駅ホームのRyoko-2009年8月-

駅ホームのRyoko-2009年8月-

対駅ホーム内アプローチ  ⇒ 連絡先交換 ⇒ メール教育 ⇒ アポ取り
⇒ 後日デート ⇒ ラブホテル

・駅ホームでの鉄板アプローチ攻略法
・たった3つの言葉でアドレスを交換する流れ
・“セックスのための”デートに誘いだすメールテクニック
・誰でも出来るセックスフレンド教育方法

 

・実録時間(38:30)
・メール&会話書起&解説PDF(53P)
・解説音声 (1:06:00)

いとうさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/09/26 
差別化された会話テク

対峙会話前半の、ユーモアがありかつ、差別化の利いた会話法は、
すごいですね。普通の恋愛ノウハウでは得られない会話テクだと思います。

 

表情の使い方も、今度試したみたいと思います!

後藤さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/02/07 
駅ホームでのドロップアプローチ

普段、ドロップでやってれば非常に使いやすいです。

 

私も何度か使ったことがありますが、
駅用に改良してあるのでそれほど抵抗なく使えました。

takaさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2015/12/
アプローチは応用できる

状況に合わせてアプローチを変化させることができると学びました。

 

また、連れ出し後の会話も勉強になります。

 

特に、深フックの話は参考になります。

k さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2015/12/19
学びが多い

女性を落とすための会話をする上で、
盗めることがとても多い実録でした。

きたおかさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2015/11/21
完全に計算された会話テクニックが学べる

岡田さんのメール・LINEの内容には毎回驚かされます。特に会話の引き出し方の部分。

 

後日あった時には序盤から深い会話に持って行ってます。

 

やはり、会話力があってのLINEなので、
LINEから会話も学べますね。

また、対峙会話とその解説も、すごく学べました!

 

モテる美人な女性としては多いパターンの人なので、
この実録の会話を聞けば、モテる女を落とせやすくなるし、
狙った女性の恋愛相談に乗る場合も非常に参考になる実録です!

Fさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/11/08
ホームアプローチ

駅ホームでのアプローチです。

 

ただ待っている電車が来るという時間制限があるので、場合によっては難しいです。

 

なので音声を聞いて勉強するといいと思います。

 

メール教育の方法が記載されているので、メールの返信が来ない人は参考になると思います。

こーひーさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/26 
駅ホームでナンパする

駅ホームで電車待ちのターゲットを
アプローチするシチュエーションです。

 

最初驚きを見せたターゲットですが、
この連動カードで岡田さんがペースを握っていきます。

 

私自信、日常のあらゆるシーンでナンパを
できるようになって自信を持つことができました。

さすけさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★3
2019/08/17
電車の待ち時間などに合わせて

状況によって連れ出したり、LINE交換したり、を使いわけてできるようになりたいです。外と似てる方法ですが、時間制限の状況で応用できそうです。