【実録】究極の、即クロージングアプローチスポット&戦略なぜ、このパターンに嵌めれば誰でも簡単にモノに出来るのか?何がなんでも即クロージングしてみたい人必見の実録音声とは?【ハーフ美人の女子大生Nana(20)】2018年5月

【実録】究極の、即クロージングアプローチスポット&戦略なぜ、このパターンに嵌めれば誰でも簡単にモノに出来るのか?何がなんでも即クロージングしてみたい人必見の実録音声とは?【ハーフ美人の女子大生Nana(20)】2018年5月

『究極の、即クロージング
 アプローチスポット&戦略

 なぜ、このパターンに嵌めれば
 誰でも簡単にモノに出来るのか?

 何がなんでも即クロージング
 してみたい人必見の実録音声とは?』

・実録時間(11:11)

・会話&書起&解説PDF(30P)

・解説音声(19:55)

・あるスポットでのアプローチ
 → 即ホテル

・無視率0% どんな初心者でも
 アプローチ成功する、究極のスポット

・まるで流れ作業の様に、女性が落ちる
はめ込み式の会話方法とは?

・女性が無意識に、クロージングされるしか
 選択がなくなる、罠の仕掛け方

NHさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/11/09
会話の作り方

トーナメント方式の会話の作り方
ロケーションを読みやすい状況の
解説だったので、とても分かりやすかったで
す。

また、会話展開の選択肢をいくつか持って
望むからこそリラックスしながら
どういう展開になっても
即答ができるのだと感じました。
(会話展開の展望がなくても、リズムを大切
にして
会話を続けていく事の大切さも分かりまし
た。)

その心持ちだと、ターゲットの
選択を主役に置いて会話する事が
出来るのだと理解できました。

・わちゃわちゃの作り方
・意図的に誘導する会話の作り方
・会話を1回で決めるのではなくて
脱線しながらも、プットを拾って楽しみな
がら
最終的に誘導できた。を作る
・相手のリアクションも踏み込んでチャンス
に変える

コミュニケーションの正しい捉え方と
上手くいかない人の考え方が分かりやすく
事細かに解説されているので
まだまだ学びの多くなると思いました。

ゴリゴリくんさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/11/10
初心者でも真似しやすいアプローチ

ドロップ、ロストが苦手な人でも入りやす
い、自然に話しかけるアプローチ。

このスポットでアプローチする場合、ターゲ
ットから返ってくる反応がほぼ読めるので会
話がはめ込みやすい。

応酬話法も使いやすいパターンのものばかり
で、積極的に取り入れていきたい。

ドロップ、ロストが苦手な初心者には特にオ
ススメの音声。

Fさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2019/05/23
アプローチスポット

非常に無視されにくいアプローチスポットとシュチエーションが紹介されています。
実録で行われているのは都市or地方都市でないと厳しいですが、地方でも似た場所が記載されているので問題なくできます。

しかも都市や地方都市の場合、ターゲットのほとんどがゆっくり歩いてる可能性が高いので声をかけやすいと思います。