2008年9月 プロバレリーナ(20)

2008年9月 プロバレリーナ(20)

ストリート → カフェ → ホテル
・実録時間(59:15)
・会話書起&解説PDF(50P)
・解説音声(38:00)
・初心者でも高いレスポンス率を実現する道聞きアプローチ

・年齢差が激しい、若いターゲットに特に有効な畳み掛け方

・その女が最も話したがっている事を導き出す技術

・彼女がプロバレリーナと気づいてから、岡田が選択した会話ルート

・即日でセックスするために、岡田が目指した彼女との立場関係とは?

こーひーさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/23
心地よい空気作り

あまり自分から話をしないタイプの
おとなしめの女性が、
話しやすい空気をどんどん構築する方法が掴めます。

 
彼女が大事にしているモノへの
正しい向き合い方、会話展開も学べる実録です。

TSさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/05
モチベーションが上がる中でもオススメの実録 

この強気なアプローチのノリが
好きで、何度も聴きました。

 

道聞きなのに、ドロップと同じくらい
相手を制圧して持っていけるので
かなりいいです。

 

また、これまで何度か古い実録を
購入して聞きましたが、
かなり細かいテクニックまで
解説で説明されているので
古い実録は、個人的にどれも
オススメだと思います。