2008年6月 女子大生Mika(20)

2008年6月 女子大生Mika(20)

ストリート → カフェ → ホテル
・実録時間(01:19:57)
・会話書起&解説PDF(42P)
・解説音声(52:13)
・どんなに否定されても、確実に距離をつめていくアプローチ会話

・「ちょっとだけなら」の隙を生むオファーの仕方

・カフェで必ず遭遇する出来事を活用して、瞬時に距離感を詰める会話パターン

・あなたが口べたでも、確実に雰囲気を盛り上げられる、ほぼ無言のテーブルプレーとは?

・感情が表に出ないタイプの女性から、サインを引き出す会話教育法

てらーさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/11/21
ユニークが多い!

落ち着いた女性との落ち着いた会話の仕方が
雰囲気で学べました。

 

あと、ユニークが多く、とくにホテルの誘い方のところは
かなり参考になりました。

HIさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/06/13
絶妙なSとフォロー!

そそまま模倣して上手くいきました!

 
かなり使えるアプローチトークが詰まっています

こーひーさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2014/10/14
会話の引き出し方

淡々として感情を出さないターゲットが
対峙会話において徐々に心を開いてプットが
増えていく流れが印象的です。

 

 

プレイヤーの会話の引き出し方、会話展開のやり方で
こうも女性の反応を変えることができるのかと
驚きました。

K.Kさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2014/09/12
アプローチに強くなる音声

「うるさいんですけど」

 

と言われても、ユニークで切り替えし
簡単に笑いに変えてしまう部分や

待ち合わせと答えるターゲットの嘘を
見ぬきながら粘るところは

とても勉強になりました。

 

 

淡々としたターゲットとの会話のやりとりも
学べました。