141201 美人でエッチな看護婦さん(23)

美人でエッチな看護婦さん(23)

「人生で、一番、ぶっちぎりで楽しい男」

女性に、そう、思わせる事が出来れば、勝負あり。
あなたの、勝ちだ。

・アプローチにしても、

・デート中の会話にしても、

・身の回りの女性との会話にしても。

どんな場面、どんな女性が相手でも、
そう思わせる、コミュニケーション力が
あれば、なんだって出来る。

あなたが、本当に求めているモノは、その
圧倒的なコミュニケーション能力だろう。

街で見かけた、魅力的な女性に声を掛ければ
一瞬で心をこじあけ、仲良くなり、
いつのまにか、男性上位なのに、
女性は凄く楽しんでいる状態を、生み出せる。

カフェに連れ出した後や、デートでも、
もっと一緒にいたい。もっと深い関係になりたい。
と、感情を動かす事が、出来る。

LINEで、あなたからのメッセージを
心待ちにさせることなど、朝飯前だ。

それが職場など、身の回りの女性が相手なら
赤子の手をひねるようなものだ。

今回、公開する実録音声では、その
圧倒的な、コミュニケーションスキルを
身に着けることができる。

あまりにも、強烈で、豊富なテクニックを
駆使しているので、ただ聞き流すだけでも
驚くほど、レベルアップするだろう。

もちろん、各会話、コミュニケーションテクニックを
事細かに解説しているので、安心して欲しい。

・実録時間(58:50)

・会話書起&解説PDF(40P)

・LINE書越&解説PDF(10P)

・解説音声(45:00)

・コンビニ → LINE交換 → LINE教育
→後日デート → ホテル

・全国、どこにでもあるコンビニを、一瞬で
良質な出会いスポットに変える、アプローチ方法。
この、全く新しくユニークな、強気アプローチをマスターすれば

コンビニ、本屋、スーパーなど、あなたが日常生活を送る場で
見かけた美女を、一瞬で笑わせ、感情コントロールできる。

 

・「もう帰ります、さよなら」などと強く言われても
全く問題なく、リカバリー出来る、最強の切り替えし会話。
女性からの、断り文句に対して、この切り替えしをした瞬間、
女性のテンションが、グングン上がっていく。

 

・LINEの返信率が悪いあなたへ。その原因はLINEで送る内容ではない。
「交換の仕方」を改善すれば、確実に、女性は喜んで返信してくる。
圧倒的な確率でLINE交換を実現し、女性がノリノリで返してくる
普通じゃ思いつかない「交換の仕方」を、完璧に伝授。

 

・ほとんどの男性が勘違いしている、正しいモテLINEの送り方。
あなたは「どうやったら、デートまで運べるか?」などと

考えてLINEしていないか?それは大きな間違いである。
最初の盛り上げから、会う約束の取りつけまで、
実際のやり取りをベースに、深いテクニックまで詳細解説。

 

・看護師など、専門知識の多い女性、職場がハードな女性に対して
かなり有効な、会話の組み立て方法。
あなたが、この組み立て通りに話せば、「ちょっと黙れよ」と

言いたくなるほど、女性が身を乗り出して、話し出す。

 

・急に話題を振られても、あたふたすることなく、
ユーモアあふれる切り替えしがバシバシ出てくる秘訣。
たった一つのやりとりだけで、一気に女性感情を上げられる。
スピーディで、女性が興奮する応酬話法を伝授。

 

・女性に「あなたをもっと知りたい」「男の魅力に溢れている」
と感じさせるる3つの会話方法。そのために必要なことは、
たった3つ。この3つを埋めれば、即クロージングが手に入る。

ラビットちゃんさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2020/08/20
アプローチが面白い!

アプローチ部分が何度聞いても笑えます
まるで2人でコントをしているかのようで、しかし内心とても冷静な岡田さん
アプローチを二人で作っていく感覚、第三者が聞いていても楽しめる感覚を意識していきたいなと気づきました

ライン部分も一発目から「こんな送り方があったのか!」と衝撃をうけました
これは差別化できるラインだなと思います
かつ音声解説では、ラインが返ってこない時の重要なマインドセットを教えてくれています

ゴリゴリくんさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/11/10
個人的に1番好きな実録音声

貴重な店内でのドロップアプロー
チ音声。

決してノリが良いとは言えないタ
ーゲットに対し、適切な切り返し
をしていき、思わず笑ってしまう
状態を次から次へと作り出してい
く。

ここに出てくる切り返しは何度聴
いても笑ってしまうし、私自身よ
く使って何度もピックに成功して
いる鉄板のフレーズがある。

LINEのやりとりも見てるだけで楽
しく、岡田さんもターゲットも楽
しんでるのが伝わってくる。

後日デートも緊張しているターゲ
ットが可愛らしい。

学べることが多い、濃厚な音声。

dtwkerさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/09/21
LINEの内容が自分的に参考になりました。

LINEの内容が自分的に参考になりました。
テニスのくだりなど、そのまま女性に使ってみようと思います。

カフェ会話では、悪共有の仕掛け方を知ることができます。

Fさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2015/06/15
ターゲット側の心理障壁

私は地方に住んでいるので、
ライン交換→教育→クロージングという流れが多くなってしまいます。
このターゲットは警戒心が強く、
教育後会った時に壁を意図的に作ってくるタイプで
こういったターゲットがいるのかということと、
それに対する打破方法を知れたのが大きかったです。

それとナースということですが、
医療系ではなく美容整形専門のナースなので
あまり会話のネタとしては使えるかどうかは怪しいです。
どんなことにも言えると思いますが、応用力が必要だと思います。

MAKIさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2015/07/01
モチベーションアップ

実録音声もそうですが、解説を聞いていて、
自分も、アプローチがうまく出来る気がしてきました。
というか、今すぐナンパに行きたくなった感じです。
この実録は、モチベーションアップにも非常に有効でオススメです。

そうさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/09/23
学べるポイントがたくさん

まずアプローチに関してはアレンジして使っていこうとおもいます。
連絡先交換の流れはそのまま使わせて頂いています!
デート前の女性心理については経験したことのない状況でしたので知識として持てて良かったです。
既婚者であることを明かす部分のユーモアが面白く、こちらも使わせて頂いています 笑
クロージングの際のお腹すいたというターゲットのペースに乗らない流れというのがつかめました。
非常に学ぶことが多い満足な実録です!

ゆうとさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018-07-28
目から鱗

この教材を買わなければ、デート前の女性の心理など一生わからなかったと思います。
今までいかに自分のことしか考えていなかったか思い知りました。

アプローチ、ライン、デートの解説が豊富でお得。

ゆたさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018/06/23
解説音声の内容が豊富

連絡先交換からのクロージングについて、豊富なボリュームで解説されています。
アプローチ、LINE、後日アポの会話について細かく解説されていて、参考になる内容がかなり多いです。
連絡先交換からのクロージングの実録を探している方におすすめできる内容です。

ゆたさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2018-06-23
解説音声の内容が豊富

連絡先交換からのクロージングについて、豊富なボリュームで解説されています。
アプローチ、LINE、後日アポの会話について細かく解説されていて、参考になる内容がかなり多いです。
連絡先交換からのクロージングの実録を探している方におすすめできる内容です。

masaoさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2017-03-23
まさにモテるおじさん

特に対峙会話の部分は、面白くて何度も聴いてしまいます。
最初緊張している女性をリラックスさせ、どんどんおしゃべりにさせていくところは見事です。
女性のほうも、岡田さんをおじさん呼ばわりしながら、楽しんでる様子が伝わってきます。
こんな風なおじさんになりないと思う実録です。

じゃぐらさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016-09-20
後日デートの参考に

コンビニ → LINE交換 → LINE教育 → 後日デート → ホテル
このパターンはちょっとした買い物で立ち寄った店の中など、
よくありそうなシチュエーションなので、岡田さんがよく言っている
「出会いは必ずある。迷わず声をかけろ」というのがよくわかる実録です

超狼少年さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016-07-21
かつてデートに失敗した理由が、ここにあった!

私は昔、クロージング目前の女性とデートする機会が訪れたのですが、
デート当日に会った彼女の様子が思ったより、冷めていたのです。

なぜ、こんなに構えているのだろう?
結局、自分の気持ちばかり先走りの空回りで、見事大失敗をしました。

それから数ヶ月、この実録の解説で、岡田さんが女性の心理状態を説明して頂いてる部分で、ハッとさせれました。

これだ!間違いなく、この心理だったんだ!

もっと早く、この実録と出会ってれば、
そう思える、前提知識として必須の実録だと思います。

kazuさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016-07-11
女性にウケるようになる

私のような40代でも女性を楽しませ、
また年配だからこそ好まれる若い女性との会話の
やり取りが、大変具体的に学べました。
職場の女性の反応も、以前より格段に良くなり
とても充実しております。ありがとうございます。

皆藤さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016-06-23
さりげない特別扱い

この実録で、女性をさりげなく特別扱いする会話
というものが、初めて理解できました。
聞いて本当に良かったです。

こーひーさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016-03-30
対峙会話が特に参考になりました。

LINE教育からのデートでの対峙会話スタート時、
女性の緊張をほぐしながら距離を縮めていく
トーク術。すごいです。

新沼さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016-03-23
凄い!の一言

コンビニのような狭い空間でのアプローチ。
自分ならビビッてしまいます。
でもトークの展開は参考になります。

やまちゃんさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016-02-10
コンビニでのアプローチ

コンビニ内で少々というかかなりあやしまれてますね。。

自分だったらと考えると、、、迷惑がっているのかな??と、
思ってしまいそうなところですが、その弱弱しいスタンスを変えなきゃいけないなと改めて思った音声です。

さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016-01-26
粘れず悩んでいる方におすすめ

断わられても、素早いユニークで相手に入り込む技術。

女性は迷惑そうにしながらも内心楽しんでいる様子。

ここまでユニークに粘れるのかと基準がグンと上がった!

対峙会話も展開の仕方がうまい。

リスタートさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2016-01-17
コンビニアプローチ

意外なアイテムを使って、こんなことしていいの?という声かけ。
今のレベルではチャレンジ出来ませんが、こういう声かけを出来るくらいレベルアップしたい。かなり上級者向け?

cooさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2015-12-05
無駄がなく、洗練されたテクニック

アプローチ時のターゲットからのネガティブプットに対する、余裕のある切り替えしはあらためて学ばせていただきました。

LINEから後日デートにおいても、マインドの持ち方が参考になります。

即日クロージングではないのに、全体の流れがとてもスムーズです。

miyaさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2015-11-16
空気を読み方

フック会話でのすり替えのSの方法など、
いわゆる「空気を読む」とはどういうことかが学べました。
(岡田さんは空気を読むという表現は嫌いといっていますが笑)
解説がホントに細かくされているので、聞く価値大です。

地蔵を克服した男さん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2015-10-31
ここまで丁寧に、慎重にクロージングするのか!

まずアプローチがコンビニ店内、まず普通の人なら人目が気になるはずだが、全く気にせずにアプローチを続けるマインド。

さらにLINE教育もスルーされても、アポにこぎつけている。

カフェでもターゲットの警戒心が高く、岡田さんが自分をおっさん扱いされることで、距離感を見事に縮めている。

アプローチ→LINE→対峙会話→クロージングまで、ここまで細かくやっている音声は珍しい(笑)

やまださん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2015-10-23
解説が素晴らしい

相手のペースに引き込まれず、女性をうまくエスコートできれば
思ったよりも簡単に、女性を抱けるのだということが
感覚でわかる素晴らしい解説でした!

kkさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2015-10-16
安定したマインドを身につけられた

相手にコントロールされないマインドが身についたと思います。
LINE交換から後日合った時の、女性の心理変化についての解説で、マインドをぶらさず、態度を変えないことの大切さは、とても重要だなと思いました。

YAMAさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2015-10-13
解説での学びが凄い

店員の目線、他人の目線が気になって
ナンパできないという方は、かなりオススメです。
この実録の解説を聞いてから、
他人の目線が、ほとんど気にならなくなりました。
この考えは凄いです!!!
他もとても細かな解説で超オススメです!

マサさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2015-08-11
新しいドロップ

いつもじゃがりこで馴染みのドロッ
プアプローチがうまい具合に応用さ
れておりとても勉強なりました。

またLINEでのやりとりもまた絶妙で
絡み方は看護師系の時には是非真似
したいと思います。

コンビニでのやりとりマスターすれ
ばグッとチャンスが増えるので今後
マスターしていきたい実録です。

のりさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2015-07-21
アプローチ強化

アプローチの命綱についての話ためになりました。
声トーン次第で、良くも悪くもなるので
何度も聞いて、アウトプットし落とし込んでいきます。

kenさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2019/11/16
色々なアプローチをしてみたい人にお勧め

色々なアプローチをしてみたい人にお勧め。
知っているに越した事はない。

kenさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2019/11/19
ボリューム満点のお買い得実録

コンビニ(本屋、スーパー等)で使えるアプローチ方法の理解。

店の外に向かって歩き出すターゲットに対する切り替えし。
ステータスを維持し、ユーモアを取り入れた粘り。
ライン交換直前も相手のペースに乗らない、いなし方等、参考になる所が非常に多いし、聞いているこっちが笑ってしまいました。
店員の気になる視線すら共有スペースにしてしまえ!ナンパはエンターテイメントだ!!

デート時、制御モードで待ち受けて来たターゲットの心理理解&切り崩し方。
30代以上は、若い女性に対する弄られ方、受け身会話の取り方で相手を楽しませる事が身に付く実録。
焦燥感切り後の「ご飯食べたい」攻撃のいなし方。
ラインのやり取りも為になり、学ぶべき事が非常に多いこの実録はお買い得、購入必須です。

ゆうさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★4
2020/02/19
かなりのボリューム

コンビニでのアプローチ、ラインのやりとり、後日デートでのクロージングへの持って行き方など他の実録よりもボリュームがありおすすめです。女性の心理変化にビビらず安定したマインドを持つ重要性を知れました。この実録1本でいくつものテクニックを吸収することができます。

のりさん

非公開 男性 購入者レビュー

★★★★★5
2022/04/05
ナンパは場所を選ばない

女性に声をかけるのに、場所を選ばないといういい見本だと思います。
カフェデートの会話が学べて、良かったです。