2008年10月 ダンサーの女(19)

2008年10月 ダンサーの女(19)

ストリート → ファミレス → ホテル
・実録時間(01:03:07)
・会話書起&解説PDF(51P)
・解説音声(34:36)
・身近なアイテムを使った変則型ドロップアプローチ

・女性が高反応する、アプローチ言葉の、選び方

・強気、ナンパ馴れ、面倒そうな女性を、いかにモノにするか。

・あなたと、趣味、嗜好が全く合わない女性でも、会話を盛り上げる方法

・ギャル系女子の落とし方

マサシさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2015/11/07
姉御キャラの落とし方

姉御的なキャラの女性のいじり方は、参考になりました。

 

女性によって臨機応変に対応するためにはオススメだと思います。

こーひーさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/26
強気の女性への接し方が分かりました。

謙遜やユニークを挟むことによって

バランスの良いSキャラを浸透されています。

 

実録と解説を学ぶことで、
強気な女性への接し方のイメージが掴むことが
できました。

みやもとさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2014/10/01
ドロップアイテムがじゃがりこじゃなかったので 新鮮でした。

こんな強いSでも、女性は制圧できるんだと思いました。

 

  Sのバランスを取るために
強気系な女性に接するときのイメージと
気の利いた行動があるからこそ
成り立つんですね。

 

お金を払うのが当たり前の立場になってしまうのを
避ける為の
さりげない会話は、今まで聞いたことがない
解説だったので勉強になりました。

 

岡田さんがミスされているところも
解説してあって、なんか親近感がわきましたし
会話の節々からユーモアが学べて
実践してみたいと思います。

 

あえて好印象にしないことで
ライトな関係を作り、
即クロージングする方法など
とても奥が深いなと思います。

Hoyuさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2018/06/23
焦らしを身に付けたい

無視からのあからさまにめんどくさそうな顔、加えて強い口調でくる女性の扱い方は実録音声と合わせて、バリエーションを持たせるのに良かった。アプローチとオファーで使えるドロップアイテムは意外で面白かった。深い話になりそうな時の焦らし方、オファーと見せかけて焦らす等こちらの意図を匂わせつつ話を逸らす勉強になる対峙会話であった。