1605【岡田尚也の新アプローチ解体新書】 ~初の即クロージングのために、まず最初に、やるべき方法~

【岡田尚也の新アプローチ解体新書】
~初の即クロージングのために
まず最初に、やるべき方法~

PDF:119ページ
音声教材MP3:24分

 

「今まで、色んなアプローチを試したけど
中々、上手くいかない。

 もっと簡単に、待ちゆく美女たちと
仲良くなれる方法はないの?」

そんな思いを抱える人も、いるだろう。

・言われた通り、やろうとするけど
いざとなると、難しい。

・自分の性格的に、合わない、
どうしてもブレーキがかかる

・最初は会話できるようになったけど
そこから、中々、連れ出せない。

・どんなアプローチを試みても
無視される、反応が悪い

もしあなたが、以上の様な悩みを抱えているなら
今月の特典は、間違いなく、あなたの救世主となる。
なぜ、これまで、どんなに頑張っても、
アプローチが成功しないのか?

やっている本人からすれば、
わけが解らなくなる人も多いだろう。

だが、成功する人と、失敗続きの人の差は
実は、ごくわずかなのだ。

結果があまりにも違いすぎるために、
大きな差が開いているように感じるかもしれないが
本当に、ごくわずかなのだ。
今回、その「わずかな差」はどこなのか?
ということを、ハッキリと理解して、

そして、そこをキッチリと埋める
最高のアプローチ方法を、マスターしよう。

 

【岡田尚也の新アプローチ解体新書】
~初の即クロージングのために
まず最初に、やるべき方法~

PDF:119ページ
音声教材MP3:24分
第1章 なぜ、あなたのアプローチは失敗するのか?

ここでは、 成功するアプローチと、失敗するアプローチ
について、 実に解りやすく、論理的に解説する。
まずは、その違いを、完全に把握しよう。
第2章 成功する人は、何を考えているの?

おそらく、これが一番知りたいところだと思う。
街で見かけた美女たちを、スムーズに連れ出す男たちは
一体、どんなことを考え、どんな視点で
アプローチに望んでいるのか?

失敗続きの人からすれば、ひっくり返るくらい、
全く違うことを考えているのだ。
第3章 新アプローチをマスターしよう

第1、2章で公開する、失敗の決定的な原因を解決し
かつ、成功要因をギュッと濃密に詰め込んだ
新アプローチの仕組みを、理論的に解説
第4章 新アプローチ、会話&実録集

3章で学んだ新型アプローチを、
最新の実録音声によって、あなたのモノにしよう。
第5章 実際に、新アプローチをやってみるその前に

では、いざ本番。やってみよう
のその前に、あなたの中にある 不安や疑問を
完全クリアー
にして望むための、フォロー集

 

「頑張っても、うまくいかない。
あんなにいい女を連れている男もいるのに、、、
情けない。」

そんな悲観的な人もいるだろう
中には、諦めそうな人もいるだろう。

だが、成功と失敗の差は
「ほんのわずか」なのだ

そんな、たったほんのわずかな差
のために、あなたは輝かしい未来を捨てるのか

男として生まれた以上、そんな愚かな選択をする人は
いないはずだ。
成功と、失敗。

理想の女性をモノにする人生と
指をくわえて諦める人生。

その違いを生み出す、わずかな差を埋めて、
最高の瞬間を手に入れる大きなチャンスが
今、ここにある。

tjさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/11/02
超オススメ!すばらしく学べる!

できる人のマインドが分かり、目からうろこでした。

考え方が変われば、声を掛けるときの雰囲気や
言葉の伝わり方も変わり、岡田さんと同じような
最高のアプローチをしていくことができそうです!

たくさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2016/11/04
成功者と失敗者

ナンパで成功する人と失敗する人の比較が面白く勉強になります。
自分はどうだろうという視点で学ぶと、成功者に近づけるのではないかと思います。

野村さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★3
2016/11/05
ファッショントレンドの抑え方が役に立った

この教材の終盤に女性のファッションのトレンドを抑えるためにやるべきことが書かれています。
少しずつ実践していこうと思います。

りゅうさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2016/11/07
共有スペースアプローチ

女性の身に付けているアイテムを活用して
女性にアプローチを仕掛ける共有スペースアプローチだが、
具体的にどうやってアプローチすればよいのか、
実録音声を交えて解説してくださる。

また、成功する人、失敗する人の違いやおすすめアプリを教えてくれるので、
共有スペースアプローチを試したい人におすすめできる。

マルチさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/11/18
ある程度ナンパが出来るようになっている人は特に価値がある

このマインドセットをしてから、
心にもかなり余裕が生まれたので、すごく役立ちました。

やまさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2016/12/06
会話パターンを知ることが重要

言い合える関係になりやすい会話パターンは
あまり意識していなかったので、自分としては大きな気づきでした!

NWさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2017/01/23
全てのコミュニケーションは共有スペースから

プレイヤー「ヘイ! ヘイ! 彼女! お茶しないかい?」
ターゲット「うるせぇ!」

 

いきなり本題から入るアプローチで上手くいくことはありません。

 

この教材では共有スペースの正しい使い方を学ぶことができます。

 

アプローチだけでなく、すべての日常のコミュニケーションは本題から入らず
共有スペースから入ればスムーズにいくことがわかります。

 

共有スペースから入る質問系のアプローチを学ぶことで、
アプローチのきっかけってそういうものなんだという感覚がよくわかると思います。

超狼少年さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2017/5/1
マインドが変われば、言葉が変わる。

自分がアプローチをし始めて、
「駆け出しの頃のマインド」と「成果が出るようになってきた頃のマインド」の変化を、当時はなかなか言葉に出来なかったのですが、本教材は「失敗者と成功者のマインドの違い」という言葉で説明してくれました。
この成功者のマインドを知っておくだけで、どの段階のレベルの方でも、アプローチの質が飛躍的に伸びるはずです。

CHANさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2017/8/14
アプローチの基礎かつ重要講義

失敗要因と成功要因のマインド部分から、
自然な共有スペースアプローチの仕組み、
実践の実録解説、質問フォローと一連の流れ
で学べて非常にわかりやすいです!
濃厚なアプローチの講義を受けている感じで
色々と応用もききそうです!!

ゆたさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/07/30
アプローチを成功させるマインドを知る

アプローチの成功者のマインドとそれを習得しやすい新アプローチを学ぶことができます。
アプローチを成功させるために必要な、成功者のマインドを自分に刷り込ませていくことができます。また、成功者のマインドに近い状態でアプローチをするための、ドロップアプローチ、ロストアプローチとは違う新しいアプローチについて体系的に学ぶことができます。
アプローチの成功イメージを具体的に持てていないと思う方は是非購入することをおすすめします。

NHさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/11/09
アプローチ攻略

アプローチで失敗する人と
成功する人が、アプローチ前にやってる

そして、アプローチ中に感じる事
やっている事の違いを
9項目に分けて解説しています。

アプローチ前とアプローチ中の
考え方の違いを13項目に分けて。

アプローチ成功率を最も高める
2つの要素とは?

アプローチをマスターするには
とても学びやすい教材です。