【実録】ママ大好きな、地味で大人しい、原石系いい女絵に描いた様なマジメな性格でノリの悪い彼女をいかにクロージングまで持ち込んだのか?会話を中々してこない女性の明確な攻略法を理解できる貴重な実録音声【地味で大人しいペット店員Ai(20)】2018年12月

【実録】ママ大好きな、地味で大人しい、原石系いい女絵に描いた様なマジメな性格でノリの悪い彼女をいかにクロージングまで持ち込んだのか?会話を中々してこない女性の明確な攻略法を理解できる貴重な実録音声【地味で大人しいペット店員Ai(20)】2018年12月

『ママ大好きな、地味で大人しい
原石系いい女

絵に描いた様なマジメな性格で
ノリの悪い彼女をいかに
クロージングまで持ち込んだのか?

会話を中々してこない女性の
明確な攻略法を理解できる
貴重な実録音声』

・実録時間(28:14)

・会話書起&解説PDF(53P)

・解説音声(27:44)

 

この実録音声は、ストリートではなく
カフェ店内でお茶をするターゲットに
仕掛けるところから、始まる。

しっかりとTAVを学んでいるあなたなら、
既にご存知だとは思うが、

カフェアプローチの入りは、
やはり『共有スペース』を活用する。

カフェでお茶する、かわいい女性に
声をかけるとき、この共有スペースを
活用することと、

あと2つの条件を抑えることが
成功の秘訣になる。

あなたが、その2つを知り、
そしてその会話実例を学ぶだけでも
あなたの人生がどれだけ豊かになるか?

あなたが何気なく入った、
スタバ、ドトール、その他のカフェ

あるいは、ストリートを歩いていて
飲食店内で、好みの女性を窓越しに
見かけたとき。

そのシーンの全てが、あなたにとって
大きなチャンスとなり、

さらに、その女性と深い関係を
築けるスキルまで、手に入るのだ。

とくに、これからの季節
雨続きだったり、異常な気温だったり。

そんな時期には、あなた自身も楽で
ターゲットの女性もストレスが少ない
カフェアプローチのスキルは
必ず、あなたを豊かにする。

 

・カフェ店内アプローチ → ラブホテル

・カフェでお茶する女性に対して
ナチュラルに懐に入るための
会話の組み立て方。

・ほとんどの男性が苦手な
地味で大人しく、口数少ないタイプ
の女性との会話を盛り上げる方法。

女性のタイプによって、
適切な話し方に変化させる
セッティングスキルとは?

・彼氏以外の男を知らない、
超奥手な女性とワンナイトの
関係を結ぶ秘訣。

渋谷さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020/8/17
「プレイヤー」としてのあり方を深く考えさせられる解説

この実録ではおっとりとした、しかし環境に問題のありそうな女の子をクロージングしています。

ターゲットとのフック会話に入っていくと、家族関係がフックになっていることがわかります。

私の場合、核心において、今回のような一般的な考え方と少し隔たりのある子とあったときに、いつも苛立ちを感じてしまう自分が心の奥にいて、岡田さんのような余裕のある感情のとりかたは難しいと感じていました。

ですが解説音声をきいて、なぜ常に相手を尊重した会話ができるのか、その理由がわかりました。

岡田さんは30代以上の方へ特にきいてほしいと言われています。歳を重ねるにつれて価値観が硬直化していくものですが、相手と戦うのではなく、自分の価値観を無理に共有すべきでもない場合、どのように振る舞えばよいかについて学ぶことができます。

私にとっては、sympathyと並び意味のある、とても気づきのある実録でした。

シゾイドさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2019/09/30
あなたの出番じゃない

価値観が合わないターゲットに意見したくなることは誰でもあるはず。
そうした時の対応の仕方、気持ちの持ちようを学べる教材です。
自分自身大人として成長するために、
何度も聞き返してインプットしていきたいと思いました。

どことなく岡田さんの口調や言葉選びから、
深い優しさを感じた実録です。

リョウイチさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020/02/13
ルックスの良い天然ちゃんの落とし方

どこにでもいそうな、ほわんとした大人しいタイプの女性。
もし同じシチュエーションで彼女を見かけても、
見知らぬ人には心を開きそうにないと私なら諦めてしまう。

そんな彼女に対して、
一瞬の観察で「最も有効な共有スペース」を判断し、
まるで日常会話のようにすっと入り込む自然なアプローチ。

反応の仕方はかなり「天然ちゃん」で、それがまた面白く、
岡田さんは彼女のキャラを弄りながらも、親フックを観測し、
すり替えと受容的な相づちのバランスをとっています。

プレイヤーの個人的な意見よりも、
ターゲットの居心地の良さを優先することの大切さが、
しみじみと味わえる心温まる実録です。

アイルさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020-11-23
冷静にプレイヤーであるということ

実録を最初聞いたときは感じなかったが、実際に対峙したらどうか、と考えてみたら今回のターゲットには色々いらないアドバイスや説教をしてしまうかもしれない。

そういう少し偏った考え、違う意見を持っているターゲットに対し、理想的な立ち回りが学べる。

解説音声ではどうして岡田さんがそうできるのか、そうすべきなのかという点について語られていて、非常に勉強になった。