2008年12月 正面衝突のKumi(21)

2008年12月 正面衝突のKumi(21)

階段 → カフェ → ホテル

・実録時間(01:19:57)
・会話書起&解説PDF(74P)
・解説音声(45:35)
・フロント系アプローチの必勝パターンとは?

・女性の断り文句を先読みして、事前に、打ち消す方法

・最短で、女性との距離を縮め、教育する、
居心地の良さ&立場決定の構築術

・即クロージング率を、最大限、高める誘い方

そうさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/9/23
ストックしておきたいアプローチ

フロント系アプローチは1つは自分の中に持っておきたいものですが、アレンジして使えるので助かりました。
解説の最後で岡田さんが言っていることと繋がると思うのですが、いつも以上に岡田さんのユニークとすり替えが多いので会話例がたくさん学べます。

OYさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2018/06/25
知らない話題の

フロントアプローチは意外と聞く機会が少なく勉強になった。対峙会話では自分があまり知らない話題でのユーモアを交えた会話構成を学べる。相手をがっかりさせずにいかに会話を盛り上げるかはかなり重要視しているのでありがたい実録であった。