【実録】彼氏と待ち合わせ中の美女は、なぜLINE交換に応じたのか?その後のLINE教育からクロージングまで一部始終を学べる実録音声【彼氏と待ち合わせ中の美女Mira (21)】2017年9月

【実録】彼氏と待ち合わせ中の美女は、なぜLINE交換に応じたのか?その後のLINE教育からクロージングまで一部始終を学べる実録音声【彼氏と待ち合わせ中の美女Mira (21)】2017年9月

『彼氏と待ち合わせ中の美女は
 なぜLINE交換に応じたのか?
 
 その後のLINE教育からクロージングまで
 一部始終を学べる実録音声』

・実録時間(15:20)

・会話&LINE書起PDF
&解説PDF(27P)

・解説音声(41:50)

・いつ彼氏がくるかもわからない
その緊迫した環境を逆手にとって
圧倒的な成功率をたたき出すアプローチ戦略

・彼氏持ちに「ちょっと遊んでみようかな」
 と思わせるLINE方法を完璧伝授

・自称家事手伝い、暇をもてあます
お嬢様の心に入り込む会話テクニックとは?

・一瞬だけだが、女の子がムラッときてしまう
 ノリの作り方。

田中さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/06/25
彼氏待ちターゲット

以前、彼氏に絡まれたことがあるので彼氏待ちの女の子は敬遠していたのですが、こういう音声を聞くとチャレンジしたくなりますし、成功したら自信に繋がりそうです。

OYさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2018/06/25
待ち合わせ

ロストと共有スペースに待ち合わせならではのアレンジを加えていた。待ち合わせとラインでの解説が丁寧にされていた。