160702 出勤前のキャバ嬢Chisa(27)

160702 出勤前のキャバ嬢Chisa(27)

ストリート → ラブホテル

・実録時間(08:20)
・会話書起&解説PDF(32P)
・解説音声(21:58)

・声を掛ける前に、こちらを見られたときの
ステータスを下げない、ベストな対応方法

・避けられる男と、すぐに打ち解ける男の違い
ナンパ成功するのに必須な2大要素とは?

・男と女の距離感を加速的に縮める会話集

・即ホテルオファーが通用する女性の見分け方と
「勝負にでていい」サインとは?

・世の中のすべての女性に通用する、
「なんとなく寝ちゃった」を生み出す方法

りゅうさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2017/01/18
適切な下ネタ会話

序盤から下ネタが会話の中にぶっこまれています。
対峙会話でこなすべき作業やサインの読み取りがほんの短時間で行われており驚愕しました。

Fさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2017/7/5
解説が優秀

この実録では解説が優秀だと思います。
ナンパするにあたり、すぐに打ち解けて仲良くなれる要素が説明されています。

リバウド さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020/12/17
凄すぎる

キャバ嬢相手のこのアプローチは聞いた時びっくりした。さすがとしか言いようがない。