【実録】上京して数ヶ月、即NO1上り詰めたギャルギャルしい美人キャバ嬢をたった10分でクロージングしたアプローチ会話の真髄が学べる実録音声【美人キャバ嬢Sana(20)】2018年12月

【実録】上京して数ヶ月、即NO1上り詰めたギャルギャルしい美人キャバ嬢をたった10分でクロージングしたアプローチ会話の真髄が学べる実録音声【美人キャバ嬢Sana(20)】2018年12月

『上京して数ヶ月、即NO1上り詰めた
ギャルギャルしい美人キャバ嬢を
たった10分でクロージングした
アプローチ会話の真髄が学べる
実録音声』

・実録時間(09:11)

・会話書起&解説PDF(23P)

・解説音声(22:01)

 

「なんだこの実録音声、短いな。他のにしよう」

 

そう考えるのは、おかしいことではない。
ある意味、普通の考え方といえよう。

 

出来るだけ、沢山の収録時間で、
出来るだけ、多くの会話を学んだ方が
実になるモノが多いはず。

うむ。確かに、その意見も
あながち間違いではない。

しかし、逆に言えば、短い時間で、
アプローチからクロージングまでを
完了したときの話術には、

 

女性心理を、瞬間的にコントロールするために
必要な要素が、凝縮しているのだ。

一人の女が、見知らぬ男に声をかけられ
わずか数分で股を開く。

そこにいたるまでに、
一体、何が、行われたのか?

どんな方法で声をかけ、

どんな方法で、女性心理を動かし

どんな方法で、クロージングに
必要な要素を埋めたのか?

もしあなたが、この実録音声に収録されている
会話テクニックを習得すれば
対峙会話など、たやすいものだ。

より、困難な条件でのスキルを学んでこそ、
通常の条件が、楽勝になる。

女性心理をコントロールするための
あらゆる会話テクニック、思考方法が
凝縮された実録音声を、手に入れよう。

 

 

 

・雑貨店内アプローチ → ラブホテル

・最もアプローチが成功しやすい
雑貨店の特徴とは?

雑貨店の特徴を活かした
鉄板の声かけテクニックを公開

・どんな美女でも圧倒して
会話ペースをがっちり掴み
コントロールするアプローチ会話。

・売れっ子キャバ嬢が共通してみせる
ふとした言動とその最適な切り返し方

・女性が考える間もなく、速攻で
連れ込む、圧倒的ホテル誘導方法

 

アイルさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2020/08/15
ギャルに対する理想的なノリがわかる

岡田さんは以前相手に合わせて会話をチューニングするのが真のコミュニケーション能力だ、と仰っていた。

この音声ではキャピキャピしたギャルが好きそうなノリに完全に合わせて会話を展開している。

本当に抱けないタイプはいないのではないか、と思うくらい様々な美女を抱いている岡田さんに感服である。

OYさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2019/08/28
初心者から脱するための第一歩。

ノリの良いターゲット。アプローチではいかに定番パターンから脱したユーモアを考えることが重要か思い知らされる導入。
さらにユーモアをやるときのポイントにも大いに共感した。相手の承認欲求を焦らす部分はよく心得ておきたいところ。

シゾイドさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2019/09/30
読みが深すぎる

実録音声9分、解説音声22分と短い音声だが、
かなり濃密にテクニックが詰まっている。
これだけの短時間で、
共有スペースを使ってわちゃわちゃ楽しめる関係を構築できるなんて、
岡田さん神がかってます。

ターゲットの内面の憶測から、
感性の一致を取る部分も非常に学べる教材です。