2008年8月 夏休みのReiko(20)

2008年8月 夏休みのReiko(20)

・ストリート → ランチ → ホテル
・実録時間(01:05:45)
・会話書起&解説PDF(38P)
・解説音声(38:55)

 

「大型連休は、アプローチのチャンスだ。」

みな、そう言う。
私も、そう思う。

でもそれはなぜか?

あなたに時間があるから?

・・・ちがう、そうじゃない。

「でも実際そうですよね?
 明日も明後日もお休みで、
 いつもより沢山の経験を踏めるから
 成長するチャンスなんですよね?」

 

確かに、それは正論だ。

 

GWや夏休みなど、長い休みを活かして
沢山の経験を積む。最もな意見だ。

 

しかし、女性へのアプローチを
積極的に試みるプレイヤーであれば

あなたが、そうなろうとしているのであれば
その考え方だけでは、足りないのだ。

 

なぜ

「大型連休は、アプローチのチャンス」

なのか?

それは、何より

「相手が浮かれている」

からだ。

だから、やりやすい。

この発想こそ、相手目線。
この発想ができてこそ
正しいプレイヤーの思考といえるのだ。

「常に、相手の立場に立って
物事を考えること。」

 

それができていたら、
大型連休を迎えたとき
必ず、相手の目線にたつ。

 

その結果、それに適した
アプローチや、会話戦略を
行うえるのだ。

 

さらにこの実録音声では、
初心者でも扱いやすくかつ、

大型連休を利用して、
「普段こない場に来ている様なターゲット」
に対して、

特に有効な「道ききアプローチ」
を駆使している。

なぜ

「普段こない場に来ている様なターゲット」
に対して、道ききが有効か?

それこそ、相手目線に立って
考えれば、話が早い。

全くその地を知らない人間が
道を聞かれたら、どういう心理になり

そして、どんな言葉を発してくるか。

・・・だんだん
あなたにもイメージが沸いてきたのでは
ないだろうか?

そう。

アプローチは、それを仕掛けたとき
相手の心理が程よくパニックをおかし
かつ、予想されるワードが限定されれば
されるほど、成功率が上がる。

その条件を全て、満たすのだ。

お休みで浮かれた女子大生
たまの連休ではっちゃけたい美人OL。

彼女たちを、次にモノにするのは
まちがいなく、あなただ。

 

 

この実録音声は、その素晴らしい時間を
あなたに与えてくれるだろう。

・引き気味の状態から逆転させた、道聞きアプローチの応用方法

・飲食店を利用した男女の距離を縮める「しかけ」

・魅力的な「沈黙」を利用する会話方法

・目の前にあるモノを利用した、少しエッチでスムーズなホテルへの誘い方

・会話が盛り上がりやすいカフェ選びの条件とは?

小村さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/05/25
会話ネタが少なくてもクロージング

何気ない会話や、共有スペースを使った
会話をしてクロージングまで持っていっている。

 

会話ネタが少ない人にお勧めかも。

女性のサインが分かりにくいときの
テスト方法はなるほどと思った。

こーひーさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/23
沈黙が怖くなくなりました。

沈黙が怖いという方にぜひ聴いてほしい実録です。

 

マインドセットと、沈黙を逆に利用する方法は
これからどんなシーンでも役に立つものだと思います。

 

また男として魅力的に写る食事の仕方、
食事中の会話は、通常のデートシーンでも
大変役に立ちました。