【実録】顔は可愛いのに、性格暗くて大人しい。最も、難易度の高い女をモノにするために、超重要な3ポイントを全て、暴露している実録音声【地方から出てきた清楚系美女 Kayo (20)】2017年12月

【実録】顔は可愛いのに、性格暗くて大人しい。最も、難易度の高い女をモノにするために、超重要な3ポイントを全て、暴露している実録音声【地方から出てきた清楚系美女 Kayo (20)】2017年12月

『顔は可愛いのに、性格暗くて大人しい。
最も、難易度の高い女をモノにするために、
超重要な3ポイントを全て、
暴露している実録音声』

 

・実録時間(54:13)

・会話&書起&解説PDF(78P)

・解説音声(26:47)

 

アプローチして、案外難しいのが
「大人しい、女の子」だ。

これが、おブスなら、
ただの暗い女になるので
声すらかけないと思うが、

ルックスが良いと途端に、
「今時珍しい、口数少ない清楚な女の子」
となり、男人気はグッと上がる。

 

それだけに、このタイプの女性を逃すと
「凄くいい子だったのになあ・・・」
などと、深く後悔することも多いだろう。

 

このタイプの難しいところは、まず

「なんとなく、笑っているのに
言葉がほとんど出てこないので、
会話がグダグダになり
フェードアウトしやすい」

という点だ。

 

声かけに対して笑っているし、
強い拒否反応もない。

だけど、ただ、それだけ。
全く、進展が無く
打開策が解らないまま、
終わっていく。

 

あなたにもきっと
苦い経験があるはずだ。

 

そして次に「盛り上がっても、また素に戻る」

 

一瞬、相手のツボにはまったらしく
熱めに会話のキャッチボールができても
そのノリを維持しにくい。

 

あっというまに、元の
「大人しく人見知りな彼女」に戻ってしまい
ペースを握りにくい。

 

つまり、何考えているかわかり難いのだ。

 

最後が、このタイプの女性たち特徴

「大人しそうにみえて、
『こういう人は、私と合わない』
といった、固定観念が人より強い」

といった理由が上げられる。

 

このタイプの女性を、モノにするためには
以上の3点を打破しなければならない。

 

そして、この実録音声では、
その3難関ポイントを、見事にクリアして、
「暗いけど可愛い女性」たちを落す
方法の全てを、身につけることが出来る。

 

・アプローチのグダグダを防ぎ
どんなに大人しい女の子でも
確実に距離感を縮めていく
鉄板の会話方法とは?

 

・連れ出しできない男の特徴とは?
中々成功していない人は必ずやっている
あることとはなにか?
これを矯正するだけで、飛躍的に良くなります。

 

・「私は、こういう男性とは合わない」
などと、色眼鏡で見られた時点で
終わりではない。

 

・経験値の浅い女性を、即ホテルに誘うときに
あなたが抑えるべき、たった2つのこと

 

彼女のネガティブな先入観を利用した
カウンターパンチで、感情を揺るがす方法を
あなたに伝授します。

 

 

NHさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2018/06/25
無口

苦手意識を持ちやすいテンション低め女子。
どのように会話を広げていくのか。
否定させてイジるなど、誰でも使える技術に
どのような意識で会話を調整するのか
とても参考になります。

田中さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/06/25
なかなか難しい相手

私は静かな女の子が苦手なので、とても参考になりました。明るく女の子の方から会話をしてくれたりリアクションがあると楽なのですが、私の場合だったら序盤で沈黙になって終わってただろうなというケースです。勉強になりました。

jさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★3
2018/06/24
地方から都内に遊びに来ている

地方から都内に遊びに来ている女性をナンパしている実録です。
解説では重要な事も言っていますので持っていて損はない実録です。

OYさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2018/06/24
じっっっっっっっくりフック会話

東京観光に来て友達と待ち合わせの方のアプローチ。警戒してるわけではないが、丁寧に言葉遣いを選んで岡田さんは臨んでいる。対峙会話でフック会話からの自分話をじっくり行う。ナンパ慣れしていない女性の心をどうほぐすかを解説していた。

ゴリゴリくんさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2018/11/10
適切な共有スペースの使い方が学べる

ターゲットの身に付けてるアイテムを絡ませ
たロストアプローチ。

この実録で勉強になったのは、最初に使った
ターゲットのアウターイジリを、アプローチ
中盤以降により強いイジリ方で再度使ってい
るところ。

1つの共有スペースに対するイメージを複数
持ち、場面によって適切に使い分けることが
距離縮めするのに有効だと学べた。

ゆうさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020/02/12
大人しい相手

自分は相手が大人しい場合声をかけても想定より薄いリアクションしかかえってこなかったので苦手に思っていました。しかし、この実録音声と解説音声を聞きまず持つべきマインドから間違っていたことを気づかせてくれました。個人的に大きな成長に繋がらせてくれたオススメの実録音声です。