『岡田尚也のモテ体質の作り方』

第1章 モテ体質の下地を創る
『身体の鍛え方』

第2章 モテ体質の下地を創る
『食事のとりかた』

第3章 モテ体質が身に付く
『集中力の鍛え方』

第4章 モテ体質が身に付く 
『時間の使い方』

第5章 モテ体質に生まれ変わる
『メンタルの鍛え方』

第6章 モテ体質に生まれ変わる
『脳の鍛え方』

PDF151ページ
解説MP3音声51分


『モテ体質』というものは、存在する。

その事実は、あなた自身、
痛いほど、感じているのではないか?

全く同じことを、同じようにやっているのに
なぜ、俺とアイツでは結果が違うのか?
そんな風に考えたことがあるだろう。


かつて、私もそうだった。


モテるアイツと
同じ様に接しているのに、
狙った女性に避けられる。

モテるアイツと
同じ様な言葉なのに
狙った女性に響かない。



それはルックスのせいなのか?


そうではない。
モテるタイプの人間には
言葉は悪いが、お世辞にも
ルックスがいいと言えない男性も
たくさんいる。


事実、この世には、
いい女を連れている
ルックスがよろしくない男性が
巨万といる。



では、その違いは何か?

モテるタイプの男性と
モテないタイプの男性では
何が、違うのか?


その答えを、
本当に正確に言い表すとしたら


「何となく、違う」


なのだ。




「何となくとは、なんですか!
そんな言葉では、納得できません!!」



あなたは、憤慨するかもしれないが
それが事実だ。

モテる男とモテない男を
女性目線で、表現すれば
まさに「何となく」違うのだ。



しかし、その「何となく」は
実は、人為的に創り上げることが出来る。


これまでただ「何となく」で終わっていた、
無形と思われていたものは
実際にある形として、創れるのだ。


それは当然の話だ。


なぜなら、実際に
モテる男とモテない男が
存在するのだから、


存在する以上は、
それを、実にすることは
充分、可能なことだ。



今回、あなたにお届けする
スペシャルなプログラムは、

その「何となく」を実際に形として
理解してもらい、さらに、
具体的な方法で、それらを
1つ、1つ、手に入れていただく
これまで、不可能と思われていたことを
可能にする、特別なプログラムになる。




『何を、どうすれば、モテる側の男になれるのか』


それが、クッキリと
あなたの中で、明確になり、
一切、無駄の無い、確実な方法だけを
あなたは、実践することが出来る。



「誰よりも、モテる男になりたい」

私がそう願ったときから、今まで
私が日々、実践してきて
本当に効果のあったものだけを。


また、悩みを相談してきてくれた方々に
実践してもらい、その中でも
特に、即効性と、再現性の高い
選りすぐりの方法だけを厳選し、
あなたに、伝授する。



これは、まさに
『モテる男の設計図』
なのである。



『岡田尚也のモテ体質の作り方』

第1章 モテ体質の下地を創る『身体の鍛え方』

第2章 モテ体質の下地を創る『食事のとりかた』

第3章 モテ体質が身に付く『集中力の鍛え方』

第4章 モテ体質が身に付く『時間の使い方』

第5章 モテ体質に生まれ変わる『メンタルの鍛え方』

第6章 モテ体質に生まれ変わる『脳の鍛え方』

PDF:151ページ
解説MP3音声:51分


第1章 モテ体質の下地を創る『身体の鍛え方』


ここでは、あなたがこれから、
本当のモテる男として生きていくために
必要な、トレーニング方法の全てを伝授する。

実際に、日ごろ私自身、行っている方法だ。

身体を鍛えるというと、ほとんどの人が
筋トレを思い浮かべるだろうが、
残念ながら、それは必要ない。

実は私も経験があるが、
むしろ、モテに関して言えば、
筋トレは逆効果だったりする。


本当に女性にモテることだけを
目的としたときに、

鍛えるべき場所と、無駄の無い
トレーニング方法を
あますところなく、伝授する。


第2章 モテ体質の下地を創る『食事のとりかた』

朝食は、栄養バランスを考え、
しっかり採ろう。

などと、言うつもりは毛頭ない。

それこそ、モテからすれば逆効果。

あなたが女性にモテるために
必要な食事の全てを教える。


第3章 モテ体質が身に付く『集中力の鍛え方』

あなたが、本気でモノにしたい女性と
出会ったとき、ここぞの集中力が、
とても重要だ。


しかし、ほとんどの人が、
余計なことを考え、
相手が好みになればなるほど
好きになればなるほど、
本領を発揮できないでいる。

「コイツだけは絶対、落す。」

あなたがそう思ったときに、
真の能力が発揮できる
本物の、モテる男だけが持つ
集中力を、身につけよう。



第4章 モテ体質が身に付く『時間の使い方』

人生のほとんどは、「時間の使い方」で決まる。

物事が上手くいかない人ほど、時間を無駄に使い
何でも上手くできる人ほど、時間を効率的に使っている。

それは、人生の満足度を考えたとき
大きすぎる違いだ。

あなたが、本当のモテる男として
生きていくために、とことん無駄をそぎ落とし、
あなたが成長するための時間を
どんどん生み出す。

時間を制すれば、人生を制す。
本物の時間の使い方を伝授する。


第5章 モテ体質に生まれ変わる『メンタルの鍛え方』

好きな女、本当のいい女と接すると
ダメダメになる男

好きな女、本当のいい女と接すると
いきなり本領発揮し、モノにする男。

その違いは、メンタル。


例えば、ダメダメな男は、
最高の女性と接するとき
「絶対に失敗しないように、大事に行こう」
と考える。


その時点で、終わり。ゲームオーバー。
モテる男のメンタルと、間逆なのだ。


本当のモテる男は、ここぞのときほど
大胆になれる。勝負ができる
だから、勝てる。

しかも、圧倒的に勝てる。

私が普段行っている
トレーニング方法によって
最高のメンタルを手に入れよう。

誰にでも、すぐにできる
とてもシンプルな方法ばかりだ。


第6章 モテ体質に生まれ変わる『脳の鍛え方』

女性をモノにする、会話力が欲しい
それはイコール「脳を鍛える」ことだ。

脳を鍛えれば、思考が変わる
思考が変われば、会話が変わる。

脳も鍛えてないのに、
会話だけを変えようとしても
中身が変わってないのだから
進歩はほとんどない。

当たり前すぎる話だ。

逆に言えば、脳さえ鍛えれば、
会話は勝手に降りてくる。

あなたが自然にしていても
勝手に、ウィットに富んだ、
女心に響き丸く最良な会話群が
次から次に舞い降りてくる。

私と一緒の方法で、脳を鍛え
根本から、モテる体質を手に入れよう。

 

シージさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020/08/19
モテるだけでは終わらない

リンクがあり行っている動画が見れる。

この動画がある・なしは見ているもので影響を受けてしまう人間にとっては重要だと思う(ミラーニューロン)。

ただの解説書や理論だけではうまくいかなかった私にとってはとても助かっています。

体作りは何をするにしても大事で、モテることより日頃の動きから身体の変化に喜びを感じられ1日1日が楽しくなってきています。

りゅうさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/01/01
目から鱗

この教材はすごいです。
全て新しいノウハウであり、TAVの中でも断トツで行くだった教材です。
ナンパだけでなく、自分の人生からモテる人生にしていく教科書です。
この教材だけを徹底的に実践したらかなり変わりました。

genzoさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2018/01/02
自己啓発書の美味しいところどり

女性を口説くためのテクニカルな部分は一切記載がないが、ベースとなる身体・頭脳・心を鍛える方法のルーティーンについて余すことなく記載されている。
特に、身体の鍛え方・脳の鍛え方は参考になったので、毎日のルーティーンワークに早速取り入れた

こうたさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/06/25
結果を出す為には成功者を徹底的にパクるのが一番

ストイックなイメージの強い岡田さんの私生活や考え方をインストールしたいと思い購入しました。

各項目共に目から鱗な内容だったのですが、特に目から鱗だったのは集中力を鍛える項目。
これは早速試してみたところ、確かに最初は上手くいかなかったものの徐々に慣れてきてからは頭がすっきりして、何よりも前向きな気持ちになることが出来ました。

本商材を読んで、岡田さんがルーティンに取り入れてると知った時は正直驚きましたが、これは自分でやってみて納得。悟りを開けるレベルにまで上達させたいと思います。

あとは食事の摂り方の項目には岡田さん御用達のサプリメントまで列挙してくれているので、サプリに普段からお世話になりがちの僕としてはすごく参考になりました。

まとめると、本商材を読めば分かると思いますが、これらを全部習慣化したら結果が出ない方がおかしいよと。ノウハウを収集するよりも何よりも先に実践するべき大事なことが詰まってます。

田中さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/06/25
モテる身体を手に入れたい

ジムで必死に身体を鍛えてもモテナイ男だらけなのが分かりました。ナンパを上達したいのなら運動神経を上げるのが早いかも!?

CHANさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/06/25
モテ体質へ向けてのトレーニング!!

「モテ」に対するアプロー
チとして、
身体、精神、脳に働きかけ
る効率良いトレーニングメ
ニューが紹介、解説されて
おり、
個人的にはとても勉強にな
りました。
特に集中力アップにむけて
の瞑想は積極的に取り入れ
ています。

田中太郎さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/09/22
習慣化したい内容

具体的な女性とのやり取り
といった技法的な側面は一
切扱われておらず、そのや
り取りを生み出すための徹
底的な下地作りのための教
材。

たこさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2019/11/18
モテるためではなく、モテ続けるために

個人的に貴重だと感じたのは
岡田さんの時間の使い方だ。

何時に起きて、午前中は何をして、
お昼ご飯はこういうものを食べて、
午後は何をして、夕食はこういうものを食べて、
何時に寝て…

岡田さんの私生活を垣間見れる貴重な教材だと感じた。

個人的に、
モテるために、いや、モテ続けるために必要なのは、
「自分をいかにいい状態のままキープできるか」
だと思っている。

気分が上下せず、些細なことで傷つかず、
体調が良好で、健康的。

そして、集中したいときに集中できる。

どんなに女の子を口説くのが上手くても、
疲れやすくて、集中できなくて、浮き沈みが激しいなら、
宝の持ち腐れ。

男として、人間としての“素地”がなければ、
あなたのテクニックは泡となる。

あなたを根本からモテる男に仕上げてくれる、素晴らしい教材。

ゆうさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020/02/14
本当にモテる男

一般的なモテる方法といえば小手先のテクニックでどうこうしようとするものが多いがこの商材はまったく違う。本当にモテるにはモテるための体を作ることである。それは筋トレをしろというような薄っぺらなものではない。この商材に書かれていることを習慣化すれば根本的にモテると確信している。

ファーストペンギンさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020/03/15
カッコいい体でアプローチしよう

岡田さんの会話教材がとても役に立つため
会話に焦点を当てた教材を漁っていたのですが
気分転換にモテる要素に焦点を当てた当教材を
購入し実践したところ生活習慣が劇的に改善され
引き締まった健康的な体になりました。

自信がついてアプローチが積極的になり
アプローチがうまくいって自信がつくという
正のスパイラルに入れました。

女は見た目で判断するのでメンズは一見の価値ありです。

アイルさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020-11-08
モテる人の生活

岡田さんがどのようなものを食べているのか、運動をしているのか、など具体的に生活レベルまで教えてくれる。

モテる人だからなのか岡田さんだからかわからないが、日常のルーティンの一つ一つに意味があり、それがメンタル強化、モテへとつながっており、ただナンパすればいいものでも無いのだな、と実感した。

自分の生活に取り入れなくとも岡田さんがどのように過ごしているのか、というのが知れるだけでも貴重な教材である。

フッキーさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2021/3/30
体質を磨くことは大事

推奨教材で何度も取り上げられるが、
振り返ると理由がわかる。
教材内容が濃く、効果も凄い。

モテるための「体質」を作るために、
トーク力を学ぶ教材ではなく、
体質変化の方法論を学べる教材。

日常生活でここまで取り組む人はいないだろうし、
だからモテる。