シーン&タイプ別、女性特有の、心理ブレーキを崩す方法 2018年6月

シーン&タイプ別、
女性特有の、心理ブレーキを崩す方法

~連れ出しに特化したケーススタディ~

・会話実例付PDF:206P
・各テクニック解説音声36分

「簡単についてくる女と思われたくない」

「怪しい、ナ・パには絶対ついていかない」

「お茶くらいならいいけど
しつこいと困るから辞めておこう」

「うーん、タイプじゃない、ごめんね」

街を歩いているときに、
あなたに声をかけられたものの、
それを断る女性たち。

上の4つは、断る時の、女性心理の
代表的なものです。

もちろん、これ以外にも、
いくつかの断る心理があります。

いずれにしても、女性たちは
あなたに声をかけられて、
があって、
あなたの誘い何かしら理由を断っているのです。

私たち声をかける側の男性は、
「なぜ、失敗したのか?」を考えるとき
ついつい、自分自身の悪かった点だけを
振り返りがちです。

例えば

「声が小さかったから」

「話が弾まなかったから」

「緊張してたから」

「無視を崩せなかったから」

などなど、あなた自身が感じる
自分のいたらなかった点を上げて
落ち込んだり、反省します。

ですが、実は、この作業には
大きな落とし穴があります。

それは、あなた自身が思っている原因と
女性心理からみた、本当の理由は
そのほとんどが、異なっている。
という事実です。

1つ、面白い話があります。

これは、私が完全コンプリートという
TAV会員に、直接指導するプログラムを
開催していたときの話ですが、

その中の、私との路上教習の際、
ある会員さんが、好みの女性に声をかけ
失敗しました。

私が、その会員に「どうだった?」
と尋ねると

「すみません、彼女が不機嫌そうな顔をしたので
引いちゃいました」

と説明してきました。

それを聞いた私は、すぐに、同じ女性に声をかけ、
立ち止まらせ、談笑することができました。

そのとき、私はその女性に、こう尋ねました

「怒らないで聞いてね。
オレの前に声をかけた男がいたでしょ?
彼、実はオレの後輩なのよ。

申し訳ないんだけど、なぜ、
後輩のナ・パを断ったのか、理由はあるかな?」

そうすると、彼女はこう答えたのです。

「うーーん、どうだろ。
面白かったんだよね、最初
声かけてくれたとき。

正直、お茶だけなら
着いていってもいいかな?
って思ったの。だけど・・・

こっちがいいよって言う前に
諦めて去っていった笑」

実際、この様に、
声をかける男性が考える原因と、
女性たちの本当の心理が、
大きく異なるケースは、
とても多いのです。

※もちろん、すべてのアプローチを
もっとしつこく、粘れ、という話をしているわけじゃ
ありません。そこは勘違いしないでください。

正しい会話方法で、女性に楽しさを
感じさせるアプローチが出来ているなら
粘るべきですが、そうでない場合の粘りは、
ただの迷惑行為です。

たとえば、こんなパターンもあります。

男性は、女性がウケてる、楽しそう
と感じているが、実際のところ
女性は愛想笑で受け流しているだけで、
ウザイと感じていたり、

男性は無視されていると感じているが、
女性はしっかり話を聞いていて、
吹きだしそうになるのを抑えている間に
気持ちが冷めてしまっていたり、

男性は何をいっても、断られていると
感じているが、女性はなんとなく断っていて
内心、面白ければ満更でもない状態だったり。

などなど、男性サイドと女性サイドの
思考、心理には大きなズレ、溝があります。

これは、よく考えたら
とても恐ろしいことだと思います。

あなたが、失敗した理由を
こうだと考えているものが、
女性の本音では違う。

コミュニケーションは常に相手が主役なのに、
そこがずれている限り、
永遠に、成長することはありません。

逆に言えば、そのズレ、溝の差を
埋められる男になればなるほど、
当然、成功率は上がっていくのです。

つまり、アプローチのときの
女性心理、断る理由を
明確に理解することができて、

さらに、その女性心理に対する、
最善策を打つことが出来れば、
アプローチは高確率で成功します。

そこで今回のプログラムでは、
アプローチでの、女性心理に特化して、
あらゆるシーン、様々な女性のタイプ別に

彼女たちが、心の奥底で感じている
本音を、見極めるテクニックと、

女性たちが作る、心の壁を
スッと取り除く各種最善の方法を
余すところ無く、あなたに伝授します。

 

シーン&タイプ別、
女性特有の、心理ブレーキを崩す方法

~連れ出しに特化したケーススタディ~

・会話実例付PDF:206P
・各テクニック解説音声36分

□ステップ1、女性心理を見極める

シーン1【ストリート編】

シーン2【クラブナ・パ・ナイトプール編】

シーン3【女友達編】

□ステップ2 心理ブレーキを崩す

シーン1【ストリート編】

シーン2【クラブナ・パ・ナイトプール編】

シーン3【女友達編】

以上、3つのシーンに分けて、
あなたがアプローチした相手女性のタイプや
そのリアクション別に、事細かく、女性心理を
見極める方法を、解説していきます。

さらに、次のステップでは、
その女性心理ごとに、彼女たちの心を開き
あなたともっと楽しんでみようと
積極的に思わせるための方法を
実例とともに、完全伝授します。

女性脳と男性脳という
言葉があるように、

男と女の思考の仕方は、
そもそもが違います。

そこを理解せずに、
女性心理のコントロール方法を
身につけるのは、あまりにも
無謀といえます。

逆に、女性心理から先に知り、
それに対する、解決策を学ぶ
方法なら、どんな学習方法よりも
実践的で、効率的です。

女心を、本当に理解している男は
世の中に、5パーセントもいません。

だからこそ、その数少ない男性たちは
女性たちから見て、大きな価値があります。
そして、多くの魅力的な女性たちをモノにし
とても素晴らしい思いをしているのです。

あなたも、男としての人生を
心底楽しみたいのなら、
その少数の中に入るべきです。

あなた自身の価値を高め、
思い通りの人生を手にいれましょう。

NHさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2019/01/27
上のレベルへ

同じ反応に見えるターゲット。
振り返りをしても、同じ対策に…

ちょっとした違いで、こんなにも対処
が違うとは。
そんな感想です。

ターゲットが、こうなったら赤信号
それを察知したプレイヤーが取るべき
行動とは?

無視に対する対処法もあります。

田中さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2019/11/17
苦手なケースを克服できる

私は特に頭から強い拒否をされたときと、反応が良い状態から悪くなってしまうケースが苦手なのですが、その対応方法だったり具体的なセリフ、考え方も教えてくれているので助かっています!

う~太郎さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020/12/04
声掛けに女性が冷たい反応を見せる理由

声掛けを躊躇する理由の一つに「女性の冷たい反応」がある。
なぜこのような反応を示すのか明確に分かっていると、どうすべきか分かり、前向きに行動できるようになる。