【岡田式:ナ・パのプライベートレッスン】

PDF:10P
MP3音声:140分

「あなたは、どちらのタイプですか?」

【詳細】

File1「あなたの、男性タイプを見極める」

ここに、2人の男がいたとします。

まずは、タイプA

1人は、学生時代から活発的で
男友達も多かったタイプ。

どちらかというと
コミュニケーションには
自信がある。

同期と比べ、仕事も出来る方だし
それなりに充実していると思う。
数人だが、彼女がいたことだってある。

だけど、その間、
本当に自分好みの女性をモノにしたり
付き合ったり、という経験は、
してこなかった。

まあでもその内いつか、
と思っていたら、いつのまにか30代。

「オレの人生、このままでいいのか?」

やはり一度きりの人生、
最高に好みの女性をモノにしたい、
パートナーにしたい。

と一念発起、どうせなら、
若くて、美しい女性を
選び放題の、ストリートに挑み始めた。

次に、タイプB

学生時代から、かなりの陰キャラ
友達も少なかったし、
そもそも、人と話すことが苦手だった。

彼女なんて夢のまた夢
それどころか、女性とまともに
喋ったことすらほとんどない。

「このまま女性とは無縁の人生か」
と諦めかけていたが、
どうしても、このまま終わりたくない。

オレだって、いい女を連れてみたいし
好きな女性から、愛されたい、必要とされたい。

そしてどうせなら、本当に
最高に好みと思える女性を
手に入れたい。

だから、自分で相手を選べる
ストリートに、挑戦してみる。

このタイプAとタイプBの男性。
2人とも、ストリートに挑む
動機は似ていますし
初心者というのも共通しています。

しかし、これまで生きてきた過程は、
全く違っています。

かたや、コミュニケーションには
それなりの自信を持っていて、
妥協したとはいえ、
彼女がいたともあります。

しかし、もう片方は、女性と
まともに会話したこともない
男友達すら、少ない人です。

こんな全く違う生き方をしてきた
2人が、同じノリ、同じ話し方、
同じ戦略で、良いのでしょうか?

本当に、それが最善の道なのでしょうか?

答えは、タイプA、、タイプB
それぞれに、違うベストの方法があります。

その人によって、声を掛けるときの、
雰囲気(ノリ)話し方、戦略それぞれ、
ベストの方法は異なるのです。

【全6タイプ】

そして、それらは、全部で
6つのタイプに、分かれます。

TAVを立ち上げてから、
これまでの10年間
私は、本当に多くの方々の
悩み、相談、成長過程を
見てきました。

特に、特別TAVのサポートでは
最初の一歩から、心底納得のいく
好みの女性たちをモノにするまでの、
成長過程を、ともに、
歩ませていただきました。

その中で、参加者の方々の
それまでの経験や過去など、
はそれぞれ違いました。

経験、過去が違えば
出来ることも、向いていることも
違ってきます。

スタートの場所が違います。
成長する方向性が違います。
覚醒するポイントが違います。

そこで、あなたに最適な
雰囲気(ノリ)話し方、戦略を

あなたに最もフィットした
やり方を、今すぐに見つけられる様に
これまでの多くの方々の成長過程を
ベースに、6つのタイプに分けました。

【タイプA:ゼロゼロタイプ】

女性経験が、全くのゼロ。
女友達と遊びにいったり
という経験すらほとんどない。

「女性と何を話したらいいか解らない」
というタイプがAになります。

※女性経験数:0

【タイプB 妥協タイプ】

これまでの人生、それなりに
女性と遊んだり、彼女がいたり
という経験はある。

でも、実は妥協していた。
本当に好みの女性、
本当に好きになった女性と
深い関係になった経験がない。
このタイプをBとします。

※女性経験数:1~10

【タイプC:転職タイプ】

合コンや、ネット出会いなど、
他の出会いカテゴリーでは
正直、それなりに女性経験がある。

むしろ、数だけなら、相当ある。
モノにするトークもある程度
心得ているつもりだ。

だが、得意のカテゴリーは
正直、ストリートで見かける様な
本当に最高レベルの女性はいない。

私だって、本当は声をかけたい
でもハードルが高く感じる。

自分はそれなりに出来るだろうとは
思っている。ストリートの
心理的ブレーキさえ外れれば・・・

といったタイプがCになります。

※女性経験数 10~

【タイプD:出戻りタイプ】

実は、若い頃にストリートの経験がある。
ここだけの話、結構ガンガンやってた。

あれから十数年後、
もう一度チャレンジしてみた。
おじさんにはなったが
やっぱり若くて綺麗な女子と
遊びたいし、モノにしたいからだ。

しかし、まさか、これほどまでに
出来なくなっているとは
まさか、自分が地蔵になるとは。

あの頃をもう一度取り戻し、
出来れば、若い頃以上の
成果を手に入れたい、タイプD

※女性経験値 10~

【タイプE:アカデミックタイプ】

私は、ストリートの経験もありません。
女性も、社会にでてから知りました。

なぜなら、仕事一筋、
自分がコレと思った道を
突き進むタイプだからです。

お陰様で、人からは
「成功者」と言われる立場に
なったと思います。

そうなってくると、
次に手に入れたいのは
人生の充実。

金やモノで釣られるのではない。
本当に私自身を好きになってくれて
それでいて最高のルックスの女性
をモノにしたいです。

私は、1つの道を上り詰める
術を知っていますから、
心理ブレーキはありません。
言われた通り、やり通せます。

このタイプがEです。

※女性経験:0~??

【タイプF:オーソドックスタイプ】

恐らく、最も当てはまるタイプが
こちらです。

学生時代から、男女関係なく、
コミュニケーションは苦手ではない。
誰とでも、それなりに話せるし
飲み会など、誘われたりもする。

「人から嫌われる」ことを、
極力避けてきたので、

めちゃくちゃ濃い関係の人はいないが
無難な人付き合は、できている。

だけど、ただ、それだけ。

燃え上がるほど、好きになった
女性をモノにしようとトライした
ことはないし、

女性から、熱く、
求められたこともない。

いつもモヤモヤしていて、
このままではダメだと思う。
致命的ではないが、ダメだと思っている。

本当は、こういしたい、こうなりたい
という自分の欲望を騙しているタイプF

※女性経験:0~3人程度

あなたの、これまでの経験や過去から
以上6個のタイプに分け、
それぞれ、最適な方法を選択することで、
最も効率的で、確実な成長が実現します。

File2「タイプ別、ベストフィッティング法」

【タイプA:ゼロゼロタイプ】

【タイプB 妥協タイプ】

【タイプC:転職タイプ】

【タイプD:出戻りタイプ】

【タイプE:アカデミックタイプ】

【タイプF:オーソドックスタイプ】

あなたの、男性タイプを見極めたら、
いよいよ「雰囲気(ノリ)、話し方、戦略」
において、あなたに最も適した
「やり方、方向性」を
フィッティングしていきます。

長いTAVの歴史の中で、
それぞれの男性タイプによって
学び方、実践の仕方を
ここまで、こと細かく分けて
伝授するのは、初めてのことです。

あなたの個性、経験に
最もフィッティングした方法で
学び、実践することができるので

これまでにない、しっくりした感覚
充実した成長過程を実感できます。

それはまるで、
ナ・パのプライベートレッスンを
受けているのと同じ感覚、効果です。

File1「あなたの、男性タイプを見極める」

【タイプA:ゼロゼロタイプ】

【タイプB 妥協タイプ】

【タイプC:転職タイプ】

【タイプD:出戻りタイプ】

【タイプE:アカデミックタイプ】

【タイプF:オーソドックスタイプ】

File2「タイプ別、ベストフィッティング法」

・6つのタイプ、それぞれの
ベストな雰囲気(ノリ)の作り方

・6つのタイプ、それぞれの
ベストの話し方を、徹底マスター

・6つのタイプ別、いち早く、
いい女をモノにする戦略を伝授

【さらに追加File3】

6つのタイプ別、それぞれが
必ずぶつかる壁と、それを瞬間的に打ち砕く方法

タイプが違えば、当然、
得意、不得意、が違います。
悩むポイントも違いますし
悩みへのアプローチ方法も違ってきます。

この追加ファイルでは、そういった
タイプ別に、必ずぶつかる壁がありますので
それらを打ち砕く方法を事前に伝授します。
これにより、あなたの成功ルートは
最短距離となります。

・・・人の過去、性格、経験が違う以上、
当然、ゴールへの歩き方は変わってくる。

正しくは、変わらなければいけない。

今回は、あなたの個性、これまでの経験に
最もフィッティングした、学び方、
実践方法、ゴールまでの地図、そして、
ゴールまでの最短ルートを伝授する。

あなたには、
岡田式、ナ・パのプライベートレッスン
を受けるつもりで、ドーンと飛び込んで来て欲しい。

ギャルみこしさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/06/25
長年のTAVフリークでも新たな気づきがいっぱいです。

岡田さんの教材を長年、聴き続けている人、
または既に即クロージング経験がある人でも新たな気づきがかなり得られる教材だと感じました。

(手前味噌ですが自分も即クロージング経験何度もアリ、長年TAVを聴いているアラフォーおっさんです。

田中さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/06/25
良すぎる特集

QA形式で33個ほど岡田さんが質問に答えてくれています。
こういう特集がとても好きです。

メルマガで送られてきた紹介のプライベートレッスンという感じでは無かったですが、岡田さんの考え方、マインド、どんなことに普段気をつけているのかとかが知れて生き方のヒントがたくさんあります。オススメ。

genzoさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★1
2018/06/24
Q&Aです

商品説明ページとは違い、実際は音声によるQ&A集
内容自体は悪くないが、期待値がめちゃくちゃ高かっただけに、正直がっかりした
説明ページは特典の内容に合うように変更したほうがよいと思う

CHANさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2019/11/18
33個の上質なQ &A集

単純なQ&Aの音声に留まら
ず、
初心者から上級者まで、
聴くときの状況やコンディショ
ンで、
得られるものが違う深い音声だ
と思います。

アイルさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020-11-08
最新版岡田の答え

TAV本編の岡田の答えが好きで、何度も聞いていたが、こちらは現代版の岡田の答え。

いづれも岡田さんが質問に対して本質的な答えをしており、たまに喝が入ることも笑

ナンパはやっぱりいいものだな・・・としみじみ思うような音声である。