2008年7月 人妻のAmi(30)

2008年7月 人妻のAmi(30)

デパート → カフェ → ホテル
・実録時間(01:04:33)
・会話書起&解説PDF(45P)
・解説音声(35:26)
・どんなに困難そうな女性でも、確実に高反応を取る雰囲気の作り方。

・プライドが高い女性を興奮させる会話テクニック

・お互い既婚者である事を理解した上でのセックス、その誘導方法

・リッチな女性の見分け方、ブランド品、真贋、収入見極め指南。

・プライドが高い女性を興奮させる会話テクニック

・お互い既婚者である事を理解した上でのベッドイン誘導方法

アキトモさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2015/01/21
高度だが身に付けば強い!

いじられ系の会話や、
狙った会話を振って、そこで
女性をさりげなく特別扱いするところの
会話は、プライドの高い女性を落とすうえで
重要だと感じました。

女性の感情をコントロールするということがどんな
ことなのかが、分かりやすく学べたと思います。

こーひーさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/14
人妻好きの方に

魅力的な人妻と割り切った関係を持ちたい方、特にお勧めです。

 

 

プライドが高い富裕層の人妻でも
お金や権力アピールを全くせずに
女性を落とすマインドと会話法が満載です。

 

 

多くの人のやる気を上げる実録だと思います。

OYさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2019/08/28
気づいたそばから弄っていたあなたへ

カフェでの対峙会話のやりとりも注目したい。焦らしについて良い勉強になるターゲット。自己承認欲求の強い相手を観察した上で相手が話したい話題を出すタイミングが詳しく解説されていました。そこに加えて弄り方にも気を使うので、とても聞きがいのある内容でした。