160501 休中の美人OL Aika(25)

160501 休中の美人OL Aika(25)

「どんなシーンでも、どんな口下手でも
簡単に使いこなせる、万能アプローチ」

そんな、超便利で、さらに、高い反応率も実現する
まるでドラえもんの道具のようなアプローチを
あなたは、手に入れたくないだろうか?
そもそも、「あなたのアプローチが上手くいかない」
一番の原因は何か?

それは、女性から良い反応を得たい、
何とか連れ出したい、といった結果を求めるあまり
「正しくやろう」と思いすぎている点にある。
当たり前だが、コミュニケーションとは
相手がいて初めて、成立するものだ。
独りでは、絶対にできない。

だから、あなたが、どんなに、
正確に適切な声かけをしようと考えていても、
それが相手に響かなければ、結果はついてこない。
どんなに、良いスイングをしても、
それがボールに対して適切でなければ
理想的なインパクトは生まれないのと同様に、

あなたの中で、これが正しいと思うアプローチを、
再現しようとあれこれ考えながら、実践しても、
それが、その女性に対して、適切でなければ、
絶対に、良い反応、結果は生まれない。
それは、ボールを打たず、
ただ素振りを繰り返しているのと同じなのだ
・そのボールに対して、スイングする。

・その女性に対して、アプローチする。
つまり、実戦で、力を発揮するためには、
女性への集中力を上げることこそが、

あなたがどんなシーン、女性が相手でも、
高い成功率を実現する、最も重要なポイントなのだ

 

では、どうすれば、
女性に対する集中力は上がるのか?
それは、とてもシンプルだ。

単純に、

自然と女性への集中力が上がるアプローチ方法

で、声をかけることだ。
「正しい方法で、アプローチをしよう」とか
「女性の言葉をちゃんと拾おう」とか
「この会話をちゃんと相手に伝えよう」とか

そういった難しいことをあれこれ考える必要のない
アプローチを身に着けることだ。
今回の実録音声では、そんな、
必然的に、女性への集中力が上がり、

あなたが、あれこれ考えずに、ただ声かけするだけで、
自然で、理想的な声掛けを、実現できる

最高のアプローチ方法をあなたに、お届けする。
・実録時間(1:00:38)
・会話書起&解説PDF(100P)
・解説音声(29:49)
・ストリート → カフェ → ラブホテル

・ストリートでも、クラブでも、店内でも
どんな場所でも使える、万能アプローチ方法

・笑反応の引き出し、会話を膨らませ、
流れを作って、連れ出す、鉄板方程式をマスター

・初心者や、アプローチが苦手な人にオススメな
無視率0を可能にする、簡単なアプローチ方法

・「この人、女の気持ちわかってるなー」と
感じさせる、王道の会話

・圧倒的にインプットが少ない男性でも
たった2つのポイントを抑えるだけで、
女性との会話はガンガン盛り上がる。

・理想のセックスフレンドとして、
求められる男になる方法

etc

やまさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/01/02
人間観察が鋭い

毎度のことながら岡田さんの人間観察が鋭くて驚きます。

自分の意見とか主張の強いタイプは苦手意識がありますが、
ユーモアの交え方とか会話の仕方が勉強になりました。

たくさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2016/11/04
受け身会話

解説で岡田さんが性格が苦手としている女性です。
この女性は、岡田さんの奥さんに対して少し否定的な意見を述べておられます。
女性の意見にイラっとしてしまう人にはお手本の切り返しをされているので、学習すべきだと思います。

野村さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2016/11/05
自分が知らない話題での会話

この女性は競馬が好きということで、岡田さんはあまり詳しくないそうなのですが、
相手に話させる会話で女性のテンションをあげているように思います。
自分の知らない話題には、こう対応すればよいのかと思いました。

りゅうさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2016/11/07
新アプローチ

近頃よく岡田さんが使われている共有スペースアプローチの成功例を聞くことができる。

どの季節でも使えるアプローチかつドロップやロストができない人でもやりやすいアプローチなので、
この音声でその成功イメージをつかめると思った。

ケンさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016/11/22
新アプローチは足りない部分を補ってくれる

新アプローチは僕としては、目からうろこでした!

まさに、僕のアプローチで足りない部分はこれだと気づけました。

そして、会話をコントロールするという部分の解説もいままで意識したことのない観点の話で、
アプローチから対峙会話はたまた、性別を問わず、
会話全般を通して重要なことなので意識してみたいです!

NWさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2017/01/23
貴重な実録

今回のターゲットは岡田さん曰く
「ルックス以外は内面的に好みじゃない。性格的に合わない。
素直に人の価値観を受け入れないタイプ。」

 

「ただ、こういうタイプの女性は実はコントロールしやすい。」

 

好みの性格じゃないターゲットへのすりかえ、特別視、悪共有、男女話. . .

 

さらにはインプットのない興味のない話題にどう対応すればいいのか。

 

今までの実録とは一味違った貴重な実録です。