2008年10月 カフェの女(27)

2008年10月 カフェの女(27)

カフェ店内 → メールアアドレス交換
・実録時間(37:49)
・会話書起&解説PDF(22P)
・解説音声(17:39)
・声かけのベストタイミングを、女性の動きから見極める方法

・女性から高反応を引き出す「間」の取り方とは?

・目の前にあるモノを使い、どんな女性とも会話を弾ませる方法

・メールの返信率を100%に近づける秘訣

・難攻不落の手堅い女性を、其の気にさせるやり方

古谷さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/09/26
共有スペースの強烈なユーモアが入手できる面白い実録でした

店の外に見えるクレーンや、ビル
店内の人など、さまざまなものを強烈なユーモアとして
使っていて面白い実録です。

takeiさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/04/05
カフェで窓の見える席にいる女性に声をかけるなら  

ユーモアがすごい!

一度やってみたいなと思える実録の一つです。

たかしさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2016/01/20
窓の外の景色を使ったユニークな店内アプローチ  

窓の外に見える共有物を使って、これでもかというほど
攻めていてすごい。

 

ユニークな会話が勉強になります。

こーひーさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2014/10/26
すごく経験値の高そうな女性

カフェ店内アプローチで
ターゲットの隣に着席してからの有効な間の取り方、
確実に距離を詰める共有スペースの使い方が
大変参考になりました。

加藤さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/14
日頃行くカフェにて応用できます。

ドリンクが600円越えなので、それなりのカフェみたいです。

 

 

「さぁ、いつ声をかけるのか」
というドキドキした音声でした笑

 

 

クスっと笑わせていくのがうまいですね。

 

 

カフェ苦手だったんですが、
雰囲気の構築や相手が心をひらいてきたり、
一筋の光が見えました。

 

 

ありがとうございます。

OYさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★3
2018/07/22
カフェでのアプローチ

カフェだとアプローチの際に共有スペースがいくつも転がっている事に気づく実録。どんなところを見たら良いか参考になりました。ストリートに慣れてカフェでの挑戦を考えている方は、アプローチ部分だけ見るのに良いかもしれません。

OYさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2018/07/22
噛み合うまでが注目

アプローチでのユーモ
アがうまくはまらず、
相手からの返しが薄
い。じっくり笑いの感
性を擦り合わせるには
どうするか勉強になり
ました。