【実録】ザ・時網ナ・パ 。初心者がまず最初に取り組むべき最もクロージング率の高い王道シチュエーション&王道トークとは?この冬、未体験ゾーンに突入し、最高に濃厚な時間、体験を手にするための実録音声【 スタイル抜群の美人キャバ嬢Asuka (22)】2017年11月

【実録】ザ・時網ナ・パ 。初心者がまず最初に取り組むべき最もクロージング率の高い王道シチュエーション&王道トークとは?この冬、未体験ゾーンに突入し、最高に濃厚な時間、体験を手にするための実録音声【 スタイル抜群の美人キャバ嬢Asuka (22)】2017年11月

『ザ・時網ナ・パ
 初心者がまず最初に取り組むべき
 最もクロージング率の高い
 王道シチュエーション&王道トークとは?

 この冬、未体験ゾーンに突入し、
 最高に濃厚な時間、体験を
 手にするための実録音声』

 

・実録時間(14:17)

・会話&書起&解説PDF(26P)

・解説音声(27:03)

 

この時間帯、このエリアなら
ナ・パ経験0の童貞でも
いきなり、即クロージング出来る
チャンスが、転がっている。

 

アプローチの醍醐味は
いつでも、好きなときに
いいと思った全ての女性を
モノにできること。

 

だから、こういう話は
正直、あまり好きではない。

 

が、もしあなたに、

「男としての自信を手に入れるため」

あるいは

「とにかく、なにがなんでも
好みの女性をモノにしたい。
そんな欲望を手に入れるため」

そんな思いがあるのなら、
この実録音声を、特別に公開する。

 

・そのエリア、その時間帯。
日本全国に存在するある条件を
埋めることで、一気に連れ出し
&クロージングのハードルが下がる。
その条件とは?

 

・「なんとなくついていってもいいかな?」
という雰囲気の生み出し方。
断られにくい男の特徴とは?

 

・即クロージングを確実にするために
岡田が選択した、あるルートとは?
これを取り入れると、人生が変わる。

Fさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/06/24
水系向きの実録

時間帯・場所など水系を即するのに向いてる実録。
ターゲット層を絞っているからこそ反応が予測しやすく、水系特有の下手打ちや注意点なども語られている良い実録です。

田中さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/06/25
意味が分からない

共有スペースアプローチなので、ペンギンやじゃがりこアプローチが苦手な人にはオススメです。懐に入るのが本当にうまいなと思います。もこもこというワード、使わせて頂いてますが反応良いです。勉強になります。

kenさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2020/12/15
ストリート→コンビニ→ホテルの流れ

実録の多くはストリート→カフェ→ホテルのパターン。(ストリート→ホテルのダイレクトパターンも幾つかある)

この実録はストリート→ホテル。厳密にはストリート→コンビニ→ホテルの実録で、いつもとは違った流れが新鮮だった。
そしてこの実録は、シチュエーションは違えど必ず役に立つ場面に遭遇すると思った。
コロナ過で(年齢的にも)深夜にアプローチを、する気は無いので星4にしました。

アイルさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020/12/19
オファーを温める感覚

声掛け→コンビニ→宿泊ホテルという流れ。

この音声ではオープナーが非常にオーソドックスでインパクトは無い。
しかし、共有スペースを使い、どんどん言い合える関係を作り、ロストやドロップと同じレベルで盛り上げを見せていく。

普通のありがちなナンパのオープナー→オファーという流れに慣れている女性心理を利用して差別化を図り、ほぼオファーせずホテルまで持ち込んでいる。

岡田さんがよく語っている、連れ出しが目的ではない、というのを肌感覚で実感できる音声だと思う。