2008年10月 派手なOLさん(22)

2008年10月 派手なOLさん(22)

フロントアプローチ → カフェ → ホテル
・実録時間(44:19)
・会話書起&解説PDF(42P)
・解説音声(37:03)
・「邪魔」を連発する女性を、コントロールし連れ出した方法

・怒りまくりの女の感情を変えた、岡田が発した言葉とは?

・強気な女性が相手でも、立場上位に立つ会話法

・ツンデレ女のサインの見分け方

・高確率で成功する、女性のタイプ別ホテルの誘い方

太平さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/06/03
フロントアプローチからあっさりクロージング

店の外に見えるクレーンや、ビル
店内の人など、さまざまなものを強烈なユーモアとして
使っていて面白い実録です。

リスタートさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/02/09
臆さないマインド

本当に不機嫌そうな女でも連れ出せてクロージングしているのが凄いです。

 

さすがにこの反応であれば、臆して逃げ出してしまうと思います。アプローチ部分がとても勉強になりました。

さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/01/05
気女性の落とし方

フトントアプローチで、強い否定反応があるパターンの実録です。
そこから、感情を操作してカフェに連れ込むところは、はらはらしました。

Fさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/11/12
相手からのすり替えのS対策 2
このターゲットはやや変わり種で、岡田さんに対してすり替えのSを使ってきたりしてきます。

 

そして、サインを読みとるのが少し難しいです。

 

まさに言葉の裏に隠された意味(サイン)を察する必要があります。

 

こういったタイプのターゲットに下手打ちをしないために、
しっかりと解説を聞いて応用していく必要があると感じました。

こーひーさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/26
余裕のある器の大きさを感じます!

この女の子は負けん気が強く、
切り返しのユーモアがあり、
岡田さんに対抗して度々Sプットをしかけていきます。

 

 

その際、岡田さんが余裕を持った自虐ユニークや
カウンターパンチですり替えることで
立場関係が決定していく流れがすごい勉強になります。

 

 

とにかくユーモアの応酬で
ユーモアの型を学ぶのに最適な実録だと思います!

フラパンさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2014/10/15
強気な女性にはかなり使える

強気な女性へのSへのすり替え作業が上手くできず、
今回この実録を購入しました。

 

本当にある一言を軸に会話をすすめることで優位な立場に立つことができます。

 

強気な女性をゲットしたい方にオススメです。

OYさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2018/07/22
共有スペースの威力

アプローチでなかなか会話に乗っかってこないターゲット。突破口はやはり共有スペースであった。実録を聞いていて共有スペースの中でも効果的な共有スペースがどんなものか気づくきっかけになりました。