【実録】美しいだけじゃなく自分の意見をしっかりと持っていて他人に流されない。そんな芯の強い、ルックスも心も魅力的な女性をモノにする実録音声【Mari 京都の美人美容師 (22)】2018年2月

【実録】美しいだけじゃなく自分の意見をしっかりと持っていて他人に流されない。そんな芯の強い、ルックスも心も魅力的な女性をモノにする実録音声【Mari 京都の美人美容師 (22)】2018年2月

『美しいだけじゃなく
 自分の意見をしっかりと持っていて
 他人に流されない。

 そんな芯の強い、
 ルックスも心も魅力的な女性を
 モノにする実録音声』

 

・実録時間(56:57)

・会話書起&解説PDF(65P)

・解説音声(27:35)

 

・あなたが、どんなイメージをもって
声をかければ、無視されないのか?
アプローチ&シチュエーション別に
最適なアプローチイメージ方法を伝授

・声をかけられた女性が、思わず
大きな笑いとともに、
あなたに「ツッコミ」を入れてきて
自らキョリを詰めてきてくれくる
 超便利な会話誘導方法

・女性脳を激しく活性化、
瞬間的に興奮させ、心の奥底にある
 女の本音を曝け出す。
フック会話の正しい攻め方

・ホテル連れ込み前の注意点とは?
「誘い」を予感したとたん、
  急にたくさん喋りだす女は要注意
その理由と、正しい対処方法

渋谷さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2020/08/20
仕事にプライドを持つ人間として魅力的な女性

かなり志の高い美容師の女性です。

話を深めるにつれて、自分の職業に対するプライドと、しかし現実の厳しさのはざまで若いにもかかわらず様々な苦労をしてきた彼女に感情移入している自分がいました。

フック会話での感性の一致と要所でのSのすり替え、またクロージングにおける多弁に対してどのように対応するかなど、ボリュームもあり業界の事情と職人の世界の人間関係などとても多くのことを学べる実録です。

さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★1
2014/00/00

NHさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/08/14
ノリノリ

ターゲットが思わず反応してしまう
最初の入りで意識すべきマインドと
振る舞い方が学べます。

この意識で入れると、声かけのハードルが下
がり
むしろアプローチが楽しみになりました。

また、アプローチ自体もとても面白く
ターゲットの懐に入り、距離を縮めていく
岡田テクニックは必聴です。
(どんだけ引き出しがあるのか…)

対峙会話では、ほぼ恋愛の話はなく
ターゲットの人生の軸となっている
仕事に関して掘り下げ、関係を深めていま
す。

クロージング部分では、誘いを察知して
どんどんプットが増えるターゲットに対して

対処方法が学びになりました。
確実にものにするには、危険を察知できる
スキルが必須です。

Fさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018-11-08
鉄板

誘導会話→シフトチェンジ→共有スペースを使い会話自体を楽しむ
アプローチに関しては、これが鉄板の流れだと思いますね。

クロージング時に喋りだすターゲットに関しては、対策は絶対に知っておく必要があるのでいい実録です。

ゴリゴリくんさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/11/10
理想的なアプローチ

冬に使いやすい、共有スペースアプローチ。

ドロップ、ロストを使わずここまで盛り上げ
られるのがほんとすごい。

否定の言葉に対し、最高のリズムと間で切り
返していく。

ターゲットの服装に関係なく使える、共有ス
ペースの差し込みがいくつか出てくるので、
真似しやすい音声。

アプローチで定番として使えるカードが増え
る。

Fさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/09/22
鉄板の流れ

誘導会話→シフトチェンジ→共有スペースを使い会話自体を楽しむ
アプローチに関しては、これが鉄板の流れだと思いますね。

クロージング時に喋りだすターゲットに関しては、対策は絶対に知っておく必要があるのでいい実録です。