161002 若いくせにスナックで働く人生経験豊富な謎の多い美女 (20) 

161002 若いくせにスナックで働く人生経験豊富な謎の多い美女 (20) 

「なんだこの人!?
こんな男性、初めて!」

 

まずは、こう感じさせる。

 

そして次に、

 

「この人(あなた)は、私より上だ」

と潜在レベルで、感じさせる。

 

その作業と、楽しさを両立する。

 

シンプルに言えば、これだけ。

 

あなたが、魅力的な女性を
ガンガンモノにしまくる人生を
歩みたければ、これを極めること。

 

これに尽きる。

 

これ以上も、これ以下も無い。

 

確かに、最初はレベルが高く
難しいかもしれない。

 

だが、身に着けたとき
いや、身に付けていく過程で
あなたは感じる。

 

その、圧倒的な破壊力を。

 

あなた自身が、明らかに
変革していることを肌で感じる。

 

なぜなら、女性の反応が
明らかに変わっていくからだ。

 

その変わりようは、
一目瞭然。

 

「これで合ってるのかな?」

 

「この方向性でいいのか?」

 

そんな迷いなど一切感じない。

 

確信。

 

絶対的な確信をもって、
前に進める。

この音声には、あなたが、
真のモテる男へと生まれ変われる
唯一の答えが、詰まっている

 

変革を遂げよう。

 

実録時間(35:56)

 

会話書起&解説PDF(54P)

 

解説音声(28:25)

 

・ストリート → カフェ → ラブホテル

 

・女性が無視できない独特な雰囲気を
アプローチで醸し出す方法

 

・あえてスローなテンポで
じっくりと相手の懐に入り込む
新しいロストアプローチ

 

・潜在的に「この人の方が上」と
女性に感じさせるやり方

 

・魅力的な女性をモノにするために必要な
腹黒い作業をこなしながらも、
女性を楽しませることを両立する方法

 

倉田さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020/08/09
自然な流れのオファー

カフェ~自販機の二段オファーの自然さと、ホテルへのオファーが本当に自然でした。
最初に聞き流した時は、ポイントを聞き落としたほどです。
書き起こし解説を読みながら聞いて、解説音声を聞いてやっと深みがわかるくらい自然なピックアップ音声だと思います。

papaさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2017/4/16
解説がかなり優れている

ナンパを継続していて壁にぶち当たっている人が聞いたら、
一気に飛躍するだろう。私自身、アプローチで一番大切なものを
意識しているつもりでいたが、甘かったことが分かった。

ヨード卵さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2017/4/17
解説だけしか聞かなかったとしても相当役立つ教材です。

解説がかなり濃い内容。

アプローチの型を持ちつつ、切り返しで一辺倒にならないことの重要さ
岡田さんの営業経験をナンパに活かしている部分の解説
若いのに人生経験豊富な女性に対する特別視の解説

全て、とてもわかりやすく解説してくれていて良かった。

実録は、なんと言っても、
カフェオファーを一旦下げてから自販機 → 結局カフェ → ターゲット女性がいつでも逃げられる状況を作りながらもクロージングに持っていく…ここが圧巻でした。

超狼少年さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2017/5/2
斬新なロストアプローチ!

今まで、たくさんの実録音声を聞いて
きましたが、「このフレーズは勇気要
るなぁ〜」と思うことがほとんどでし
た。しかし、今回初めて「これはヤバ
い!使いてーわ笑」と思える、そんな
新型ロストアプローチです。
続くセット会話もとてもユニークなの
で、
覚える努力をしなくても一度聴けばす
んなり腑に落ちて、即実践に使えると
思います。

Fさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2017/7/5
二段階オファー

何か変わったことをしているような実録なのかな?と思いきや、今までとそこまで変わらない感じでした。

そういった意味で今までと同く基礎が大事ということなのかもしれません。
ただ自販機からカフェへの二段階オファーの下りとロストアプローチは変則的で勉強になります。

SNさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2018/09/21
雰囲気の違いがわからなかった

岡田さんは普通の学生じゃない雰囲気をもった女性というのを見抜いているが自分ではわからなかったので流石だと思った
自販機オファーでかなり相手が安心している様子が感じられ後でカフェにしてもいいという段階的オファーは確かに非常に使えるもだと参考になりました

OYさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2019/11/21
なかなかしっかりした方でした。

しっかり認識してるが無視、早歩きになる。立ち止まらせようと言う意識は無くし、落し物拾ったよくらいの自然体で並走。小さな笑い反応をじっくり大きくする流れを解説されている。ペンギンのロストの話の広げ方を一連にまとめて頭に入れて、実践で相手のリアクションを拾いながら一連を進めるといい。ニックネーム付けとアプローチ現場の共有スペース事前チェック。カフェへのオファーの前に自販機へのオファーが入ってる。深いフック会話の流れを作る参考になる

NHさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2019/11/22
コントです。笑

この音声のアプローチは、個人的にめ
ちゃめちゃ好きです笑
何度も何度も聞いていますが、笑いが
止まりません。岡田さんの発想力の凄
さを改めて感じられる一本になってま
す!
変則的なアプローチですが、解説でも
それを再現する為に必要なマインドセ
ットを教えてくれます。

渋谷さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2020/12/10
動じずに謎を紐解いていく

かなりの人生経験を積んだ動じない女性ですが、心の琴線に響く特別視を経て、岡田さんの前で次第に女性としてのかわいらしさ、幼さがみえてくるのが印象的でした。
二段階オファーも学ぶことができます。

あまりみないタイプの若いのに人生経験豊富な謎めいた女性なので、あわてない為にもおさえておくと良い実録だと思います。