2008年4月 ナースのKeiko(22)

【実録】真正面から超強気アプローチで美人ナースを落とした実録音声 【ナースのKeiko(22)】2008年4月

ストリート → カフェ → ホテル
・実録時間(01:09:40)
・会話書起&解説PDF(40P)
・解説音声(25:21)
・先を急ぐ早歩きの女性さえ立ち止まらせる、適切な会話の与え方。

・ナンパアプローチの、正しいアイコンタクトの仕方。

・前から来る女性への、強烈なアプローチ方法。

下ねたを話した方が落ちやすい女性の見分け方と話し方。

・クロージング率を最大化する、断られない秘訣。

tyonさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/09/22
アイコンタクトのすごさが分かる

フロントアプローチでは、アイコンタクトが重要。

アイコンタクトの使い分けに特化した音声もついているので
意識して使い分ければ普段の生活での
感情操作も可能になりそう。

haraさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2016/04/23
面白いアプローチ

ユニーク強めのアプローチで攻めていて面白い!

対峙会話は周りの物を使った盛り上げ方が特に学べました。

BOOYさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/03/16
会話ペースの握り方

会話ペースを握るとは、まさにこういうことか! と思った。

 

 

このアプローチは、女性を飲み込んでいく様が見える。

 

 

ナンパアプローチにおいてこんな雰囲気を出していくことは
とても大切だと思う。

たなかまささん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/01/01
下ネタ

下ネタで盛り上がっている

看護師には下ネタの反応は割と良く効果的かも

チキンさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2015/12/09
ユーモア強化

ニーク強めのアプローチで攻めていて面白い!

 

対峙会話は周りの物を使った盛り上げ方が特に学べました。

こーひーさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/14
フロントアプローチ未経験の方お勧め  

フロントアプローチはハードルが高いように思いますが、
本実録でのアプローチは
連動カードで畳み掛けがやりやすく、
私自身、ナンパを始めた当初から使わせてもらいました。

 

 

女性と会話するなかで、適切な下ネタの使い方も勉強になりました。

jさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/09/22
フロントとアイコンタクト

フロントからのナンパとアイコンタクトのやり方がかなり参考になります。フロントからの場合いかにアイコンタクト重要かが学べる実録です。下ネタの使い方も参考になる実録です。

シゾイドさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2019/09/30
感情操作の極み

“ナンパ慣れしているターゲットと、
ここまで関係を深め、連れ出しているアプローチ部分は圧巻です。

女性心理は一気に盛り上がり、一気に盛り下がるもの。
活動当初、
初デートでクロージングできたが、
カフェ→ウィンドウショッピング→HUB→カラオケ→ラブホテルと、
8時間もかけてしまったことがある。
いまになって思えば、
感情操作が全くできていなかった。

岡田さん自身もおっしゃってますが、

OYさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2020/02/12
珍 シコラー アプローチ

アプローチでこちらのユーモアに付き合ってくれるもののオファーだけは頑なに断られる。ここまで粘っている実録も多くはない。幸い相手からの情報も多いので会話自体は繋がっているが、所々で会話が着地してしまいそうになる点をカバーしている印象。ナンパやってりゃこんな状況よくあるので改めてオファーの決め手を学べる。カフェの対峙会話、ホテルオファーでは相手のノリも良い方なので基本通りに会話が進む。会話の意図も説明してあるので理解しやすい。