美容部員のRin(23)-2009年7月-

美容部員のRin(23)-2009年7月-

ドロップアプローチ → カフェ → ラブホテル

・エリカ様系女の打ち壊し方
・Sキャラが強すぎた状態からの簡単なリカバリー方法
・速攻クロージングの必須条件!
・誰にでも出来るフック話の掘り出し方法と正しい利用方法

 

・実録時間(39:53)
・メール&会話書起&解説PDF(51P)
・解説音声 (1:01:17)

 

おくむらさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/03/08
すりかえ作業の入れ方

すり替え作業をコツコツ入れていく部分が勉強になった。

 

しっかり模倣したい。

うっちゃんさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2016/02/09
やや不思議ちゃん系女の落とし方

・美容部員のバイトをしている女性の愚痴話を
相槌や合いの手を入れて、とことん引き出しているところ

 

・やや変わった不思議ちゃん系の女性と
その女性の性格自体をネタにした会話

 

などが学べる。

 

やや変わった性格の女性を落とす上でとても参考になった。

ワタベさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/01/19
黒系コーデの女子にはこのトーク

両手首にレザーブレスをしていたり、
黒コーデの女性へ使いやすい笑える共有スペースの
トークが知れて、良かったです。

依田さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2015/01/21
声かけ、カフェ会話の重要性が理解できる実録音声。

早い畳掛けと、女性の反応とドロップアイテムを絡ませて
テンションを維持する話法、
早いテンションのまま、尋問を予防しつつ質問するテクニック
言い合える関係を即効作るところ
などを声掛けから5分の間にされている。

 

これだけでも、かなり対女性に強くなれる。

 

対峙会話も面白く、笑えるすり替え複数
食い付きの良い会話の扱い、女性の愚痴の引き出し方や盛り上げ方など
かなり多くのテクニックが手に入りました。

 

これだけの技術を使えれば、もはやクロージングはとても楽です。

kenさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2019/11/22
感性が変わっている子、不思議ちゃんの対応法が知れる実録

ドロップアプローチで反応が薄い時の対処方。
煽りの相槌でフック会話を引き出す方法。
悪共有の取り方が分かり易かった。
感性が変わっている子、不思議ちゃんとの対応法、男女話の注意点が知れる。等、非常に参考になる実録です。