『たった一文で他と差が付く、モテる男のメッセージの送り方』2020年4月

『たった一文で他と差が付く、モテる男のメッセージの送り方』2020年4月

『たった一文で他と差が付く、モテる男のメッセージの送り方』

■PDF(67ページ)

 

【教材内容】

・ファーストメッセージのポイント7か条

・7か条を満たすファーストメッセージは?

・「ファーストに返信がきたあと」

・復縁編(LINE・メール、SNS攻略テンプレート実例集)

・リベンジ編(LINE・メール、SNS攻略テンプレート実例集)

・女友達編(LINE・メール、SNS攻略テンプレート実例集)

・ナンパでの交換そのまま編(LINE・メール、SNS攻略テンプレート実例集)

狙った女性と、思い通りの関係性を築くために
あなたが送るべきメッセージを、
ケース毎にテンプレート化。

今だからこそ、女性に響く、
この最大のチャンスを確実に活かし
大漁豊作の地引網を手にしよう。

 

今、誰もが、経験したことの無い
現実と向き合っている。

「遊びにいきたいのに、行けない。」

「会いたい人がいるのに、会えない。」

「恋人が欲しいのに、作れない。」

「ムラムラするのに、発散できない。」

それは決して、あなただけではない。
今、誰もがそういう思いを抱えている。

もちろん、それは男性だけではない。
むしろ、女性の方が、多くのストレスを
抱えている。

「お気に入りの洋服を買っていたのに、
 着ていく場所が無い」

「髪がボサボサなのに、行きつけの美容院が
 やってない」

「エステやジムに通いたいのに、
 それも叶わない」

「お洒落して、遊びに行きたいのに
 いつになったら行けるのだろう」

「退屈で、暇で、人肌恋しい」

元々、可憐な自分を人に見られてなんぼの
魅力的な女性たち。

それなのに、自分が輝く時間、場所が
ほとんどない。

このままじゃどんどんブスになっていくから
自宅で出来る限り、自分磨きをしよう。

youtubeでヨガやダイエットサーキット
メークの練習や、美肌アンチエイジング・・・・

などなど、とにかく、収束した後に
思いっきり遊ぶことを夢見て、
今出来る、自分への投資をするしかない。

——————————————–

しかし、この状況は、あなたにとって、
最大のチャンスといえる。

ほとんど毎日、同じ生活の繰り返し。
不安なニュース、情報ばかりに囲まれて
楽しい刺激はほとんどない。

女性にとって、そういう日々の今だからこそ、
新しい刺激や久しぶりの連絡へのレスポンスは
嫌でも高くなるからだ。

「ずっと、ヨリを戻したいと思っていた女性」

「ずっと、気になっていたけど連絡できなかった女性」

「LINE交換したまま、放置していた女性」

「以前、トライしたけど失敗した女性」

そういった女性たちと、
新たに進展し、密接な関係になっていくのに
これほど、有利な状況はないのだ。

そこで今回は、選りすぐりの実例集を
あなたにお届けする。

LINE,メール、その他のSNS
ターゲットの女性との現在の関係性と
コンタクトできる媒体毎に、

あなたからのメッセージにすぐ反応し、
さらに、「早く会いたいね」と言わせる
レベルまで教育する、全ての流れを網羅した
実例集を、これでもかというボリュームで
あなたにお届けする。

————————————–

『たった一文で他と差が付く、
 モテる男のメッセージの送り方』

————————————–

狙った女性と、思い通りの関係性を築くために
あなたが送るべきメッセージを、
ケース毎にテンプレート化。

今だからこそ、女性に響く、
この最大のチャンスを確実に活かし
大漁豊作の地引網を手にしよう。

 

イメージして欲しい。

あなたがずっと気になっていた女性から
「今度、家に行ってもいい?」
というメッセージが届くことを。

たったその一言だけで、閉塞感満載の今が、
バラ色の様な日常に一変する。

「早く2人で会いたいです」

魅力的な女性たちから、求められることほど
男が充実感を得る瞬間は無い。

そんな非日常的な体験が、
今なら、連日、あなたの元に
押し寄せるのだ。

現状をただ嘆いて、ネガティブな考えばかりに囚われ、
人生を楽しむことを忘れて生きるのか?

それとも、どんなときでも
今自分が出来る、最高の人生を楽しめる
そんな本当の強さを身につけるのか?

こんな時代だからこそ、退屈で、
つまらない日々を送る女性たちに
最高の刺激、楽しみを与えられる男になろう。

ゆうさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020-10-30
要点がまとまっている

女性からlineの返信がこなくなることが多かったのですが、特別tavに入会してこの教材を目にした時、送ってはいけないメッセージを頻繁に送っていたと気づかせてくれました。lineが苦手な人は必見です

アイルさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2020-11-22
コロナ禍のメッセージ手法

コロナ禍ではライン、通話は重要性を
増している。

こういう状況だからそ盛り上がれるメ
ッセージ手法のエッセンスがふんだん
に盛り込まれている。

ライン教材の理論寄りでアップデート
された教材。オススメ。

ラビットちゃん さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2020/12/01
ラインマスター2!

ラインマスターよりも実例は少ないですが、その分解説が沢山載っています。
「こう送るといい」だけでなく、「なぜそうなのか」という女性心理の解説が一言のフレーズに濃密になされています。
この教材を本質を押さえておけば自分で応用ができそうです。

男のやりがちなミスと女の本心
男が「これが普通」と思っているものは、
女からしたら「面倒臭いメッセージ」

男性脳と女性脳は作りが違うので、
その違いを勉強しておかないとコミュニケーションはうまく取れないなと思いました。

フクフク さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020/12/05
反省し、次に活かすために

何度か失敗したことがある人は、
どれかに必ず当てはまっているはず。
なぜ、あの時にメッセージが続かなくなったのか、
答えを知らないと、
また同じ失敗を繰り返す。

もう卒業したい、
そんな人は多くの気付きが得られるはず。

はるさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2021/3/22
LINEの下手打ち予防と対策

下手打ちからのリベンジをするために購入
しました。
そもそもLINEで下手打ちをしないための守
るルールにも応用でき、これを知らずに挽
回しようとしていたらさらに痛手を負って
いたと思います。
ファーストメッセージでの失敗は次に繋が
らず、機会や経験を減らすことにも繋がって
しまうので、ミスに早く気づくためにおす
すめです。