【実録】あまり男なれしていない非常に内気で大人しい女性をその日の内にモノにする実録音声【内気だけどいい女 Yuuki(20)】2017年6月

【実録】あまり男なれしていない非常に内気で大人しい女性をその日の内にモノにする実録音声【内気だけどいい女 Yuuki(20)】2017年6月

『あまり男なれしていない
 非常に内気で大人しい女性を
 その日の内にモノにする実録音声』

・実録時間(55:16)
・会話&書起PDF
&解説PDF(82P)
・解説音声(35:46)

・アプローチ ⇒ カフェ ⇒ ホテル

・無視される、されないの
ボーダーラインを理解して
高反応を安定的に引き出す方法

・リアクションが薄く逃げ腰の女性を
 1発で逆転連れ出し成功した「奥の手」とは?

・口下手な女性をスムーズに乗せて
身の上話をグイグイ引き出す話術

・大人しく、男なれしていない女性が
 NOと言えないホテルの誘い方

genzoさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2018/01/02
無視すると決めている女性でも

序盤の反応はよく聞く「大丈夫です」だが、あっという間に笑い合う関係を構築している
入り口さえ間違えなければ、好反応の女性と同じような関係を誰とでも築けることがよくわかる

Fさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2018/06/24
大人しい女性アプローチ

内気で若い女性に対して、自然と仲良くなれて打ち解けられる手法や流れを学べる実録。

吉沢さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/07/20
ペンギンのロストアプローチが良く学べます!

「この辺でこれぐらいのペンギン見なかった?」という言葉に「見てないです。」「いや大丈夫です。」と冷めたリアクションを見せる女性に対して、岡田尚也さんが2枚目3枚目のカードを切ることによって次第に女性が笑い反応を見せて会話のプットが多くなってきます。

ファーストアプローチ(ロスト)で冷めた反応を見せる女性に対して笑わせたり会話成立に持っていくための方法を学ぶのにも良い実録音声だと思いました。

ターゲットの女性は専門学生だったのですが、専門学生の女性に対する岡田尚也さんの会話展開の仕方も勉強になります。最後のホテルに連れ出しする時は意外な言葉で、こんな感じでも良いんだと少し驚きました。

素晴らしい教材をありがとうございます。