1801岡田尚也のベスト・パートナー・ルールズ ~女にまつわる岡田の本音~

岡田尚也のベスト・パートナー・ルールズ

~女にまつわる岡田の本音~

 

PDF13ページ
MP3音声66分

 

「あなたにとって、
人生最高のパートナーとは
どんな女性でしょうか?」

 

と尋ねられてすぐに、
その女性が、どんなルックスで、
今、何歳くらいで、どんな性格で
何をしている人でなどと、

具体的なイメージが
わくでしょうか?

 

もちろん、

「こういう人が、私にとって
最高のパートナーだと思います」

という好みは、自由だと思います。

 

それらは、あなたの生まれ育った環境
経験、性格、将来の目標、などによって、
決まってくるはずです。

 

しかし、自由であると同時に、
最高のパートナー選びは
男にとって、非常に難しく
恐ろしいほど、重要なモノです。

 

実際、参加者から送られてきた
相談メールでも

TAVに参加して、素敵な女性に会って
関係を持つことはできるようになりました。

しかし、長期的な関係を持ちたい、
パートナーにしたいと思える女性に
会った場合、付き合うべきか途端に
わからなくなってしまいます。」

 

というように、女性を知れば知るほど
その難しさを痛感することは、
増えていきます。

 

また、好みの女性とめでたくゴールインして
子供も生まれ、私にも感謝のメールを
送ってきてくれたが、
結局、早々に離婚してしまい、
今は養育費を払う日々。

 

なんて男性もいます。

 

特に、大人になってから、
女性へのコミュニケーションを学び
恋愛をすることが多くなった男性は
後々、失敗するケースが
とても多いです。

 

なぜなら、本来なら、
中学、高校、大学などの
付き合う、付き合わないだの
やったやられただのの中で、

若いうちに身につける
「女性への直感や経験」といった
ものが、決定的に、不足しているからです。

 

ゆえに、惚れやすく、
その一時の感情で判断し
将来、大きな失敗をすることに
なっていきます。

 

せっかく、TAVを通じて
本当に好みの、魅力的な女性を
モノにしようとしているあなたが
将来、そんな取り返しのつかない
失敗をしてほしくはありません。

 

そこで今回、

岡田尚也のベスト・パートナー・ルールズ
~女にまつわる岡田の本音~

として、これまで語ってこなかった
女性選びに関する、私の本当のところを
あなたに、お伝えしようと思います。

 

また、それだけでなく、現在のパートナーや
これからあなたのパートナーになる人との
素晴らしい関係を、あなたが望む限り
ずっと継続されていく方法についても
お伝えしたいと思います。

 

岡田尚也のベスト・パートナー・ルールズ
~女にまつわる岡田の本音~

 

1、そもそも最高のパートナーとはなにか?

2、岡田が明確に分けている、
セフレと彼女、妻の違い

3、結婚について、恐ろしいほど大切な話

4、この3点だけは抑えていれば絶対に大丈夫。
パートナーにすべき女性の見極め

5、女性たちと、長期的に良好な関係を維持する方法

6、この男についていきたいと、一生思わせるには?

7、岡田が、浮気も、ナンパもこの仕事さえもOKな本当の理由

 

男が、人生を成功させるためには、
まず、女性の扱いを覚えることです。

 

どんなに金があろうが
出世しようが、ここが未熟であれば
永遠に、満足は得られません。

ずっとコンプレックスを抱えたまま
生きて行きます。

 

また、男が最高の人生を手に入れるためには
心から大切に思える子孫を残すことです。
これができてはじめて、人生は
セカンドステージに移ります。

 

そうして、男として成熟し
幾つになっても、若く美しい女性たちから
求めらえる男としてあり続けるのです。

 

今回のプログラムは、あなたに
これまで語ってこなかった
私の本音を、全てお話します

 

人生を決定するほど、
重大な話になりますので、
必ずきいてください。

 

・本命と、遊びの女を見極める、決定的なポイント。
これさえ理解していれば、将来、絶対に女で失敗しない。
あなたの人生を成功に導く、最高のパートナーの条件とは?

 

・結婚について、恐ろしいほど大切な話。
岡田が始めて語る、結婚観とパートナーを選んだ理由。
もしあなたが少しでも将来の結婚を希望するなら、
ここで語る本音は、聴いておいて絶対に損は無い。

 

・素晴らしい女性たちと、いつまでも良好な関係を維持する方法。
そのために必要なポイントはたったの4つ。
意識するだけで、幸せな人生が約束される秘訣を公開。

 

・ただ愛し合うだけでなく、人として尊敬される男へ。
「あなたにずっとついていきたい」と思わせる男の思考と身の振り方とは?
家族のよきリーダーとして、信頼と尊敬を勝ち取る方法。

 

・最高のパートナー公認で、浮気もナンパも継続するために、
あなたがやるべきこととはなにか?
家に帰れば最高のパートナーが待っている。
外に出れば、あなたの好きなように遊べる。
そんな最高の人生を手に入れるために本当に必要なことを、伝授します。

 

もりそんさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2019/01/25
これで結婚できました

一生を共にするパートナーを選ぶ際の
必須教材。

実際私はこの教材購入後、今の奥さん
との結婚を決めた。

妻にすべき女性の見極め、妻にした後
も良好な関係を続けていくための考え
方、接し方が学べる。彼女やセフレと
の付き合い方も。

沖田さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/00/00
私がTAV プロジェクトの船に乗ったき っかけが詰まってました、全て詰まっ てました。これ以上の幸せはありませ ん。この音声が始まりで終わりです。

私がTAV プロジェクトの船に乗ったき
っかけが詰まってました、全て詰まっ
てました。これ以上の幸せはありませ
ん。この音声が始まりで終わりです。

そうさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
aa
ちょっと真面目な話ちょっと真面目な話ちょっと真面目な話ちょっと真面目な話ちょっと真面目な話ちょっと真面目な話ちょっと真面目な話ちょっと真面目な話ちょっと真面目な話ちょっと真面目な話ちょっと真面目な話

もし岡田さんと飲みに行ったら聞けそうないつもとは違った視点でのちょっと真面目な話です。
私自身、既に結婚してしまっているのですが岡田さんのような妻公認な生活を送りたくて購入しました。
妻を今まで以上に大切に出来るようになったし関係もより良くなった気がします。
さすがにこころよく公認とまではいかないまでも、あまりうるさく言わなくなりました 笑

水村さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/07/01
岡田尚也のベスト・パートナー・ルールズ ~女にまつわる岡田の本音~

もう数十回は聞いています。
ニッポンの「女に苦労しなくなった男たち」全員に聞いてもらいたい素晴らしい内容。

あなたが今結婚しようと思っている女が、本当に一生を共にするのにふさわしい人間なのか否か、不安な方は今すぐ聞いて欲しい。

ゆたさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/07/21
生涯を共に過ごすに足る女性の基準が明確にわかる

そもそも結婚相手、彼女、セフレとはどのような点で異なるのか、それぞれの関係性ごとに、良い関係を継続できる女性とはどのような人なのかを学ぶことができます。
教材のボリュームが少なく思えるかもしれませんが、見た目や一緒にいるときの楽しさといった要素を超えた、いわゆるいい女とはどのような女性なのかという難しい問題に岡田さんが明確な基準をもって回答してくれています。ボリューム以上の価値のある教材だと思います。
クロージング後の女性との関係を考えるという意味では貴重な教材でもあり、ナ・パアプローチを続けていく上でいい女の基準を知って目的意識をもって活動していくために是非持っておくべき教材です。

ゴリゴリくんさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/07/31
結婚相手の正解がわかる

岡田さんの結婚観が学べる。

この教材によって、結婚相手を選ぶ基
準が明確になった。

結婚や固定のパートナーを作りたいと
考えている人には、必ず手にとってほ
しい教材。

ねこさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/07/30
人生に対する影響力のある教材

生涯をともにする女性の選び方や、岡田さんの人生について語った教材。

特に、「衝突はしたほうが良い。ただ、そこから未来を一緒に築いていこうと思える人かどうか」といった考え方は、喧嘩をしないことが良しとされているような世間と違い、より現実的で、力強い生き方だと感じた。

こんな教材がもっと増えて欲しいなと思う。

NHさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/07/21
人生の教科書

岡田さんが持っている、ナンパを続け
る上での
考え方が詳細に語られています。
この活動をしていく男の生き方・女性
への責任の取り方とは?
が、解説されています。
この考え方が根本にあれば
自分の行動に正直に、誠実に
向き合えるものになっています。

ファーストペンギンさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020/02/20
目標の明確化

「ナ・パで生涯のパートナーを見つける。」
そう決意した日からナン・を続けていますが、外見も内面も完璧な女性、ぐらいに考えていた理想の女性像をこの教材はより具体化してくれました。いつたどり着けるかわからない、雲に隠れた山頂を目指すより、快晴でくっきり見える山頂を目指す方がモチベーションは上がります。同じ志を持つ方、目標を明確にして山頂まで一気にかけあがりましょう。

ゆうさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020/03/18
目指すべき目標

結婚とはなんとなく仲良くなってその流れで付き合ってなんとなくするものだと思っていた自分の概念を大きく覆す内容でした。圧巻の商材です。

アイルさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2020-11-08
パートナーの選び方

岡田さんの結婚に対しての考え方、選び方、見るべきポイントなど、実録では聞けない価値観を知ることができる。

そこを見るのか!という驚きの観点もあり、様々な魅力的な女性を知ってきた岡田さんならではのもので非常に参考になる。

ブラザーアースさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2021/3/31
女性を知り尽くした男はどんな男を選ぶのか

数多くの女性を知り尽くした岡田さんがどんな女性を選んでいるのか

結婚するなだどんな女性を選ぶべきか

ルックスだけではない人間的にどういう女性といると幸せになれるだろうか?

そんな問いにスパっと光をさしてくれる教材です

この教材を通じてこれまでの女性観がかなり変わりました

短期的ではなく長い付き合いになるパートナー

そんな視点も大切なんだと自分では全く気付かないことに気づけた

将来結婚した子孫を残していきたい人にも必見の教材です

マグノリアさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2022/03/29
理想の女性像は大切だけれど・・

岡田さんの考える理想のパートナー像を知ることができ、
一つの指針となりました。
同時に、
自分自身がそれに見合う人間であるために、
向上したいという思いがより一層湧いてきます。