2008年5月 モデルのErina(20)

【実録】読者モデルをナンパで落としつつ、他の女にもうつつをぬかす実録音声 【モデルのErina(20)】2008年5月

ストリート → カフェ → ホテル
・実録時間(56:37)
・会話書起&解説PDF(32P)
・解説音声(22:13)
・ドロップアプローチの、正しい距離感、モーション方法。

・女性から断れても、簡単に逆転する切り返し会話とは?

・モデルなど普段から男性にチヤホヤされている女を、確実に落とす、会話教育方法。

・女性からのOKサインの見分け方

・デート中に、他の女性にアプローチする方法

こまつさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2016/06/25
強気な雰囲気

やっぱナンパは強気な雰囲気で攻めることが重要だと思った。

 
自分はそれができていないことが多いと分かった。

ひらいさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/01/03
自虐のユーモア  

すり替えのSとのバランスを保つ為の、
自虐の取り方がユーモアを含んでいて
勉強になりました。

中井さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2015/04/24
驚きの実録

クロージングされていると感じました。

 

初心者がアプローチの強化や、ナンパの全体イメージを掴むには優れた実録です。

 

また岡田さんがカフェで対峙会話中に、
別の子に手紙を渡している行動力には驚きました!

こーひーさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/15
差別化を感じさせる会話

普段チヤホヤされており、
受身の女性に対して。

感情を動かすすり替えや、会話を盛り上げる大事なマインド
を学ぶことができます。

 

 

年の離れた女性との接し方も参考になる実録でした。

カイジさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2014/10/14
声かけってこんなに考えるものなのか 

声かけってこんなに考えるものなのか