【実録】ヨーロッパ大好きな、大学院生。自由を謳歌する、お嬢様インテリ美女を出会ったその日に、モノにした実録音声 【Erena リア充系、美人大学院生(23)】2018年3月

【実録】ヨーロッパ大好きな、大学院生。自由を謳歌する、お嬢様インテリ美女を出会ったその日に、モノにした実録音声 【Erena リア充系、美人大学院生(23)】2018年3月

『ヨーロッパ大好きな、大学院生。
 自由を謳歌する、お嬢様インテリ美女を
 出会ったその日に、モノにした実録音声』

 

・実録時間(56:53)

・会話書起&解説PDF(69P)

・解説音声(25:35)

 

 

声をかけた瞬間、あなた上位の関係性を作り
 さらに、女性が笑顔で優しく対応してくる
 ドロップアプローチの黄金比率とは?

・海外志向が強い女性を
一瞬で見極める方法と、
そんな彼女たちの心を鷲掴みする、
具体的な会話方法。

インテリ美女をモノにするために
 絶対にやってはいけないこと2点

・基本的に、外国人しか興味がなく、
日本人男子を毛嫌いするタイプの美女を
サラッとお持ち帰りする方法

ゴリゴリくんさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/11/10
進化したドロップアプローチ

2016年8月以来のドロップアプローチ。

以前のドロップアプローチとは雰囲気が変
わり、初心者でも真似しやすい。

普段ナンパに付いていかなそうな気が強い
女性に対し、ドロップアプローチでの共有
スペースの差し込み方がすごく勉強にな
る。

ドロップアプローチをやっていきたい人は
必聴です。

ネペンさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/11/19
安定のじゃがりこ!

TAV本編のドロップアプローチとは大きく雰囲気が異なり、気さくでマイルドな印象。
オラオラキャラになりきれない人でも再現しやすいと思う。

また解説音声では献身的なコミュニケーションの大切さが語られていて、とても勉強になります。

ゴリゴリくんさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/11/10
進化し続けるドロップアプローチ

2016年8月以来のドロップアプローチ。

以前のドロップアプローチとは雰囲気が変
わり、初心者でも真似しやすい。

普段ナンパに付いていかなそうな気が強い
女性に対し、ドロップアプローチでの共有
スペースの差し込み方がすごく勉強にな
る。

ドロップアプローチをやっていきたい人は
必聴です。

渋谷さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020/12/18
「コミュニケーションにはお互いの献身的な姿勢が必要」解説が秀逸

岡田さんは解説で、コミュニケーションにはお互いの献身的な姿勢が必要であることについて語っておられます。

ナンパは、女性が献身的なコミュニケーションをしたくなるように、感情操作をしなければならない。

その為には、まずは自分が相手に献身的なコミュニケーションを行うことが必要と解説されています。

特に当実録は外国生活などについて、感性の一致をたくさん打っており、献身的な姿勢とは何かがよくわかります。私もこれが理解できる前と後では、相手の反応が全く違うものとなりました。

楽しませることとはどういうことか、その原点の姿勢に気がつくことができる大変重要な実録です。