【実録】若いのに、恐ろしいほど自分をもった、ちょっと気難しい美女とその日の内に肉体関係を持つ実録音声【気難しい美女Sakurako (21)】2017年5月

【実録】若いのに、恐ろしいほど自分をもった、ちょっと気難しい美女とその日の内に肉体関係を持つ実録音声【気難しい美女Sakurako (21)】2017年5月

『若いのに、恐ろしいほど自分をもった
 ちょっと気難しい美女と
 その日の内に肉体関係を持つ実録音声』

・実録時間(61:06)
・会話&書起PDF
&解説PDF(76P)
・解説音声(30:30)

「私は、他の普通の子たちとは違う」

「普通じゃない家庭環境で育った」

「自分のテリトリーには
 他人を入れたくない」

そんなことを主張する、美女
気難しいタイプの女性

この手のタイプを落すのを
苦手とする男性は非常に多い。

なぜなら、ガードがとても
硬いからだ。

自分の価値観が
はっきりとしているから
自分で黒白をつけやすい。

だから、この男はない。
これは間違っている
これは好きではない

という判断が異様に早いし、極端。

しかし、男として生まれた以上
どんなタイプの女性も
モノにできなければ、
それは、本当のモテ男とは言えない。

美人だけど
少し変わっていて
気難しい。

そんな難関女性を
モノにする方法を
身につけよう。

・Sakurako 気難しい美女 (21)

・アプローチ ⇒ カフェ ⇒ ホテル

・声かけ前に、連れ出しが確定する
 黄金ワードをひらめく方法

・普通の男なら、「これは無理目」だな
と判断するような価値観を持つ女性を
即日でモノにする会話方法

・自分をしっかりと持つ女から
 「この人は理解してくれている」
 と思わせるテクニック

田中さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/06/25
苦手なターゲット

個人的に価値観が固まっている、頭の固い女の子は苦手なのでありがたいです。

ゴリゴリくんさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/11/10
インパクトある共有スペースアプローチ

春になると、多くのターゲットが身に付け
ているので、再現しやすい。

入りからユーモアが効いていて、一気に畳
み掛けている。

言葉があまり出てこないターゲットに対
し、アプローチ中に自虐ネタを多めに入れ
ているところも参考になる。