【実録】TAV史上最高身長、超ハイレベルな高身長、美人モデルの落とし方【178センチの超美人モデルKarena(23)】2018年5月

【実録】TAV史上最高身長、超ハイレベルな高身長、美人モデルの落とし方【178センチの超美人モデルKarena(23)】2018年5月

『TAV史上最高身長、超ハイレベルな
 高身長、美人モデルの落とし方』

・実録時間(28:35)

・会話&書起&解説PDF(56P)

・解説音声(36:30)

・自分よりも背が高い、超高身長美女を
 一瞬で立ち止まらせる好アプローチ。

・相手が美女になればなるほど
効果のある、Sトーク技術を伝授

・咄嗟の判断で、クロージングをより
 確実にした、岡田の戦略

・直前でNOと言われる人必見の、
上手な、エッチの誘い方

OYさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2018/11/08
新しい流れ

共有スペースアプローチの身長弄りからポイントがあった。ノリクロージングや連動カードで岡田さんが早く切り返すポイントが明示されていた。アプローチに引っ掛けたオファーの工夫を考えるきっかけにもなる。
対峙会話のフック会話も、いつもと少し異なり参考になった。
解説も丁寧でわかりやすかった。
新たなアイデアが散りばめられた一本であった。

NHさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/11/09
バルーン

街を歩いていると、スラっと脚の長い
美女に遭遇する事あると思います。

自分より身長が高い…
そんな美女と出会った時に
知ってれば強気に攻められる
高身長攻略アプローチとは?

美女が求める
差別化された扱い方を
学べる実録です。

ゴリゴリくんさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/11/10
高身長モデル攻略アプローチ

自分よりも背の高いモデル系に使いやすい
新型のアプローチ。

間接法アプローチで、ナンパと気付かれず
にいつの間にか会話成立の状態を作ってい
る。

普通ビビってしまうような、背が高いモデ
ル系へのアプローチイメージが明確になっ
た。

背の高いモデル系が好みだという場合は必
聴。

Fさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2019/05/23
カフェなし即

ナンパ時におけるマインド・事前準備・長身ターゲットに対するアプローチなど。
大切なことが学べる実録だと思います。

個人的には、アプローチからのカフェを経由しないクロージングはお財布に優しくてとても好きです。