【実録】オーディションを経て上京し本気で女優を目指す、芸能プロダクション所属の女の子。不安と希望、彼女の様々な感情をコントロールしモノにする実録音声【女優の卵Nana(20)】2019年1月

【実録】オーディションを経て上京し本気で女優を目指す、芸能プロダクション所属の女の子。不安と希望、彼女の様々な感情をコントロールしモノにする実録音声【女優の卵Nana(20)】2019年1月

『オーディションを経て上京し
本気で女優を目指す、
芸能プロダクション所属の女の子。

不安と希望、彼女の様々な感情を
コントロールしモノにする実録音声』

 

・実録時間(52:39)

・会話書起&解説PDF(94P)

・解説音声(27:49)

 

・Nana 女優の卵 20歳

・フロントアプローチ → カフェ
→ ラブホテル

・声かけ直後に、女性を言いなりにできる
たった1つの仕掛けとは?

・本音を話したくなる男と
そうでない男、その違いと
具体的な会話方法

・本気で何かの成功を目指している
女性の心に響く話し方。

OYさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2019/08/28
芸能関係全般で使える内容

アプローチ正面からの通せんぼでのユーモアからの会話展開、とりわけカードを切るスピード、声のトーンに注目したい。ターゲットはノリ良くすぐに言い合える関係が出来上がっていた。所々、いつも見かける返しやユーモア意外にもユーモアを新しく足されていたのが嬉しいところ。
地元トークやら役者トークやらいつもとちょっと違う雰囲気の対峙会話になっているように見えるが、マインドセットがしっかり捕らえられていれば慣れた方には良い実録だと思います。

シゾイドさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2019/09/30
フロントこそ堂々と

前から歩いてきた人とぶつかりそうになる経験は誰にでもあると思う。
その状況を活用したアプローチ。
必ずネガティブな対応が出てくるが、
そこでの対応の仕方を学べる教材です。

会話回転が早いターゲットなので、
聞いているだけでも楽しい音声です。
岡田さんはもちろんですが、ターゲットの相槌も勉強になりました。

また、解説音声でターゲットに対する認識という重要なことを説明しています。
クロージングができるにつれ、欲優先になってしまい、
トラブルに巻き込まれることがないように注意したいと思いました。

ラビットちゃんさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★3
2020/03/18
勇気が必要な反面、効果のあるアプローチ

前から通せんぼするフロントアプローチ
通せんぼはプレイヤーにとって勇気がいりますが、その分相手を一瞬混乱状態にすることができて大きな効果が出せるんだなと学べました
うまくいけばしっかりと刺さるアプローチだなと思います
対峙会話では相手の深フックを認めつつ、でも媚びない絶妙な立ち位置が勉強になりました

アイルさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020-11-23
フロントアプローチ

アプローチから主導権を握り、間髪無く畳み掛け一気に持っていっている。

とうせんぼフロントアプローチは実際音声だけだとどうやっているのがわかりにくいが、PDFでできる限りわかりやすいよう解説されている。

割り切りクロージングを目指し、結婚開示したとき、相手からネガティブな発言があったが、こう言う場面で堂々とした対応ができるか否かでクロージングできるかどうかにつながる。
岡田さんは当然堂々としており、見習いたいと思った。