【TAV初公開、現役JK実録】超美人ハーフ美女にアプローチ。

最初は苦戦するも、なんとかカフェ連れ出し成功。

それ以降も徐々にハーフ美女の心を開き、いい感じになってきたが・・・

よくよく聞いたら女子高生 岡田が下した判断とは?

ナ・パをやる以上、必ず聞くべき実録音声【ハーフ女子高生kurea(17)】2018年10月

【TAV初公開、現役JK実録】超美人ハーフ美女にアプローチ。

最初は苦戦するも、なんとかカフェ連れ出し成功。

それ以降も徐々にハーフ美女の心を開き、いい感じになってきたが・・・

よくよく聞いたら女子高生 岡田が下した判断とは?

ナ・パをやる以上、必ず聞くべき実録音声【ハーフ女子高生kurea(17)】2018年10月

【TAV初公開、現役JK実録】

 超美人ハーフ美女にアプローチ。
 最初は苦戦するも、なんとか
 カフェ連れ出し成功。

 それ以降も徐々にハーフ美女の
 心を開き、いい感じになってきたが
 ・・・よくよく聞いたら女子高生

 岡田が下した判断とは?
 ナ・パをやる以上、
 必ず聞くべき実録音声』

・実録時間 (29:01)
 
・会話書起&解説PDF(61P)
 
・解説音声(34:49)
 

・kurea  17歳 ハーフ女子高生

 

・アプローチ → カフェ
 → ・・・

 

・誰もが振り返る、理想的な
 スレンダーハーフ美女。
 タレントレベルの女性に挑む
 強靭なメンタリティの身につけ方

 

・予想通りの低反応。
中々食いついてこない、ハーフ美女に
 岡田が仕掛けた、ある戦術とは?

 

圧倒的に年の差を感じる女性の
心を徐々に開いていくための
 会話の構え方。

 

・いけると思ったら、女子高生。
必ず身につけておくべき、
トラブル回避術とは?

 

・やっちゃいけない。でもやりたい。
そんなとき、男はどうすればいい?

さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2020/08/20
達成と違和感の狭間で

最終的にリリースする珍しい実録です。しかしこの実録をきいて、公開した理由が理解できました。

非常に若いですが、本質的にはとても優しく、また大人びた女性に感じました。この実録を聴いていれば若い子だと自分でも判別できる可能性が高くなると思います。

自分の身をまもるためにも、そして正しく会話の流れの違和感に気がつくことができるようになるためにも、ちょっとしたポイントを含め、たくさんのことを学べる実録だと思います。

倉田さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020/08/09
女子高生をリリースする注意点

ピックアップの為の研究考察は沢山なされてきましたが、リリースについてほとんど語られていませんでした。
この解説音声では、そのリリースの為に注意することやすべきこと。
また、そのためのマインドなど意外なほどに語られています。

単に、カフェピックしたら女子高生だったからリリース。という話ではない実録です。

アイルさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020/11/23
(やろうと思えば)クロージングへは確実に持っていけた

最後リリースをしている音声ですが、クロージングできる状態まで持っていっているので、単体でも全然学びのある音声になっている。

最後、リリースする際に逆に相手からオファーがあり、これが男女駆け引きの妙だな・・・と感心してしまった。

う~太郎さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020/12/04
リリースすることでこちらのステータスが劇的にアップすることが分かる実録

リリースすることは男性にとってはとても残念なこと。
だからあの手この手で何とか盛り上げようとする。
しかし逆に今回の実録のようにリリースすると
向こうから連絡先を聞いてきたのにはびっくりした。
やはり「余裕のある男性」に女性が魅かれるのは真理なんだなと深く学ばされた。