2008年8月 日焼けしたTomomi(19)

2008年8月 日焼けしたTomomi(19)

ストリート → カフェ → ホテル
・実録時間(01:23:47)
・会話書起&解説PDF(63P)
・解説音声(52:57)
・声かけの反応が悪い女性から、立て直す会話方法

・会話が苦手な女性が最も好む雰囲気の作り方

・言葉無しで距離を縮めるテーブルプレー共同作業のやり方

・ジェネレーションギャップを上手に活用して、魅力的な印象を与える方法

Aさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/12/29
女性の名前いじり

女性の名前を聞いた後のいじり方が実践で使って反応も良かったです

coccoさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/09/22
下に書いたようにかなり実用的なテクニックが手に入る

とにかく解説PDFと解説をしっかり聞くことをオススメする。

 
沈黙を使った女性感情の操作や
自分話が盛り上がらなかったときに使うと、笑いを生み出すフレーズなど
テクニック的なことがかなり勉強になる。

マサさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2016/08/21
名前もいじれる!

女性の名前を聞いた後のいじり方が一番参考になった。
実践で使って反応も良かったです!

モールさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/07/29
会話ネタより、雰囲気?

無言のときも結構あるのにクロージングしているので
そこまで会話ネタが重要じゃなく、雰囲気の方が大切なのかなと思い
ちょっと自信がわきました。

臨場感ある音声さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/06/07
まつ

緊張気味であまり話してこない女性に、
岡田さんが、落ち着いた大人の雰囲気を与えている。

 

カフェで会話があまり盛り上がっていなかったとしても、
こういった雰囲気がつくれれば、女性はこちらに魅力を感じてくるのだろう。

こーひーさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/23
真の優しさ

人見知りで緊張をしている相手に対して
男としての強さと配慮がとても参考になる実録でした。

 

女性側の立場で聴いてみるとより実感します。