【実録】2人組の女の子にアプローチして可愛い方をモノにする実録音声【二人組の女Yuki(26)】2008年2月

【実録】2人組の女の子にアプローチして可愛い方をモノにする実録音声【二人組の女Yuki(26)】2008年2月

ストリート → メール交換 → 後日デート → ホテル

・実録時間(26:59)
・会話書起&解説PDF(26P)
・解説音声(40:21)

genzoさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★3
2017/01/22
2人組でも関係ない

かなり強気な声掛けからスムーズに番号ゲットしている

 

複数の女性を口説くときの考え方が、
解説音声でしっかり説明されているので、
幅を広げたいプレイヤーに役に立つ

jさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★2
2016/07/15
参考にはなる

二人組に声掛けするやり方が学べるのはいいけど、真似するのは勇気がいるような気がする

こーひーさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/14
二人組にもアプローチしたい方必聴

2人組にもひるまずアプローチするマインドと、
2人組ならではの女性心理を利用したテクニックが勉強になりました。

 

対峙会話においてノリクロージングを学ぶ良い教材です。

中田さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2014/10/14
複数の女性を口説くために。

二人組でも、あからさまなルックスレベルではどうしたらいいのか?あるいは、

普通の子と美人だったらどうするのか?

 

 

女性はどういう事をされると自分が与えたいプラスのイメージをしてくれるのか?

 

 

目線はどこを見ればいいのか?
→ここ重要

 

このアプローチはマインドをしっかりしてないと厳しいかもしれません。

 

 

ただ、俺はやりましたがユニークに感じてくれました。

 

もちろん違うアプローチテクニックも教えてくださってます。

 

 

実録では、ものの5分で連絡先ゲットしてます。

ゆうさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020/02/19
二人組の攻略

大抵の人は二人組に対するナンパは非常に困難なものだと思うでしょう。自分もそうでした。しかしそれは二人組にナンパするときに持つべきマインドやテクニックを知らなかったにすぎません。それらを知ることができるこの実録は価値あるものだと思います。