「流れで寝ちゃった」を自然に生み出す【ベッドイン誘導トーク】~本物の押しの強い男になる会話方法~

「流れで寝ちゃった」を自然に生み出す
【ベッドイン誘導トーク】

~本物の押しの強い男になる会話方法~

 

1、誘導される女性心理の理解 知人・友達編

2、誘導される女性心理の理解 ナンパ編

・PDF:66ページ
・MP3音声:46分

3、誘導トーク会話集 知人・友達編

4、誘導トーク会話集 ナンパ編

・PDF:135ページ
・MP3音声:46分(PDF内リンク)

 

男は好きな女とセッ○スをするために、
なんとか必死にお近づきになり、

相手の好みを察したデートに誘い、

とことん女性に優しく気を使い、
告白するタイミングを伺い・・・

 

こんな気が遠くなるほどの、手間と労力をかける。

 

本当は、誰よりもズボラで、面倒臭がりのくせに、
好きな女性に振り向いてもらうために
必死で、努力する。

 

あるいは、それが必要だと信じている。

 

そんな男性たちをみて、
魅力的な女性たちは、
どんな事を思っているのか?

 

「バッカじゃなかろうか、ルンバ」
・・・いや、そこまで思わなくとも

「めんどくせー男だな。乙女か。
男ならガツンと来いや」

くらいは思っている。

これは事実だ。

 

ほとんどの魅力的な女性たちが、
セッ○スのために、あの手この手
必死になっている男性を見る度に
「うんざり」しているのだ。

 

女性の感情は、
男が考えているような方法では、
決して変化しない。

 

「たくさん遊んでいる内に
徐々に好きになってくれるはず・・・」

 

普通の男たちは、
そう考えるかもしれないが、
実際はその逆。

 

女性の感情は、一瞬で動き、一瞬でまた変わる。

 

そりゃあ確かに

 

「なんかぁずっと一緒にいる内にぃ
どんどん好きになっていってぇ」

 

なんてのたまう女もいるが、
それは後付けにすぎない。

 

女性は、その時の一瞬の感情の変化
によって男に抱かれる生き物
なのだ。

 

そして、このことを理解した男だけが
いつまでも、美味しい思いをし続ける
勝ち組となるのだ。

 

「全然そんな気無かったのに、寝ちゃったんだよね」

「気づいてたら、エッチしてた」

「ダメだと思ってたのに、流されちゃった」

 

魅力的な女性たちが、
あなたに抱かれたあとに、
こんなことを感じる。

本物の、誘導トークを、手に入れよう。

 

このプログラムに含まれる
ほんの一部を紹介すると・・・

知人、女友達と肉体関係を結びたければ
このポイントだけは、必ず抑えよう。
あなたからの誘いを、女性が思わず
「イエス」と答えてしまう必要素とは?

・どんなに親しい関係でも、この誘い方を
した瞬間、女性は興ざめする、男がやりがちなミスとは?

・もう二度と「付き合ってくれるならいいよ」
とは言わせず肉体関係を結ぼう。
お互いにサバサバした関係を気づく秘訣。

・女性の心が、「あなたはただの男友達」から
「あなたと寝てみたい」へとスイッチが入る瞬間とは?
これさえ知っていれば、あなたは好きなときに
すきなだけ、女友達を抱けます。

・「では具体的にどんな会話をすれば、いいの?」
そんな悩みをもつあなたに、完璧回答。
女性との関係別、誘い会話実例集を完全収録。

 

OYさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★3
2018/06/23
ナンパもガイダンスです

前半は身なり、振る舞いについての確認。後半はオファーを受ける女性の主な心理状態と男性が誤解しやすい解釈や振る舞いがいくつか紹介されている。ナンパを始めてみたい方で興味がある方は聞いてみても良いと思う。

HIROSHIさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/03/14
至れり尽くせり!

岡田さんには感謝の嵐です。

まずは70ページに及ぶクロージングのマインドセット
ターゲット別の女性の心理の根本、考え方
具体的なやり方の例

TAVでは個別に実録を売っているので
それを別で購入して勉強してもいいのに

10のクロージング実録が
130ページの解説と共についてきます

ナンパを初めて、ビギナーズラックで初日にクロージングまでいったんですが、それから躓くたびに、それに即した実録と、マインドを購入して、どんどん結果が出てきてます。

クロージングが今まで無理やりだったので
今後うまくいくと思います。

47で子持ちですが、それを隠さずクロージングできるようになってきました。今後もがんばります

TAVがなければとっくにナンパやめていたとおもいます。
何十年分ものスキルが1冊でどんどん解決されていくのですから
たまりません

りゅうさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2017/12/30
す、すごい

駅でのアプローチから、一瞬でホームから連れ出しカフェに行ってます。
日常に溶け込むナンパって感じで興奮しました。

ポンコツ男さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2018/01/01
NGをつぶして、クロージングの確実性を増す

クロージング大事典が「クロージングの基本的な流れ」を徹底解説しているものだとすれば、こちらは「さらに漏れなくクロージングするため」の必要事項が書かれているというべきでしょうか。
ナンパシーン及び組織シーンでのクロージングNG要因を網羅し、流れは問題ないはずなのになぜかダメだった、というミスをなくせるのではないでしょうか。

CHANさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/01/02
具体的かつ実戦的!!

タイトル通り本物の押しの強い男になる為
に、
女性心理の理解から具体的な会話例の解説と
実録音声付きでとても実戦的かつ効率良く学
べます。
クロージングに向けてのシュミレーションが
具体的になりました!!

AJさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2017/8/15
クロージング

本当に参考になりました。
友達をホテルに誘う流れは次回挑戦してみようと思います。

決定力不足の柳沢!さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/07/30
全世界の柳沢へ

決定力不足……学生時代、僕のあだ名は
「柳沢」でした(笑)

かつて僕は、どことは言いませんが全国
的にもナンパ師さん達に評判の良い某都
市にいたため自宅へウエルカムまではそ
こそこの成果を上げていました

……が、勝てない!

本当にビックリする位勝てず、イイ人止
まりで終わる日々。
自宅へ招き入れておきながら嘘のように
勝てない悪夢のような青春。

当たり前ですが、どんなにアプローチが
上手くても、どんなに会話の組み立てが
上手くても、最後の最後、最終盤で結果
が出せなくては何もなりません。

これは恵まれた地域環境をまるで活かせ
ず好機を逃し続けたあの頃の僕に時空を
超えて届けたい珠玉の教材です。

本気で聴き、学べば勝てます!好機を活
かせず、辛酸を舐め続けてきた全世界の
報われない柳沢達!勝て!!

さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★1
2014/00/00

kenさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2019/11/16
絶対購入教材!

論理的で凄く納得出来ます。
何となく手探りでホテルに誘うのと、明確な会話方法が分かって誘うのでは天と地程の違い。しかも失敗した時のフォローの仕方もあるので、尚更堂々と振舞える。
そして、クロージング部分の実録音声が10本も付いている!
たったの6970円でこの会話方法が手に入るのだから即、買いです。
このデータを自分で、手探りで理解するには気が遠くなる程の時間、労力、お金がかかり、沢山の失敗をする必要があるでしょう。

OYさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2019/10/20
はじめの一歩でありいつでもここに立ち返る

前半は身なり、振る舞いについての確認。後半はオファーを受ける女性の主な心理状態と男性が誤解しやすい解釈や振る舞いがいくつか紹介されている。ナンパを始めてみたい方で興味がある方は聞いてみても良いと思う。