2008年3月 ナースのRurika(24)

 

「えっ!ナースなの?いいね!」「ナースって合コン多いの?」

このように、多くの男がしているようなありきたりの会話をしていないだろうか?

こんな会話をしても彼女達との距離を縮めることはできない。

それどころか、「つまんねー男だな」と一瞬でザコ扱いされてしまうだろう。

この実録を学べば、

ナースやCAなどの女性を落とすための効果的な会話テクニックを身につけることができるはずだ。

 

 

【この実録で学べる内容】

教材の構成

ストリート → カフェ → ホテル

・実録時間(01:29:33)
・会話書起&解説PDF(58P)
・解説音声(36:01)

レビュー

たくさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2016/12/10
Sで相手の懐にスッと入っていく話術、何度も聞いて身につけたい実録でした。

Sで相手の懐にスッと入っていく話術、何度も聞いて身につけたい実録でした。

沢田さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2016/05/07
ユーモア 2016/05/07 投稿者:沢田

どの実録を聞いても岡田さんのアプローチトークはユーモアがあって面白いです。

 

この実録も、聴けば聴くほど深いユーモアが学べます。

こーひーさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/14
会話のテンポの重要性

アプローチにおける声トーン、切り返しが大変参考になりました。

 

 

私自身、アプローチ、対峙会話における
切り返しの速度の重要性とコツを掴んだ実録です。

トクダさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2014/10/05
抵抗の少ないドロップアプローチ  投稿者:

ドロップだが、畳み掛けがゆっくりで
だれでもやり易いと思う。

 

 

ナンパになれるのには丁度良く、
声掛けのイメージがわきやすかったので
行ける気がしてきて、
モチベーションも上がりました。

 

 

対峙会話では、
ストレスの多く多忙な職業の女性をへの
攻め方が分かります。

OYさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2018/06/23
店内で声掛けシリーズ本屋編

女性からの反応が良いため、アプローチ時のすり替えとユーモアのバリエーションが豊富に収録されている。対峙会話の深い会話を探るフレーズと、盛り上げる時の鉄則が紹介されている。ホテル移動時のネガティブな反応を打ち消す対応が解説されている。

リバウドさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020/12/21
斬新なアイデア

決まったアプローチではなく、今回の様な咄嗟のアプローチの仕方を学ぶのに良いなと思った。