【岡田尚也のトドメの一撃】~トドメの実例会話集付~2018年11月

【岡田尚也のトドメの一撃】

 ~トドメの実例会話集付~

PDF:171ページ

『あと一歩、何かが足りない・・・』

アプローチにおいても、
クロージングにおいても。

今回、あなたにお届けするのは
「あと一歩」なにかが足りない、何かが、違う。
と悩む、あなたへのプログラムだ。

たとえば、声かけの場面。

定番のアプローチ方法で、声かけをし、
それなりに、会話も弾むようになってきた。
しかし、なぜか、連れ出しまでは、
もっていけない。

オファーするところまではいくのに
あと一歩が崩せない。

「なんだか、怖いほど、
取りこぼしている気がする、、、、」

あるいは、カフェや居酒屋などでの
対峙会話の場面。

ナ・パで美女をモノにするにしろ、
あなたの身の回りの女性にしろ
相手は楽しそうに会話している。

時々、『サイン』と思えるものだって
ある。それなのに、なぜか、モノにできない。

「オレにもう少しスキルがあったら
絶対、今頃ベッドで戯れてたはずなのに、、、」

そんな、男として
とてもモヤモヤな結果になる
本当の原因とは、何なのか?

あなたと同じような方法や
シチュエーションで
アプローチしているのに

なぜ、連れ出しやクロージングを
いとも間単に、やってしまう人と、
それができない人に分かれるのか?

あなたと、その人との違いは何か?

あなたに不足しているものは何か?

これから、あなたは何をすれば
最高の結果を得られるようになるのか?

そのために必要なこと。
それは、たった一つ。
『トドメの一撃」なのだ。

今回のプログラムは、
もう少しで、連れ出しや、
クロージングを逃してしまう
あなたの問題点を浮き彫りにし
その全てを解決するものだ。

【岡田尚也のトドメの一撃】
 ~トドメの実例会話集付~

PDF:171ページ

PART1 モノにできる男、できない男
その決定的な違いについて。

PART2 モノにできない男の原因を
徹底解説

PART3 モノにできない男から
できる男に生まれ変わる
具体的な方法

PART4 トドメの一撃会話実例集
連れ出し編

PART5 トドメの一撃会話実例集
対峙会話、クロージング編

今回のプログラムは、もちろん

「こういう風に言えば、
今までは拒否されていた女性から
同意感情を引き出せますよ」

といった、具体的な会話実例を含むものだ。

だが、それだけではない。

今ひとつ、あなたのオファーを
女性に飲み込ませることのできない
根本の原因を理解していただき、
その解決方法まで、伝授する。

『押しが弱い』

『詰めが甘い』

『チャンスに弱い』

使い古された言葉だが、
あてはまる人はとても多い。

これらの原因を、明るみにし

『押しが強い』

『詰めが上手』

『チャンスに強い』

というタイプの人間に、
生まれ変わってもらう。

今回のプログラムを手に入れれば、
もう、連れ出し手前のリリースや、
クロージングできずに、悔しい思いを
することは、二度となくなる。

本当に、あなた好みの女性たち。
どうしようもなく、モノにしたいと
願うような女性たち。

あなたが、そんな素晴らしい女性たちを、
確実にモノにする『トドメの一撃』を、
手に入れよう。

うっぺさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020/08/20
成功体験したもの勝ち

男性の誘いに女性がついてくる心理は理屈ではないので、
男性脳ではとうてい理解困難。

逆に言えば、理解できずとも
思い切って行動して成功体験を積んでいけるヤツが勝てる訳で、
そのためのステップを岡田さんは書いてくれている。

本当に細かい検証と調整が要るので、この内容はありがたい。

田中さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★3
2019/11/17
あと1歩のところで失敗する人にはオススメ

あとちょっとのところで失敗してしまう人にはオススメです。音声解説が無いと物足りないので星3つにしました(泣)

誰でもドアさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020/02/19
読み流すだけでは勿体無い特典

音声解説が無いのですが、内容が濃いです。
トドメの一撃というタイトルがついてますが、
「伸び悩んでいるときにレベルアップするためのトドメの一押し」
という感じです。
岡田さんの実録解説や特典は
「見逃しやすい箇所でめちゃくちゃ重要なことを語っている」
というモノが”ちょいちょい”あります。
特にこの特典の最後の章「おまけ」は自分がアプローチで発したカードの反省・考察に対する大事な点が書いてあり、自分の力で成功率アップしていくためには欠かせない内容の1つです。
最後まで読み込んだ人は、多分あまりいないと予想します。
もしこれが「1冊の本」だったら、マーカー引いたりしてクタクタになるまで読み込むと思います。

Mさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2020/02-20
今までの固定観念がひっくり返る

以前は音声のない教材は価値が低いと思い込んでいた。
確かに実録などの音声は生きた教材と思うが、マインドセットや地蔵など心の問題に関してはいつでも見れるPDFの方が優れている。

本当にモテたいなら聞くという受け身の学習だけでなく、自ら読む、などのより能動的な学習をすべきと思う。

岡田さんの教材は概ね優良なものばかりだと思うが単なるコレクションにしてしまってはもったいなすぎる。

音声ばかり購入して満足して勉強しない人に買ってもらいたい教材

ファーストペンギンさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020/02/20
ギャップに、燃える

世に言うジェントルマンは女性をスマートにエスコート出来る男を指します。このエスコート術がないままアプローチをしても女性があなたに心を開くことはほぼないでしょう。日頃から周りの人に親切にしているか否か、女性は必ずあなたがどちら側の人間かをかぎとるからです。薄っぺらい人間じゃなく、深みのある人間になるために「岡田尚也のキラートーク」は役立ちます。

ゆうさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020/03/01
最後の一押し

自分はカフェでのトークまではうまくいくのにもかかわらず最後のクロージングに持っていくのが苦手でした。それはただ単に自分のテクニック不足だと思っていたのですがそんな単純なものではなかったです。この商材によって自分は最後の一押しをする勇気をもらいました。

ゆうさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020/03/01
最後の一押し

自分はカフェでのトークまではうまくいくのにもかかわらず最後のクロージングに持っていくのが苦手でした。それはただ単に自分のテクニック不足だと思っていたのですがそんな単純なものではなかったです。この商材によって自分は最後の一押しをする勇気をもらいました。