1604 【岡田尚也の人間関係ブースター】 ~人見知りでも、口下手でも、 みんなの人気者になれる方法~

【岡田尚也の人間関係ブースター】
~人見知りでも、口下手でも、
みんなの人気者になれる方法~

PDF:316ページ
音声教材MP3:87分
・誰からでも、好かれる

・みんなから、必要とされる

・男女関係なく、愛されるキャラ

・年齢関係なく、一目おかれる、尊敬される。

・強烈な魅力で、女性の方から、誘われる。

誰だって一度は、そんな人間に、憧れるはずだ。
だが、小中高、と人生を生きていく中で
「そんなの、オレには難しいことだ」と悟る。

そしていつしか、人気者になりたい。
という思いすら、抱かないようになる。
「なぜ、みんなから愛されることは難しいのか?」

それには、いくつか理由がある。

まず第1に、人には様々なタイプがいる。
明るい人が好き、という人もいれば、
クールな人が好きという人もいる。

ぐいぐい引っ張ってくれるリーダータイプが好き
という人もいれば、さりげなくフォローしてくれる
控えめな人が好み、という人もいるだろう。

この人によって好みが分かれるとう点は、
万人から愛されることを、難しくする。

 

2番目に、かなりハイレベルなコミュニケーションを
求められる

ということだ。

男女、美人、不美人、明るい人暗い人
上司部下、後輩先輩、親戚などなど
どんなタイプの人間が相手ともマッチングした
コミュニケーションスキルが問われる。

それが、万人から愛されることを、難しくしている。

 

3番目に、ほとんどの日本人が、シャイ、人見知り
ということだ。自分のイメージではスラスラ話せても
いざ人前にでると、とたんに自分がだせなくなる。
というタイプが多い。

いわば自分の本当のよさを、
上手く表現できない
タイプの人だ。

このことも、万人から愛されることを難しくする。

 

4番目に、人間のメンタルは、日によって変化する。
ということだ。

あなたにとって、その日が最高に良き日で、
体も快調、超ご機嫌なときは、どんな人とも
上手に接することができるかもしれないが、
そんな日はほとんどない。

日々生きていれば、気分が落ち込んでいたり、
イライラしたり、緊張したり、風邪をひいたり
など、
色んな状態になる。

あなたが、どの様な状態でも、
万人から愛されるように、立ち振る舞うことは、難しい。

 

5番目が、人間の嫉妬だ。

あなたが、みんなから注目されていたり、
尊敬されていたら、必ず、嫉妬する人間もでてくる。

あることないこと噂をたてられたり、
あの手この手で足を引っ張られる。
少なからず、その手の人間が存在することも
万人から愛されることを、難しくしている。

 

以上の5つが、みんなから愛されることが難しい
とされる、代表的な理由だ。

これらをみると、誰からも嫌われることなく
みんなの人気者になることは、不可能なのでは?
と思うかもしれない、

だが逆に言えば、この5つの要素を、
全てクリアーすることができれば、
それは「実現可能」なのだ。
そこで今回の特典では
【岡田尚也の人間関係ブースター】
と題し、岡田自身が、

20年以上にわたる、ナンパで培った
様々なコミュニケーションスキルと知識、経験

圧倒的な売り上げをあげ続け、
さらに退社後も今もなお続く
良質な人脈を培った、営業マン時代のスキル、知識、経験、

様々なコミュニティにおいて、研究と実験を繰り返し
今もなお、発展し続けている、集団の中での
コミュニケーションスキルと知識、経験

さらに、これまで6000人以上の方々の、
多種多様な人生相談を行う中で、培った
現代の複雑な人間関係に、勝利する知恵

これら莫大なスキルと、
知識、経験の全てを注ぎ込み、

今のあなたが、おかれている環境において、
最高に居心地のいい、人間関係を
構築するのはもちろん、

あなたが出会う、全ての人間から、
愛され、尊敬を勝ち取れる、
最強の人間関係のバイブルを公開する。

 

【岡田尚也の人間関係ブースター】
~人見知りでも、口下手でも、
みんなの人気者になれる方法~

PDF:316ページ
音声教材MP3:87分
■1stブースター
相手の性格、特徴、嗜好の見極めスキル

あなたの身の回りにいる人たち
はたまた、これから出会う多くの人々
もちろん、狙っている女性も含めて、
その全ての、性格、特徴、嗜好を、
早い段階で見極める
ことができたら、
これほど、楽なことはない。

相手は、あなたがどういう人間かわからずにいるのに
あなたは、全てお見通しなのだから、当然だ。
目隠しした相手と、鬼ごっこするようなもの。

このスキルを手に入れるだけでも、
あなたの人間関係は、飛躍的に、向上する。
■2stブースター
どんなタイプの人間、立場関係でも
最適なマッチングをする、コミュニケーションスキル

本当にコミュニケーションに優れている人は、
人を選ばない。

相手がどんな堅物でも、変わり者でも、
すぐキレる人でも、全然話さない無口な人でも
上手に対応し、その人たちから愛される。

相手がどんなに偉い人、目上の人
あるいは部下、後輩だとしても、
ベストなコミュニケーションを行い、
やはり愛される

ここでは、そんなマルチなコミュニケーションを可能にする
最強スキルを、身につけてもらう。

実際に行っている、具体的な会話例も
豊富に公開するので、すぐに、実用できる。
■3stブースター
人見知り、口下手から脱却し、人前、
本番、大舞台に強くなるスキル

せっかく手に入れた見極めスキルも、
膨大な会話内容も、あなたが人見知りだったり
口下手なままであったら、効果がでにくい。

むしろ、実践してみようと思っても、
ぎりぎりのところで、自分を出せずに
終わってしまうことだろう。

そこで、あなたを深い悩みから、解放するため、
人見知りや口下手から、完全に脱却する方法を、
事細かにお伝えする。

信じられないかもしれないが、私も
元々はかなりの人見知りの、
人が苦手なタイプだった。

しかしそれでは、前に進めないので
自分をコントロールしているのだ。

あなたも、今すぐに、その方法をマスターし
あなたの中に眠っている、
あなた自身の素晴らしさを、
しっかりと、他人に伝えられる男になろう。
■4stブースター
メンタルを安定させる、感情コントロールスキル

たとえ嫌なことばかりが続いた日でも、
どんなに疲れているときでも、一発でリフレッシュし、
常に、高いモチベーションで日々を過ごす。

それができれば、コミュニケーション能力は
かなり飛躍する。

なぜなら、常に絶好調で、
いつも最高のパフォーマンスを行えるからだ。

誰からも尊敬される、魅力的な人間の要素のうち
大きな一つは「安定していること」

このブースターにより、
あなたは「永遠の精神的な安定」
を手に入れられる。
■5stブースター
嫉妬、妬みの激しい人間たちを
上手にコントロールする方法

どんな環境においても、他人をうらやみ
邪魔をしようとする心の貧しい人間はいる。

本当は「ブースターによって成長したあなた」
のことが、心から、死ぬほど羨ましいのだが、
自分は絶対になれないと思い、嫉妬しているのだ。

そういう輩は、相手にしなければ
全く問題ないのだが、それでもやはり
気になってしまう、という人もいるだろう。

特に、今回の「人間関係ブースター」により、
あなたの周りの人間関係が最高の状態になれば、

その中で一番の美人をモノにすることなど、
実に容易いことなので、
妬みも大きくなるかもしれない。

そこで、そういった他人からの妬みや攻撃に対して
上手に立ち回り、関係を再修復する方法
を、
あなたに伝授する。

これにより、あなたの人間関係は、
1ミリの穴もなくなり、不安要素は皆無だ。

 

どんな人間からも、愛され、必要とされ尊敬される。
それはいったい、どんな人生だろうか?
今まで悩んでいた、職場の面倒な人間関係が
実に円滑で、楽しい環境へと、様変わりする。

自分のミスや、あることがきっかけで、
悪化していた関係が、最良のものへと、修復される。
それどころか、以前よりも深い関係になる。

どんな場面、大人数、でも全く臆することなく、
常に、自分のベストを、魅せることができ、
あいつは本番に強い、頼りになると、一目おかれる。

狙っていた、美人な先輩、同僚、後輩たちから、
尊敬されるだけでなく、NO1の男として認知され
深い関係を、求められる。

スケジュールが真っ黒になるほど、多方面から、
お誘いを浮けまくる。そして断っても
「次回は必ず来てね!」と待望される。

ドがつくほどの人見知り、口下手だったのが
嘘のように、円滑なコミュニケーションスキルが身につき
思い通りの人生が、手に入る。

などなど、ここでは書き入れないほど、
最高のメリットばかりだ。

 

男からも、女からも、上司からも後輩からも
身の回りの人みんなから、愛され、
必要とされ、尊敬される。

そんな最高の人生を手に入れよう

ゆうさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020/08/18
人間関係の構築

この教材は本当に素晴らしい。人間関係の悩みを持つ人にはぜひ手に取っていただきたい。

片道切符さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/10/1
どれだけ深い心理学よりも的確

岡田さんの教材にしては珍しく
人間をタイプ別・特徴別に考察していく内容でした。

こういうテーマで話をしようとする人の多くは
自己啓発っぽい内容になってしまったり、
人間の内面を深く考えるような観点からの伝え方が多いです。

要は知識のひけらかし的な、

で、それは実際の人間関係で役立つかと言ったら
???というモノがほとんどのように感じます。

でもここで岡田さんが伝えてくれる話は全てそのまま、
自分の人間関係にドンピシャで当てはまり
常に意識していれば物凄く高い確率で
周りの人間から慕われるようになってしまいます。

この教材のおかげでSのすり替えトークを勘違いして
使っていた頃に嫌われてしまった女性もクロージングできました。

あと、女性の仕草から読み取る感情変化の内容は
女性との対峙会話でも、女性が他人と会話しているときの
観察でも、すごい威力を発揮します。

五十嵐さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/10/2
会話例が豊富でよかった

男女問わず、非常に役立ちました。
会話例が載っていてイメージしやすく、
こんな会話の流れなら、ここを意識すれば間違いなく、相手を喜ばせる会話が出来るな
ということが、分かるようになって、会話に自信が持てるようになりました。

kentさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/10/21
即役立ちます!!

みんなから愛される男になるための方法が
具体的会話例や音声で、すごく良くわかる。

そして、嫉妬されないための予防法も納得でした。

即役立つすごい教材です。

たくさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/11/04
圧倒的な情報量と実用性

最初、いわゆる「B型の扱い方」みたいなものかと感じましたが、
そんな甘いものではありませんでした。

その人のしぐさや癖から相手の性格やコミュニケーション能力を読み取る方法、
その人に対しての会話方法を説明されてます。

大抵の人はこの教材で攻略できるのではないかと思います。

野村さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/11/05
五輪書を凌駕する

ナンパ五輪書を凌駕するといううたい文句からついつい購入してしまいました。
どちらもよい教材ですが、ナンパ五輪書と合わせて使うと効果倍増ではないかと思います。

りゅうさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2016/11/07
メンタルの安定のさせ方が役に立つ

4thブースターのメンタルの安定のさせ方が個人的に1番の収穫となった。
もちろん2ndブースターの性格別の会話例も非常に役に立った。

人間関係全般に役立つため、漠然と会話に困っている人に非常におすすめしたい。

やまじさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2017/01/12
岡田さんすごすぎ

これを読んでインプットすれば相手のアイコンタクト、しぐさ、言動だけで

どう対応すれば仲良くなれるかがよくわかる。

とても重宝である

きしまるさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2017/01/19
人間関係の本や教材の中では一番のベスト

おかげ様で社内の人間関係や家族や友人などの人間関係が良くなっていく事が実感できました。

 

特に初対面での相手のどこを見て判断するのかが順番通りで
なおかつ会話例や理由、どういう風に会話するのかがとても
分かりやすく、現場ですぐ使えるので助かりました。

 

それと相手の嫉妬に対しての対処法が役に立ちました。
今まで色々と調べたりしましたがうまくいかず悩みましたが
この教材のおかげで解決しました。

 

岡田さんには感謝します。
ありがとうございました。

NWさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2017/01/22
コミュニケーション大百科

様々なタイプの人間を知り、
自分を知り、メンタルを安定させ、
感情コントロールスキルを身につけることで、
どんなタイプの人間が相手でも
その人にマッチングしたコミュニケーションができるようになる。

 

つまりはみんなの人気者になれる方法を学ぶ教材です。

 

他の実録や特集教材で学んできたことが
体系的に整理されているので、
自分自身を見直すいい機会になりました。

 

特に「⼈前、本番、⼤舞台に強くなるスキル」が役に立ちました。

ゆたさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/06/23
周囲の人と良好な人間関係を築く

ナンパアプローチではなく、周囲の人との良好な人間関係を築くための会話術を学ぶための教材ですが、ナンパアプローチのスキルをより強化してくれる教材です。
会話相手のタイプ別に、振る舞いや会話生成を有利に進めていくための方法がわかります。
岡田さんの人に対する洞察力の深さに驚かされます。
相手がどのようなタイプの人で、どういう会話を求めているのかを考えられるようになります。

ファーストペンギンさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020/03/15
会話を極めることは人間関係を極めることに通ず

TAVで女性との会話方法をある程度学んだ後は
好みの女性に限らずもっと広い視野で老若男女に
アプローチすることで人間的魅力が身につきます。

結果的にそこから女性の紹介を受けたり
クロージングに限らなくても人生を豊かにするチャンスが
舞い込んでくる確率が高まります。

まさに正の連鎖が起きるのですが、当教材は
そのきっかけとして非常に役に立ちます。

「この人はプットが多いから引き出す質問を
多めにしよう」
「この人はあまり話さないから自分話をして
話しやすい雰囲気を作ってあげよう」

会話は極めようとすると非常にエキサイティングです。
人間関係ブースターはその一助になります。

アイルさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020-11-08
人間のタイプ分け

人にはそれぞれその人が最も心地良いと感じるテンション、リズムがある。

それを一つ一つ解説し、どのように自分のチャンネルを合わせて行けばよいかという正解を語っている。

様々なタイプの人間を見てきた岡田さんだからこその教材で、自分に落とし込むには中々大変だと思うが、知っておくだけでも大変参考になる。

シージさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2021/9/19
人間性のプロファイルの辞書

すごい!素晴らしい!
と声が出てしまうほどタイプが書かれていて、内容は現在だけでなく幼少期まで遡って考察されている。
色んな女性と関わってきたからこそ書ける内容だと思うし、単なる「美味しい思いをしました」って人ではなく、女性をよく知って幸せを提供してきた人だと思う。
ボリュームがありすぎると感じる面もあるが、一つ、二つ、と分けて得意なタイプを見つけ、どうしても気になるが反応がいまいちな女性と会ったら見返してモノにしていくのがいいだろう。