2008年3月 本屋のYui(23)

【実録】本屋で見かけた女の子と一気に仲良くなってラブホに連れ込む実録音声【本屋のYui(23)】2008年3月

書店内 → カフェ → ホテル

・実録時間(01:09:32)
・会話書起&解説PDF(31P)
・解説音声(26:50)

ryoさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2015/12/22
本屋の攻略法

本屋では、どのコーナーを攻めるのが効果的なのかがわかりました。
雨の日には本屋でアプローチしてみます。

こーひーさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/20
書店アプローチ

書店内で立ち読みをしているターゲットに
驚きとユーモアを与えて
一気に岡田さんのペースに持って行っています。

 

 

書店ならではの共有スペースの使い方、
声トーンは大変参考になりました。

黒川さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/09/14
音声聞いてビックリしました

微妙な反応のターゲットを

ユーモアなSトークによって、
徐々に、仲良くなり、
クロージングする流れには、感動しました!!

 

 

普通の人なら絶対言わないような言葉を使っているので
こんなこと言って大丈夫なのかと思いましたが
それが、逆にほかの男との違いになるという
ことがわかったので、
すごく勉強になりました。

 

 

一個の会話をどうやって繋げていくのかも
学べたので、意識して
今後上手く相手から会話を引き出せるようにしていきたいです。

柴田さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2014/09/11
本屋での声かけ

初めて、本屋の女性に声をかけることができ嬉しかったです!!