雑貨店のEri(21)-2010年8月-

雑貨店のEri(21)-2010年8月-

雑貨店内アプローチ ⇒ カフェ ⇒ ラブホテル

・圧倒的に無視に強く、瞬時に連れ出す、パワープレイアプローチとは?
・連れ出せるナンパと、連れ出せないナンパ。その決定的な違いと、修正方法
・ガードが堅い女性のカベを、自然と取り除く方法
・即日ベッドインを確実にするために、女性の必須感情と、その与え方

 

・実録時間(56:39)
・会話書起PDF&解説PDF(102P)
・解説音声 (39:51)

ささきさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/9/23

アプローチが面白い。こういうアプローチは大好きです。

アプローチは綺麗にいこうとし過すぎると失敗することもある。パワーで押すことも時には必要、というところが、大いに学びになりました。

イブラさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/06/10
優秀な自分話

悪共有、感性の一致が同時に取れる優秀な自分話が挿入されています。丸パクリで使えます。これを学べるだけでも買う価値があると思います。

たくさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/11/05
Sとユーモアの絶妙なハーモニー

アプローチ部分は結構S強めでガンガンアプローチカードを切っている印象ですが、

対峙会話では少しSを弱め、フォロー会話も混ぜて話しておられます。

 

しかし、ここまでSが強くて面白い音声は最近では少ないのである種貴重です。

さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/07/23
圧倒的スピード感

アプローチ序盤から相手からのネガティブプットを出させる隙すら与えない
圧倒的なトークと切り返しで、女性を翻弄させます。

 

流れるようにカフェに連れ出すアプレーチはさすがの一言。

goinさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/06/07
超オススメ実録

アプローチすごいですが、対峙会話以降も
かなりお硬く、普通はかなり時間のかかりそうなターゲットを
落とすまでの会話がすごく参考になりました。

野村さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/05/27
痛快なS

終始強めのSで会話されています。

 

しかし、しっかりフォローをしているため、女性も楽しそうです。

yuuさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/04/14
アプローチが面白すぎる

 

アプローチが面白すぎます

その後の対峙会話も、テンションが下がることなく
続いていって、話し方などとても勉強になりました。

 

女性はとてもお堅いタイプで、すごくモテているのに、
なかなか男とデートしないといっています。

 

そんな女性を、ナンパで落としてしまうなんて夢のようですが
僕もそうなれるようがんばります。

りゅうさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/03/21
パワー系アプローチ

雑貨屋からカフェピックまで、女性に余計なことを考えさせず、誘導する応酬会話に圧倒されました。

 

最初は警戒心が強かったターゲットですが、最終的に岡田さんのアドバイスに耳を傾けるまでに。

いくたさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/03/20
理想のアプローチ

こんなユーモア満載のアプローチがいつか出来るようになりたい!

 

私の目指すべき店内アプローチ音声です。

さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/01/31
これで相手の反応は激変する

壁が堅い女… その壁の潰し方、取り除き方を学び、
パワー系のアプローチをマスターする教材です。

その内容の面白さもさることながら、
岡田さんが解説の冒頭で
「感情を伴ったアウトプットの訓練を重ねる」
「これを行った後にアプローチに行けば、
相手の反応は激変する」
と語っています。必聴です。

さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/01/06
相手が無視できない

ストリートよりもアップテンポで攻めてます。

 

ガードが堅い子で、拒否反応が見られます。
が、そこをユニークに粘ってます。

 

さらに、既婚や子供がいることを堂々と伝えクロージングしています。

 

割り切り会話。

カズさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2015/01/13 
アプローチ!!

どの教材でも一連の流れが学べるんだけど、
これに関しては、アプローチの部分が突出していて、
畳み掛けるようにカードを切っていく様は神の域でした!

 

聞いてて吹き出してしまったくらいに。

 

ただ若干、聞き取りにくいのが難点でした。

こーひーさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/31 
テンポのいいユニーク会話が盛りだくさん

雑貨屋で共有スペースを使ったアプローチですが、
畳み掛けのネタが本当面白いです!

 

インパクトのあるアプローチ後でも
対峙会話でテンションを維持して距離を詰める
話術はさすがでした。

 

岡田さんのユニークの感覚、ノリをつかむのに
最高の教材です。

高橋さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/29 
見事です

店内アプローチの流れ、マインド、このアプローチをした後の注意点等、
詳しく解説されているのでアプローチ部分だけでもかなり勉強になります。

 

自分の物に出来れば幅が広がるので、どんどん実践していきたいです。

地蔵克服した男さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/12/28
こんなアプローチある!?

 

マジうけた!!

雑貨やで、しかもこの場所で、このタイミングでアプローチできるの???

 

しかも、なぜにここまで(笑)反応が取れるの?
ターゲットが最初からオファーまで、ずっと笑い続けてるし(笑)

 

すごい失礼なSのすり替えと、強引なカードで、
なぜかターゲットが楽しんで、そのまま畳みこんでる!

 

いつでも、どこでものアプローチを学ぶには最高の1品!

田中さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/09/05
すごく役立ってます!!

はじめ聞いたときは、
あまりの面白さに、笑いが止まりませんでした!

 

確実に、私が聞いたことのある音声の中で
一番面白いです!

 

しかも、この音声、
買い物中の女性であれば
どんなシチュエーションでも使えます。

 

私は、100均やスーパーでよく使って
おいしい思いをしちゃってますw

岡田さん、ありがとうございます!!