2008年8月 女子大生のKaori(21)

2008年8月 女子大生のKaori(21)

駅ビル → カフェ → メール交換 → 後日デート → ホテル
・実録時間(01:19:34)
・会話書起&解説PDF(57P)
・解説音声(59:05)
・初心者専用「道聞きアプローチ」の正しいやり方

・カフェ会話後、リリースした、岡田の判断基準

・:確実にデートに引っ張りだすメール“じらし”テクニック

・あなたの「人間性」を魅力的にみせる「季節ネタ」の会話方法

・絶対に下手ウチしないクロージング方法

・メール全内容&テクニック公開

かっとさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/12/06
妹系かわいい子好きにオススメ

落ち着いて、ゆったりと会話しているからか、
ターゲットから言葉を引き出す質問、ユーモアが、学べる。

 
18歳というとても若い妹系キャラ?の女性との会話が分かる

uta さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2016/08/13
ユーモアの基礎

共有スペースで盛り上がったネタや、自虐、相手のプット
これらをうまく絡めて会話することで盛り上がりが起こっている
前半で使ったユーモアをうまいタイミングで絡める技術だと思うがこれは、
OCKで頻繁に使っている会話法なのでマスターしたい。

リスタートさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/05/18
アプローチ会話が秀逸

道聞きアプローチを装った直接法みたいなイメージで声かけれるようになりました。

 

 

アプローチを聞くだけでも学びになります!

北川さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/03/27
使いやすいS強めの道きき

Sユニーク強めだけど、使いやすい道ききアプローチが学べてよかったです。

 
クロージングに行けるか行けないかの判断を
岡田さんはこんな感じでしているんだということも分かりました。

 

 

カフェ会話が2回出てくる実録は2人組みの実録でもありますが、
カフェ会話後にクロージングをリリースして、後日、再度トライするという
実録は、なかなか無いのでお勧めだと思います。

柴田さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2015/12/10
これは持っておくべき

声かけ、カフェ→メール→カフェ→ホテル

という流れの実録で、
カフェの音声が2つ分聞けて、さらにメールテクニックも手に入るので非常にお得な実録!

 

 

アプローチも楽しく、使いやすいセリフが手に入ったり、

カフェを出てホテルにいかず次回につなぐ流れも分かる!

 

手に入れておいて損はない実録です

こーひーさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/23
季節ネタがおもしろいです。

ユーモアの道聞きです。

 

 

アプローチで粘っていく際のカードが
私的にすごい気に入っているので、
多様させていただいています。

 

 

 

季節ネタの会話内容は、
ほとんどの人が経験があり、食いつく会話内容です。

 

 

そのまま使うもよし、
本実録を参考に、自分で作ってみるのもおもしろいです。