160601 出勤前の美人OL Maki(25)

「出会いを量産する、意外な穴場スポット」

もしあなたが、「忙しくて活動できない」
とお悩みなら、ぜひ、この穴場スポットで
アプローチして欲しい。

若くて美しい、女子大生、OLたちが
たった一人で、「どうぞ、声をかけてください」
といわんばかりに、暇をもてあましている
良質なアプローチスポットだ。
女性がとてもリラックスしていて
時間的な余裕もあるので、

ストリートが苦手な人でも、初心者でも、
気兼ねなく、自然なアプローチを実現できる。
さらに、このスポットは「しっかりした女性」
が多いので、ちゃんと付き合う
パートナー探しにも適している。

まさにナンパの登竜門ともいえる
こんな場で声かけしないのは、とてももったいないこと
ぜひ、トライして欲しい。
・実録時間(32:37)
・会話書起&解説PDF(64P)
・解説音声(29:41)
・共有アプローチ → ラブホテル

・出会いを量産する、アプローチスポットの探し方

・声かけ1秒で女性の笑顔を引き出し、
打ち解ける方法

・女性は、あなたのココをみている。
モテる男と、モテない男の明確な違いとは?

・友達との約束を断ってでも、あるいは仕事を休んででも、
どうしても、あなたといたいと思わせる教育方法

masaoさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2017/12/30
朝のカフェでも・・

適切なノリとアプローチを理解していれば、日常生活は出会いのチャンスが多く転がっている、とこの音声で思い知りました。

 

さすがにそのままクロージグはハードルは高いですが、まずはアプローチをまねしたいと思います。

まさやさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/12/04
一気に持てる男の雰囲気がわかるかも

モテる男、女とヤれる男とは何かが良く分かるすごい解説。

恋愛をまなんでいても、
ほとんどの人が、まだ出来ていない、本物のモテる男の雰囲気について、
新たに認識をすることができ、一つ成長した。
ありがとうございます。

りゅうさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/12/15
誰でもできるカフェ店内アプローチ

女性の一つの行動からどんどん会話を広げていく様子は、
会話ベタな人には一度は聞いてほしい音声だと思いました。

貪欲になれば、出会いの場なんていくらでも自分で作れるんだと感じさせられた音声です。

Fさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2017/3/10
アプローチの本質解説

アプローチに関してとても大切なことが解説されています。
もしアプローチでうまくいかない方はこの教材を読むと打開出来るかもしれません。

OYさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2019/11/21
コンパクトにツボを押さえた会話がカギ

実録を何本か聴いている方には出勤前かどうかという点はナンパする上で特に問題ではないことは理解できていると思います。カフェでのアプローチから始まるので、岡田さんがいつもアプローチで心がけるべき事を行うことが重要です。強いて言えば朝、ターゲットは出勤前の貴重な時間を割いているという姿勢でもあるので、その分対峙会話の質が問われます。ユーモアを混ぜつつコンパクトに会話を弾ませるポイントを探すと発見がいくつかありました。実録の時間が短い事も合わせて、ナンパに慣れてきた方には良い実録だと思います。

リョウイチさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020/02/19
鮮やかな一本背負い

パッと見、シャイで内気に見える女性が、
みるみるうちに積極的になっていく、
そのプロセスが、とてもわかりやすいです。

対峙会話中に岡田さんが周到に投げ入れた、
いくつものすり替え、特別視、悪共有など、
どれをとっても完璧で素晴らしいと思いました。

ゆったりとした間の取り方や質問攻めの返し方、
出勤前の女性に会社を休ませる時の、
王道のテンプレートもばっちり記録されています。