箱入り娘の美人学生(21)-2013年11月-

箱入り娘の美人学生(21)-2013年11月-

「声を掛けて、無視されると、そこから何もできなくなる。
だから、いつまでたっても、運任せのアプローチ。」

運よく、元気な女性に当たれば、会話になるが
最初から無視されたり、断られたりすると、
そこで、戦いが終わってしまう。

という人は、多いだろう。
これは、私も通ってきた道なので、痛いほど、気持ちが解る。

私自身、無視に悩んでいた頃は
無視イコール、怒ってる、怠そう、面倒くさい、
眼中にない、虫けら扱いされている。

そういうイメージだったのだが、

無視を打破できる今は、実は、そのイメージが、
大きな間違いだったことを知った。

 

女性の、無視反応の、本当の答えは何か?

 

それは

「実は、ちゃんと、聞いている」

のだ。

 

相手は無言だと、私たちは諦めがちだが
(あるいは、諦めモードで続けがちだが)

実は無言なりに、ちゃんと会話をしているのだ。

 

むしろ、積極的に、言葉を発してくる相手よりも

無視する女性の方が、こちらの言葉をしっかり聞いている位だ。

 

だから、その女性の精神状態にあった
会話カードを与えれば、自ずと、言葉や笑いを
引き出す事が、出来るのだ。

 

無視をされている時は、ちゃんとこちらの会話を聞いている時。

 

この事実を、理解した上で、今回の実録を、聴いて欲しい。

 

無視で諦める、負け犬から卒業し、
必ず、そこから逆転出来る、強い男になれる。

 

無視を打破できる能力。

それは、素晴らしい魅力的な女性たちとの、濃密な時間を激増させる能力だ。

 

・実録時間(36:30)
・会話書起PDF&解説PDF(66P)
・解説音声(41:00)

VOL1)無視する女から、高反応を引出し、連れ出す方法。

VOL2)真面目系女の、感情を刺激する会話方法。

VOL3)絶対に、安易に男と寝ない女を即、クロージングする流れ。

 

・箱入り娘の美人学生(21)

・ロストアプローチ ⇒ カフェ ⇒ ホテル

 

・ひたすら無言を続ける、堅い女性の壁を取り払い、
ピックアップするまでのアプローチテクニック

・アプローチ中の、強い拒否を挽回するベストな、切り替えし会話

・食いつきの悪い女が、どんどん積極的になる煽り会話術とは?

・男性経験がほとんどない、真清楚系女性を即クロージングする、完璧な流れ

etc

りゅうさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2017/01/03
初動の大切さ

解説音声は自分の地蔵になるマインドを知るヒントが得られました。
岡田さんが今からナンパを始めるならする4つのことが解説されています。非常に役に立ちました。
無視打破の実録と解説音声がおすすめです。

さすけさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2019/08/17
どんな状況でも

どんな場所でも状況でも相手でもプレイヤーのペースにもっていけるのがすごいです。