【実録】歯科、病院、デパートなど 女の職場で働く美女たちを確実にモノにするため実録音声【病院の美人受付嬢Chie(25)】2016年12月

【実録】歯科、病院、デパートなど女の職場で働く美女たちを確実にモノにするため実録音声【病院の美人受付嬢Chie(25)】2016年11月

『歯科、病院、デパートなど
女の職場で働く美女たちを
確実にモノにするため実録音声』

・実録時間(52:35)

・会話書起PDF
&解説PDF(94P)

・解説音声(37:18)

・病院の美人受付嬢  Chie (25)

・ロストアプローチ
⇒ カフェ ⇒ ラブホテル

・安定して、アプローチを成功
させる3つのマインドセット

・相手のリアクションによって、
女性心理を読み取る分析力アップ

・ナンパお断りに馴れている女性を
巧みに崩す話術

・男ウケする職場で働く
女性たちの内部事情と
それを活用した落し方。

・結婚を切望する女性と、
○ックスフレンドになる方法

りゅうさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2017/5/23
圧巻の和み

この実録では、アプローチからカフェピックまでの和みに注目していただきたいと個人的に思います。
これぞプロのナンパ師といった実録です。

kenさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2019/11/20
結婚願望がある女性との付き合い方、対応方法が分かる

アプローチの学びが多い実録。
「ナンパを断る会話、を楽しむ」という感覚と重要性の解説。
オファー会話を断られても、盛り上がる会話の習得。

入れやすい(小っちゃい)下ネタの習得。
尋問予防になる、簡単で短いフレーズの習得。
フック会話の解説:深刻そうに話をする訳では無い、あくまでも楽しい会話の中で本音を引き出していく。

25前後?の結婚願望がある女性と割り切った関係を築き、その後の対応法、付き合い方。
親密(肉体関係を持つ)に何でも相談し、話し合える男は、結婚願望のある女性に需要がある。
私はこの2点を知れただけでも、十分に価値のある実録でした。
正直ターゲットが25~20後半かな?と思うと、過去の経験から、結婚?面倒くさい?が頭を過ってしまいます。
一つ大きな不安要素、疑念が消えました。