【実録】【美人看護師さんHaruka(25)】2019年10月

【実録】
男はしばらくいいかな。

などと達観する、魅力的な美人看護師。

魅力的ゆえに、声かけにも慣れた反応で上手にかわそうとしてくるタイプ。

そのままかわされる男と、女心を動かせる男。

その決定的な違いを披露。

そして「しばらく男はコリゴリ」と断言する女心に、速攻で火をつけた会話とは?

難攻不落な「モテるけど男はしばらくいい」なタイプ女性をモノにするための実録音声

【美人看護師さんHaruka(25)】

2019年10月

実録時間(39:49)
会話書起&解説PDF(62P)
解説音声(41:22)

「あんなこといいな、できたらいいな」

 

男のそんな思いを、全て叶えてくれる女性
というのは、案外、少ない。

どんなに、あなたに夢中でも
「これは無理」というのはあるし

どんなに心を開いていても
性の分野になると
ブレーキが入る女性も多い。

 

だが、彼女たちは違う。

 

ほとんどの女性たちが、
あなたを悦ばせるために、
どんなことでもしてあ・げ・る。

 

そんなタイプの女性が非常に多い。

 

しかしながら、ルックスがハイレベルな
看護師さんになると、正直、モテる。
周りは医者だらけで言い寄られることも多いので
一見、困難に思える。

だが、彼女たちの特性と、
置かれた環境を活用した
コミュニケーション方法を
身につければ、いとも簡単に
モノにすることができるのだ。

 

あなたの
「あんなこといいな、できたらいいな」
を実現する実録音声だ。

 

【Haruka 美人看護師さん(25)】

・ストリート → カフェ → ラブホテル

「この展開で、相手の心を開こう」と
声掛け前にポジティブなイメージを行うことで、
成功率は極端にあがる。その具体的な方法。

 

・声かけ後、相手に「ナンパ馴れ」を感じたら
会話を盛り上げるために、あなたがやるべきこととは?
永遠に不変な、アプローチの掟を伝授。

 

・男への警戒心や、壁をつくりがちな女性でさえ
本人も気づかないうちに、積極的になってしまう
女性の「無意識部分」を突くコミュニケーション方法。

 

・女性が、あなたを男として意識している時の
サインと、そうではないサインの見極め方。
これを知らないと、ずっと勘違い男のまま。

 

看護師さんに特に響く、鉄板の会話方法。
この言い回しを使えば、美しくエロティックな
美人看護師は誰もがあなたを求めだす。

渋谷さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020/08/16
「大人」の会話

この実録の特色は、ターゲットが酸いも甘いも知り尽くした成熟した経験値の高い女性だという点です。

女子大生や若い女性との会話とは趣を異にしています。ゴルフトーク、医療職トークなどは比較的珍しいかと。

ターゲットは、相手を特定のパートナーとしてふさわしいかどうかという視点で見がちな若い女性とは異なり、火遊びの相手として冷静にプレイヤーをテストしているように感じました。

経験値の高い女性との対峙会話は、男のレベルをその段階まで引き上げないと体験できない世界であり、特に勢いが通用しない大人の女性との対峙の仕方を学べる優れた実録です。

O.Y.さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2020/08/16
遊び慣れたぶっちゃけ会話のノリ

会話イメージの解説ユーモアで会話を膨らませる重要な解説が入っている。会話をどうイメージするか、いろいろ考えてもキリがなく、ナンパを始めた時にだいぶ不安だったところでもあった。アプローチ第一声何を言うかまででイメージが止まってる方には特にオススメの解説であった。経験豊富なターゲットだが、対峙会話でのざっくばらんにぶっちゃけるまでの流れは抑えておきたい。ぶっちゃけ会話でのノリはこの実録でだいぶわかると思います。 

Fさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020/08/16
男性に対するブレーキ対応

男はしばらくいらないといった感じのターゲット。
他にもこういった男性に対するブレーキを感じている状況のターゲットの対応などは非常に似ており、クロージングに導く為にそういったものを理解しておかなければならない。

そんな中で攻めるべきポイントなどをしっかりと抑えた上で、対峙会話や押し引きを行っていくのを学べる実録となっている。

アイルさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020-11-08
毒の吐き方

個人的には会話の序盤で話した
”ほとんどブスばっかりですからね”
というフレーズが非常に参考になった。

日本の価値観では人の悪口を言うことのブレーキがかかる。初対面ならなおさら。なぜならそれで嫌われたくないし、性格が悪いと思われたくないから。

自分から悪口の口火を切ることでターゲットにこの人なら悪口を言っても大丈夫だ、と感じさせ、悪共有のスターター的な役割をさせることができる。

もちろん悪口ばかりは問題外だが、ある程度毒を吐くのが逆に距離感を縮めるのに大切だと知った貴重な音声だった。