【実録】ザ・完璧なアプローチ~対峙会話~クロージング。今年のベストと言える会心の実録音声【エロさを隠し切れなかった美人女子大生 Towa(20)】2017年5月

【実録】ザ・完璧なアプローチ~対峙会話~クロージング。今年のベストと言える会心の実録音声【エロさを隠し切れなかった美人女子大生 Towa(20)】2017年5月

「ザ・完璧なアプローチ~対峙会話  ~クロージング。  今年のベストと言える  会心の実録音声」

 

・実録時間(40:51)
・会話書起PDF
&解説PDF(63P)
・解説音声(28:46)

10年も実録のための
アプローチ活動を行っていると
ごく稀に「これは本当に完璧だったなあ」
などと、自画自賛したくなる
ベストプレーがある。

しかし世の中、そうは甘くなく
「かなり良い感じでトークできた。」
と思っても、

女性から公開の許可を
貰えなかったり

なんとビックリ、
レコーダーの録音ボタンを
押し忘れていたりなどなど、

そのベストプレーを
あなたにお届けできる
機会は中々少ない。

だからこそ、この実録音声は
とても貴重で、是非
あなたに聞いて欲しいと
思う1本だ。

声かけ直後、適当にやり過ごして
逃げようとする女性に対し、
最高の切り返しで、足を止め、

さらに直後の畳みかけで
一気に懐に入り

声かけから、
カフェに連れ出しまでが
実にスムーズで、綺麗な
1本の線になっている。

理想的なアプローチとして
是非、あなたにも
こういったスタイルを
目指して欲しいと思う。

更に、カフェ会話でも
アプローチで創り上げた雰囲気を、
一瞬も逃すことなく
バッコンバッコン攻めている。
攻め続けている。

クロージングまで、
実にスムーズで理想的だ。

あなたが目指すべき理想の形
を知ることは、あなたの今後の
成長を考えたら、とても大事なことだ。

なぜなら、ゴールが見えれば見るほど、
スピードも正確性も上がるからだ。

今年ベストといえる、
最高の実録音声を
手に入れよう。

・ロストアプローチ 
 ⇒ カフェ ⇒ ラブホテル

・その場をやり過ごそうと、
 適当な反応をする女性への
 最高の会話方法

・どんな人か知りたくてたまらない
レベルまで、女性感情を動かす
アプローチテクニック

・あなたが目指すべき、対峙会話の
 究極の答えとは?

・今年ベストともいえる、
理想的なアプローチから
カフェ会話、クロージング方法を
徹底解説

genzoさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★3
2018/01/02
適度なSとユーモア

最初の入りはシンプルだが、S的でありユーモアもあって面白い。
その後の展開はいつもの岡田さんの型どおり進んでいく。
連れ出しできた時点で勝負が決まっていることがよくわかる。

genzoさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/01/02
聞いてて楽しい

岡田さんが自ら会心の出来というほど、聞いてるだけで楽しい音声。傍で聞いていたら声に出して笑ってしまうぐらい面白い。
細かい茶々入れ・相槌等、全てがうまく噛み合っており、お手本音声として素晴らしい
コナンくんのくだりは爆笑した

田中さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/06/25
笑える

聞いているだけで笑えます。女の子も岡田さんも楽しそう。こんなナンパをする人が増えたらナンパの悪いイメージが無くなるんじゃないかと思うし、自分もこういうナンパが出来るようになりたい。

あとは、ペンギンアプローチはもうたくさんあるので、他の声かけ音声を聞きたいです。

決定力不足の柳沢!さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/07/31
神の領域!

かつて多くの人にとって運任せのゲームに
過ぎなかったナンパを普遍性、再現性のあ
る「学問」へと押し上げた、ナンパ界のプ
ロフェッサーこと岡田尊師が思わず会心の
出来と評する奇跡の記録!

あまりの完成度の高さは人間業とは思えな
いレベルですが、さすがは尊師!キッチリ
と解説して頂ける以上、これはやはり単な
るラッキーゲームなどではなく、尊師が学
問としてのナンパ術を駆使して勝つべくし
て勝っているということがよく分かりま
す。

というか、「岡田尊師の会心の出来」それ
だけでもう必聴の価値アリです(笑)

ゆたさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/08/01
即クロージングまでに必要な要点が網羅されている

ファーストコンタクトからクロージングまでに必要な会話が1本の線として無駄なく並べられていると思います。40分あれば十分なんだと納得できます。
一連の流れの構造を自分の中にしっかりと落とし込んで、即クロージングの理想形として習得しておくべき実録です。

ゴリゴリくんさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/11/10
目指すべき理想の形

岡田さん自ら完璧と言ってるように、アプ
ローチ〜クロージングまでとてもスピード
感があり、良い雰囲気を保ったままクロー
ジングまでいっている。

アプローチ早々、女性が楽しんでるのが伝
わってくる音声。

対峙会話でもわりとぶっちゃけトークをし
てくれているので、聴いてるだけでも楽し
い。

ぺこさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/11/10
頭の回転の早い女性を見事撃破

岡田師匠のベストナンパを
是非聞きたいと思い、
購入させていただきました。

ノリは良いが、非常に頭の回転の早い女性を
攻略した素晴らしい音声です。

高難易度の女性をクロージングした
まさにベストナンパ。

盛り上がり過ぎたカフェ店内から
店の外に出た後、

テンションを落とさないように
どこに気をつければ良いか?

クロージングオファーの
ポイントはどこなのか?

私は普段、楽しい会話だけで
終わってしまうことが多かったので、

この解説からは非常に多くの
気づきが得られました。

ありがとうございました。

せいじさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/09/23
アプローチから最高の盛り上がり

ノリのいいターゲットなので岡田さんも終始楽しそうでした。しかもエロさも感じられるいい女となると自分もテクニックを学びゲットしたいものです

アプローチしてほんの数秒で完全に友達のように話しているという事がすべてのような気がしてきました

OYさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2019/11/21
ザ・お手本

各シーンで、いつもの会話展開はさほど変わらず、ターゲットの食いつきが非常に良かったという印象。「ベスト」というのは「相手をしっかり楽しませることができた」ということで理解しました。対峙会話での岡田さんのテンポは非常に良く、ユーモアがたくさん散りばめてある。会話展開の流れがスムーズなので、実録を丁寧に聞いて学びたい。ユーモアを少し混ぜた返しの勉強になる。

CHANさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020/12/03
楽しませながら流れる様にクロージング!!

特にモテる会話のノリの良さが学べる音声で
す。相手の懐に素早く入り、
楽しませながら流れる様にクロージングまで持
っていってます。
音声自体もそんなに長くは無いので、
ヘビーに聴き流しているだけでも会話力を身に
つける事が出来る様な音声でオススメです。

ショーリンさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2022/03/27
ノリの良さ

テクニックも重要ですが、それ相応のノリの良さがないと空回りすると思います。

この実録ではノリの良さを体感することができます。