■■女の嘘と本音の大辞典■■~好きな女を落せないあなたへ~ 2018年8月

■■女の嘘と本音の大辞典■■~好きな女を落せないあなたへ~ 2018年8月

■■女の嘘と本音の大辞典■■
~好きな女を落せないあなたへ~

・PDF122ページ

 

これだけは、断言するが、
モテない男の、共通点それは、

 

『言われたことをそのまま真に受ける。』

ところだ。

 

 

例えば、あなたが狙っている女性から

「○○君といると、安心する」

と言われたとする。

 

 

それを受けて、多くの男性が
「これは、脈アリかも」
などと少し浮かれてしまう。

 

 

もし、その子を抱いたあと
ベッドの中でつぶやかれたのだとしたら
それは、額面通りに受けても良いだろう。

 

だが、ただの友達同士、
深い関係もない女性から、

「○○君といると、安心する」
と言われたところで、
ポジティブな要素はなにもない

 

 

むしろ「お前といてもドキドキしねー」
=男としてみてません。
と受け止めていいくらいだ。

 

この様に、女は時として
男の思いを弄ぶように、
全く意味の分からないことを言う。

 

そしてモテない男は、
その言葉を本人の意図とは
全く違う理解をし
ますます、空回りしていく。

 

 

現状、ほとんどの男性が
この状態だ。

 

 

女心、女の言葉を
正確に理解できている男性など
ほとんどいない。

 

 

ではもし逆に、あなたが
女心、女の言葉の真意を
完璧に汲み取れることができたなら
どうなるか?

 

当然、女性からは
「なんでわかるの?」
という驚きから始まり

 

やがて「○○君は、他の男とは違う」
となっていく。

 

 

その結果、あなたと特別な関係に深まり
遂には、ベッドの中で
あなたの身体にまとわりつきながら

「○○君といると、安心する」
と、囁くことになる。

 

今回の特典では、あなたに
そんな女の言葉から、
女心を正確に汲み取ることができて、

 

さらに、気の利いた理想的な
切り替えしができるところまで
成長していただく。

 

■■女の嘘と本音の大辞典■■
~好きな女を落せないあなたへ~

・PDF122ページ

・大辞典パート1:初級編

ただの知り合いや、友達関係の男に
女がよく言う言葉の、嘘と本音
そしてその理想の切り替えし20選

 

・大辞典パート2;中級編

ちょっと仲良くなりだした、
いい感じの相手に女がよく言う言葉の
嘘と本音。そしてその理想の切り替えし20選

 

・大辞典パート3:上級編

パートナーの男性に対して
女がよく言う言葉の嘘と本音。
そしてその理想の切り替えし30選

 

【番外編】LINEあるある
女の嘘と本音と、理想の返信10選

 

 

最近の女はなぜ、
女とばかりつるむのか。

 

それは、女同士、
気持ちがわかりあえるからだ。

 

逆に、女の気持ちを
理解できている男が
減っているからだ。

 

だから、女は、気兼ねなく
楽しい時間を過ごせる女同士を選ぶ。

 

しかしそこに、女以上に、
女心のわかるあなたがいたら
どうだろうか?

 

誰よりも、自分の気持ちがわかってくれる
その上に、相手は男。

 

どんな決断力のない女性でも
まちがいなく、あなたを選ぶ。

 

全ての予定をすっぽかしてでも
あなたのために、時間を作り
会いに来る。

 

そんな選ばれた男になるために
このプログラムを手に入れよう。

 

・例えば、女友達から「●●君って親切だよね」と言われた。

そこに隠された女性の本音と、正しい切り替えしを知っていますか?

もし即答できれなければ、あなたは女性を心から理解しているとは

決していえません。この様に、たった一つの言葉でも、女性の中には

嘘と本音が存在します。もしその全てを、あなたが理解したとしたら?

あなたはどんな女性も、手のひらで転がすことが出来ます。

 

 

・「男の人と話すのが苦手で」と言われたとき、もしあなたが

それを真に受けた受け答えをしていたら、その時点で終了。

必ず、会話が伸びる、正しい切り替えしとは?

 

 

・「あたしって●●じゃん?」と同意を求めてくる聞き方。

ここから分かる、彼女の嘘と本音とは何か?そして、彼女が求める

最高の答えとはなにか?

 

 

・「なんでもいいよー」女性と遊べば遊ぶほど経験するこのセリフ。

これも、モテる男とモテない男で、その返しに大きく差が生まれる。

これからのあなたは、これらの様々な女性の言葉に潜む、彼女たちの

嘘と本音を全て理解することができる。さらに、その上で

最高の返しも手に入れるのだ。

 

 

・さらにLINEのメッセージからも女性の心理、嘘、本音を

簡単に暴き、理解し、活用することができる。知らない男は

永遠に振り回され、熟知したわずかな男だけが、女を手に入れる。

あなたは、このプログラムにより今日から後者になるのだ。

田中さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2019/11/17
何気ない一言から女性心理を読み解けるようになる!

かなり面白い教材です。また誘って下さい、と言われた子を誘ってもデート出来ない経験がありましたが、なんでか分かりました(泣)

そんな言葉にそんな意味が!?ということまで分かるので、空気が読めない人、読めないと言われる人は絶対に見たほうが良いです。

Mさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★3
2020/02/16
まさに辞典のように使える

音声はついておらず女性のセリフに対する岡田さんの洞察が多く記載されている。
PDFで124ページのボリュームで読み切るのにそれなりの時間を要するものの中身は濃密
今まで自身が経験してきた女性のセリフを今後は余裕を持って対応できるようになりそう。
女性の思考を理解してあげることで良い関係が継続できるの。
ゲットできた女性との関係を長く継続する為には必要な教材と言える

しゅーいちさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020/03/17
「女性語という外国語の辞書」のような教材。

男性ならきっと誰しも、
「あ、これ言われた事がある」と思うフレーズがあるんじゃないかと思います。

個人的には、読み進めながら過去を振り返り、本当に色々と思う所がありました。 人生の早い段階でこの教材に出会えていたらな〜と思わずにはいられませんでした。

「もはや他言語」みたいな女性の言い回しを、的確に理解できる衝撃的な教材です。

日常にすぐさま活かしていける教材なので、
【1504日常アプローチ大辞典】や、
パートナーがいる方は、
【1801ベストパートナーズルール】などと一緒に学び、
実践していくのが良いと思います。

ショーリンさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2021/3/19
言葉を真に受けるな

自分は言葉を真に受けすぎる傾向にあり、その行動は自分本位な行動であると気づきました。

この教材は察する力に深く関わっていると思いました。

「相手はなぜそういったのか」
「相手は本当に言いたいことは何か」を常に考えないといけないと思いました。

フッキーさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2021/4/1
女性言葉の答えが知りたい人へ

女性が話す言葉の真意が丸分かりになる。
人として突き抜けるために、
女性心理を理解するために、
学んでおくべき教材。

この世にこの教材を販売している人は、
岡田さんだけかもしれない。

えこさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2022/10/30
女性の何気ない一言が男を試されている

こちらの教材を学ぶと、過去の自分に「あ~」と思うことがいくつも出てきます。

女性がよく話してくる何気ない言葉に対して、どのような答えを期待しているのかが分かれば、居心地の良い男として選ばれるので勉強する価値は大。